おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
HAIRMAKE Any (熊本市・南区 / 美容室)
かわいいインテリアで、リラックスできる空間でした。 シャンプーはアロマの香りがとても良かったです。 店員さんは3人の子供をもつママさんで、子育て中の私もいろいろとお話が聞けて楽しい時間を過ごせました。 スタイルも可愛くして頂いたので、また行きたいなと思えるお店でした。 (投稿:2010/04/08 掲載:2010/04/08)
このクチコミに現在:0人
-
日本料理 世菜 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)
銀沙灘の姉妹店なんですね! 納得のお味でした。掘り炬燵のある個室で、茶箱弁当をいただきました。煮物はどれもダシの味がしっかり滲みているし、揚げ物は上質の油でさくっと揚げてあるし、お刺身の鮮度もよく、どれも大満足でした。この日のご飯は、竹の子の炊き込みご飯で、季節感も味わえて、とても楽しめました。柑橘系の果物が混ぜ込まれたスイートポテトも美味しかったです★ (投稿:2010/04/08 掲載:2010/04/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
名代 とり料理 那由多 (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)
送迎会で利用しました(幹事ではなかったので定かではありませんが多分コースです)。料理は、野菜・肉・魚とバリエーションがあり偏っていないので、好き嫌いがある方も問題ないように思います。味はもちろんおいしかったです。私が食べたものは、割とあっさりしたものが多かったので、女性にお勧めです。何か食事会や飲み会があるときは、是非利用してみようと思っているお店の一つです。場所は少し分かりずらいかもしれないので、事前に調べておいた方が無難だと思われます(というか、私は近場を散策して見つけました)。 (投稿:2010/04/08 掲載:2010/04/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
タリーズコーヒー イオンモール熊本クレア店 (嘉島町 / カフェ)
クレアに行った際、休憩がてら利用します。 コーヒー豆500g(くらい?)を買う時に、イオンメンバーズカードを呈示してもらえる小冊子を見せると、コーヒー1杯無料になります(というか、このために利用しているというか…)。喫煙席もあり、最近どこもかしこも禁煙なので、喫煙家にはありがたい限りです。 (投稿:2010/04/08 掲載:2010/04/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
めるころパン工房 (南阿蘇村 / パン)
いつも売り切れで、選べなかったのですが、今日は午前中行ったので焼きたてのパンが沢山でした。どれを食べても最高です♪ 幸せな気分になれるパンです。 (投稿:2010/04/07 掲載:2010/04/08)
このクチコミに現在:0人
