おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,071~53,080 件を表示 / 全 68,781 件

  • たんぽぽ!
    たんぽぽ! さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    あげたて 江津 (熊本市・南区 / うなぎ・天ぷら)

    値段のわりにはとてもボリュームがあり、すごく食べた気になります。てんぷらもサクサクしていて、とても美味しかったです。 (投稿:2010/04/06   掲載:2010/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たんぽぽ!
    たんぽぽ! さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    丸亀製麺 イオンモール熊本店 (嘉島町 / うどん・そば)

    麺はとてもコシがあり、すごく美味しいです。トッピングも色々あるので、その時食べたい自分の好みに出来きてとても満足します。 (投稿:2010/04/06   掲載:2010/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Stasia
    Stasia さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    甘すぎず、優しい味でリピート確実!! 個人的にはシンプルな「はらドーナツ」が、オススメです☆ (投稿:2010/04/06   掲載:2010/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たんぽぽ!
    たんぽぽ! さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    熊本さくら 新土河原店 (熊本市・西区 / 居酒屋)

    ランチに行ってきました。どれも値段以上の美味しさでした。それに子連れの大人数で行ったのですがとても対応が良く、子連れでもとても行きやすいところでした。 (投稿:2010/04/06   掲載:2010/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たんぽぽ!
    たんぽぽ! さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    パウンドケーキの店 トタン屋根のケーキ屋 ア・ラモート (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    パウンドケーキは甘さも控えめでしっとりとしていて、とてもみがつまっていて、食べごたえがあり、とても美味しかったです。 (投稿:2010/04/06   掲載:2010/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たんぽぽ!
    たんぽぽ! さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    どのケーキもとても美味しく、なのにお値段はお手頃なので、誕生日やお土産など良く利用します。 (投稿:2010/04/06   掲載:2010/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こったん
    こったん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    ステーキハウス 淀川 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    母と父の誕生日が近いので、まとめてお祝いのステーキランチしてきました☆ こちらのお肉は本当に質がよく、シェフの方が丁寧に鉄板で焼いてくださるので安心していただけます☆ コース料理の前菜やサラダ、スープなども見た目も美しく凝っていて、美味しいものばかり(*´∀`) 記念日や、ちょっとしたお祝いの席にもお勧めのおみせです☆ (投稿:2010/04/06   掲載:2010/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こったん
    こったん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    RESTAURANT しん (西原村 / とんかつ)

    友達に進められて、噂の『えびかつ』たべてきましたღ(゚ᆸ゚)ღ 海老フライとは一味違うおいしさ♪ ほんとうに海老がぷりっぷりで、すごく美味しかったです☆彡 タルタルソースでもおいしいけど、お塩で食べるのもおいしいです☆ リピーター決定! 次回はとんかつも食べてみたいです(・ω・)ゝヒ! (投稿:2010/04/06   掲載:2010/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    しゃぶしゃぶダイニングMK 近見店 (熊本市・南区 / その他)

    しゃぶしゃぶ食べ放題に、プラス300円で飲茶食べ放題が付けられます。国産の牛肉や豚肉は綺麗な肉で、とろける程柔らかいです!! 坦々麺や海老餃子・胡麻団子も、本格的な味で楽しめます。いつ来ても、ついつい食べすぎてしまいます。 (投稿:2010/04/06   掲載:2010/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    イオンシネマ熊本 (嘉島町 / アミューズメント)

    すごくキレイです!! 店員さんの対応も、とても丁寧で分かりやすく、すごく、いいところです! (投稿:2010/04/06   掲載:2010/04/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,071~53,080 件を表示 / 全 68,781 件