おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,021~53,030 件を表示 / 全 68,781 件

  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    お洒落な店の作りとかメニュー表が光っているところとか、ライトの加減とか、すべてがとても良かったです。生パスタ好きの私にとっては、パスタのもちもち感も◎でした。熱々のまま食べたクリームソースパスタは、ぺろりとたいあげられるほど美味しかったです。私は、Dセットにしたので、ガーリックトースト、サラダ、デザート、紅茶までついて満足でした。メニューに載っているティラミスが美味しそうでしたが、レアチーズをデザートに頼みました。こういう場所で息抜きする時間と、色々語れる友達は本当に宝だなあと思える一日でした。 (投稿:2010/04/10   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みっこ☆
    みっこ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    あまみや (熊本市・中央区 / デザート)

    個室でゆっくりできるので落ち着きます♪ メニューもたくさんあって、毎回迷ってしまうくらいです。どれもおいしいし、他にはなかなかないお店だと思うので、行ったことがない友達を連れていくと喜ばれます。 (投稿:2010/04/10   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みっこ☆
    みっこ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    お好み焼 いで (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    カウンターと座敷があって、こじんまりとした雰囲気のお店です。 よく友達と行ってたんですが、サラリーマンの方がたくさんいて賑わっていました。味もとてもおいしくて、1か月に1回は必ず行っています♪ (投稿:2010/04/10   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • みっこ☆
    みっこ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    生パスタがモチモチしていて、とーーっても美味しかったです! 店の雰囲気もオシャレで長居したくなっちゃいました。 でもオープン前からたくさんのお客さんが並んでいて、人気ぶりがうかがえました。 (投稿:2010/04/10   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Hair・Make kofu (熊本市・中央区 / 美容室)

    とても気さくなオーナーさんで、カットとカラーの1時間半があっという間でした。 仕上がりもとても満足しましたし、それまでのアドバイスも納得できるものでした。 次回も、楽しいお話を聞かせてくださいね。 (投稿:2010/04/10   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • NEWまみ
    NEWまみ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.7)

    オ・ボン・マルシェ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    季節にあったフルーツが、まるごと使ってあり、旬の味を、楽しめます!! (投稿:2010/04/10   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 生くりーむ
    生くりーむ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    黒門ラーメン 総本店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    何を食べても満足します(≧∇≦)。餃子は手作り感満載でボリュームがあります!! 店員サンも優しくて行きつけになりました☆★ (投稿:2010/04/10   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃんまり
    ちゃんまり さん  (女性/熊本市/40代/Lv.13)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    お店は7時半からオープンのようで、10時ちょっと前くらいに到着した時には既に16台停められる駐車場は混雑していて、人がたくさんいました。今日は、イベントのせいなのかお店も既にパンがあまりなく、どんどん焼きあがってはいるもののお客さんに追いつかないようでした。私達は、カツサンド(420円)、カルツォーネ(200円)、カレーパン(140円)、ミルキー(130円)、ハムエッグ(160円)を買いました。カツサンドは、とにかくカツが厚くて、食べ応えあり。それをはさんでいる食パンがフカフカで、これは今度は食パンを買いに行ってみたいと思いました。どのパンもパン生地がしっとりとしていて、たくさん食べても飽きがこない味でした。今日はイベントだったので、1000円以上お買い上げでエコバッグがもらえました。このバッグはエコバッグにしては小さめだけど、かわいくて気に入りました。 (投稿:2010/04/10   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ケーキは上品な甘さで美味しいです(^.^) 私はロールケーキ、モンブラン、プリンが好きです! プリンをお土産に持っていくと喜ばれます(^_^)/~ (投稿:2010/04/10   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)

    私も水辺プラザに行った帰りに必ず寄ります! 目当てはメロンソフトです!!! あっさりしていながら、メロンの風味と味で爽やかな感じで美味しいです! 風呂上がりにはハマりますよ(^^ゞ メロンソフトも超お勧めです!!! 日曜日にも行きましたが、にぎあっていました。まずは新鮮な野菜を買ってから、お決まりのメロンパンを買い込みました! ここのメロンパンはメロンの風味が凄いあってフワフワでカリッとしていてホントに一度食べると癖になります(^^ゞ  (投稿:2010/04/10   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,021~53,030 件を表示 / 全 68,781 件