おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,121~53,130 件を表示 / 全 68,781 件

  • ガーベラ
    ガーベラ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    レインボーハット はません店 (熊本市・南区 / デザート)

    バナナ&チョコ&生クリームのクレープが大好きです。生クリームとバナナがた~っぷりで、おなかいっぱいになります。アイスも食べてみたいな♪ (投稿:2010/04/04   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ガーベラ
    ガーベラ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    &整体 salon de Jake (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    リンパマッサージも整体も、とても気持ち良かったです。不眠症の私が、久々に「気付いたら朝」とゆう経験をしました。仕事でストレスが溜まりまくっていましたが、ほんとにリラックスできたんだなと感じました。絶対また行きます! (投稿:2010/04/04   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • るなな
    るなな さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    FABRIC'S 熊本店 (熊本市・中央区 / 雑貨)

    リーズナブルで、可愛い雑貨がたくさんありました。みてると、ほしくなるものばかりで、こまってしまいます。 (投稿:2010/04/04   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • るなな
    るなな さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    ランチで行きました。生麸ランチをいただきました。ひとちひとつの料理が手間暇かかっていておいしいです。店員の方もやさしくて居心地いいです。 (投稿:2010/04/04   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たかまくさ
    たかまくさ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    田原坂公園(田原坂資料館) (熊本市・北区 / 公園)

    桜を見にいきました。初めていきましたが、とても景色がよかったです☆ツツジがポロポロ咲いていたので、みんな咲いたらもっときれいだろうなとおもいます。ツツジのかげを使って、かくれんぼをしたくなりました。 (投稿:2010/04/03   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 杉養蜂園 ふれあい館 (熊本市・北区 / 加工食品)

    はちみつソフトは、ホント美味しいです(^O^)/ 一度食べたら、リピ間違いなし! 最近 発売をした ゆず密とブルーベリー&ハニーを購入したんですけど これがまたいろんな物にアレンジがきいていいです! ヨーグルトに入れたり シフォンケーキかけたり そのままお湯で割って飲んだりと 色々に使えて重宝しています(^.^) 他にも 違う種類があるのでお試しあれ! 私は今度メイプルハニーを買ってみようと思っています! (投稿:2010/04/03   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • JA菊池農産物市場 きくちのまんま菊陽店 (菊陽町 / 道の駅)

    主人が仕事の都合で隔週の日曜日が休みなんですが、必ず午前中に行きます! 午前中に行かないと品物が少なくなってしまうからです(-_-メ) 新鮮で獲れたての野菜果物が安く買えるのが何よりうれしいです(^O^)/ あと米粉を使ったパンやお惣菜パン、おはぎにいきなり団子サンドイッチ、お惣菜のおかず、お弁当と品物が豊富です! 一度行ったらリピ間違いなし(^O^)/    (投稿:2010/04/03   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドナ
    ドナ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    日本海庄や 熊本西銀座通り店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    大人数の宴会で利用しました。刺身などの魚がおいしいし、コースに入っていたその他の料理も、バラエティー豊かで良かったです。会場もとてもゆったりとしていました。また大人数の宴会をする機会があったら、ぜひこちらでしたいです。 (投稿:2010/04/03   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぱろ
    ぱろ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    泉里 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    家族でよく利用します。毎回のように感動致します。 いつも頂くのは五千円のコースなのですが、一品一品心のこもった料理は、一万円出しても惜しくないものです。以前住んでいた東京の都心部であれば一万円でも食べられないでしょう。過度に飾りたてない味本位の料理からは、若い四代目主人であり料理長である宮崎料理長の情熱と愛情を感じます。しかも伺うたびに料理が進化するのには驚きます。接客に関しても、わたしと同年代の若女将をはじめ、とても自然に心地よくもてなしてくれます。そして窓の外には水前寺公園! 友人を接待するときは七千円のコースを奮発するのですが、「こんなにいい店知ってた?」なんて自慢するのが楽しみの一つです。あまり教えたくないのですが、言わずにおれない名店でございます。 (投稿:2010/04/03   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • sumisuo213
    sumisuo213 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    熊本市現代美術館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    以前からこちらで口コミを見て行きたいと思っていました。 ギャラリーは展示替えの為、見ることは出来ませんでしたが、キッズスペースがあり、壁やドアなどで仕切ったりしてありませんが読書していても気にならず楽しめました。 (投稿:2010/04/03   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,121~53,130 件を表示 / 全 68,781 件