おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,011~53,020 件を表示 / 全 68,781 件

  • ちゃんまり
    ちゃんまり さん  (女性/熊本市/40代/Lv.13)

    白玉屋新三郎 (氷川町 / 甘味・和菓子)

    お店は、江戸時代に創業ということで古い建物ですが、とてもきれいに手入れされていました。お店の中に入ると、白玉の他にも白玉粉、和菓子が売られていました。早速、イートインコーナーで食べてみることしました。メニューを見て、何にしようか考えていたら、お茶と一緒に桜餅が出されました。なんかちょっとうれしいですね。主人は、"お花見白玉(882円)"、私は、"苺三昧(777円)"を頼みました。お花見白玉は、桜白玉と抹茶白玉、アイスクリームがセットになっていました。苺三昧は3種類の苺のソースで食べる白玉です。とにかく白玉がフカフカで、今まで食べた白玉の概念を覆されるような味です。いやぁ、びっくり。こんなお店があったんですね。勿論、自宅用にも買って帰ってきました。冷凍になっていて、白玉24粒(525円)、蓬白玉(630円)、桜白玉(630円)です。後日うちで食べます♪ (投稿:2010/04/11   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽんぽこ
    ぽんぽこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    あそ望の郷くぎの あじわい館 (南阿蘇村 / お食事処・和食全般)

    夕方に行ったので野菜がほとんど無くて残念でした。いろいろな手作り雑貨も置いてあって、可愛い黒猫模様の枕があったので、お土産に買いました。ネットで見て気になってたナウシカの無敵のチーズケーキとチョコケーキを買いました。小さいのに1個350円と高めですが美味しかったです。 (投稿:2010/04/11   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽんぽこ
    ぽんぽこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    カフェレストラン GALETTE (南阿蘇村 / カフェ)

    ネットで何度も見たガレットというものを初めて食べました。日本で出来た料理と思ってたのですが、フランスの郷土料理だったんですね。ガレットイタリエンヌをいただきました。上にのってるきのこのソテーが特においしかったです。デザートのココナッツのブラマンジェは最高でした。内装も可愛らしく、雑貨が置いてあるので、料理を待ってる間もいろいろ見て楽しめます。 (投稿:2010/04/11   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃんまり
    ちゃんまり さん  (女性/熊本市/40代/Lv.13)

    milky (宇城市 / パン)

    ここは、薪を使った石釜でパンを焼き上げています。酵母も天然だし、水も地下水。材料へのこだわりが感じられました。お店ではパンとケーキが売られていますが、パンの種類が圧倒的に多いです。どれもハード系のもので、しっかりとしたパンに見えました。今日は、ブリオッシュの食パン(1斤346円)、クリームパン(73円)、くるみのあんぱん(147円)等、7種類を買いました。パンを買うとコーヒーが無料で飲めるので、早速1つだけ食べてみましたが、生地がしっかりとしていて、味があります。天然酵母のなせる技でしょうか。バケットなんかもおいしそうだったので、次回試してみたいです。 (投稿:2010/04/11   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りこ。
    りこ。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    キャラメルプディング (南阿蘇村 / デザート)

    口コミを見て立ち寄りました。可愛らしい店内にとても感じのよい店員さんでした。白いプリンは牛乳の味が濃厚で口当たりなめらか、大人のプリンは洋酒の効いたクセになりそうなお味、名前を忘れちゃったけど、一番ノーマルタイプのプリンは卵の味がしっかりしてどれも食べ応えアリ!イチゴソフトもあっさりとして美味しかったです。持ち帰るはずが、子供がお代わりをせがみ、ドライブしながら完食してしまいました(笑)。 (投稿:2010/04/11   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りこ。
    りこ。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    炭焼地鶏の店 らくだ山 (高森町 / 郷土料理)

    定食を頂きました。口コミ通り地鶏がたっぷり! 子供とシェアしても文句なしのボリュームがありました。生卵付きなので卵かけご飯にして食べると、また一段と地鶏が美味しく頂けました。外は沢山の人が並んで居ますが、犬やウサギがいて子供も意外と退屈せず待てるし、席に通されると速やかに料理が出てくるので、待ち疲れた~って感も余りなくて良かったです。 (投稿:2010/04/11   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むぅ
    むぅ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    期間限定のよくばりランチを頼みました~☆彡 いつも期間限定のランチを頼みますが、ソースやサイドメニューが変わったりといつも違う味が楽しめるので飽きません☆彡デザートはケーキとゼリーがついていましたが、単品で大好きなキャラメルりんごパフェも注文☆濃厚なキャラメルとりんごのコンポートが絶妙にマッチしていて、お気に入りです! (投稿:2010/04/11   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むぅ
    むぅ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    壱之倉庫 (熊本市・中央区 / 洋風創作料理)

    トマトチーズ鍋が食べたくて数年ぶりに行きました~☆彡飲み放題のコースにしましたが、どれも美味しかったです! トマトチーズ鍋は、トマトスライスがたくさん入っていて、中にはウインナーや鶏がたくさん入ってました! レタスっていうのが斬新☆しめはリゾットで最高でした~☆お腹いっぱいで倒れそうなくらい満足でした♪ (投稿:2010/04/11   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    地中海料理 ダック (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ダックさんのロケーションもとても好きで、店に行くまでと帰り道もなんだか楽しいです。お洒落な家が立ち並ぶ住宅街を川沿いに歩いていると、私もその辺に住み着きたくなります。ダックさんは、外観からお洒落で、テラスのような場所を設けてくれているから外で待つのも楽しそう。ランチで伺いましたが、小さいお皿にも色々アンチパストが盛り付けてあって、目で見て楽しめました。パエリアが大好きなので、今度夜食べに行きたいです。 (投稿:2010/04/10   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • みっこ☆
    みっこ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    シェ・タニ健軍店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    かわいいお店で、たくさん種類があり、迷ってしまいます! どれもおいしくて、季節ごとに販売されるフルーツのケーキなども、見逃せません!! (投稿:2010/04/10   掲載:2010/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,011~53,020 件を表示 / 全 68,781 件