おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
白玉屋新三郎 (氷川町 / 甘味・和菓子)
お店は、江戸時代に創業ということで古い建物ですが、とてもきれいに手入れされていました。お店の中に入ると、白玉の他にも白玉粉、和菓子が売られていました。早速、イートインコーナーで食べてみることしました。メニューを見て、何にしようか考えていたら、お茶と一緒に桜餅が出されました。なんかちょっとうれしいですね。主人は、"お花見白玉(882円)"、私は、"苺三昧(777円)"を頼みました。お花見白玉は、桜白玉と抹茶白玉、アイスクリームがセットになっていました。苺三昧は3種類の苺のソースで食べる白玉です。とにかく白玉がフカフカで、今まで食べた白玉の概念を覆されるような味です。いやぁ、びっくり。こんなお店があったんですね。勿論、自宅用にも買って帰ってきました。冷凍になっていて、白玉24粒(525円)、蓬白玉(630円)、桜白玉(630円)です。後日うちで食べます♪ (投稿:2010/04/11 掲載:2010/04/12)
このクチコミに現在:0人
-
あそ望の郷くぎの あじわい館 (南阿蘇村 / お食事処・和食全般)
夕方に行ったので野菜がほとんど無くて残念でした。いろいろな手作り雑貨も置いてあって、可愛い黒猫模様の枕があったので、お土産に買いました。ネットで見て気になってたナウシカの無敵のチーズケーキとチョコケーキを買いました。小さいのに1個350円と高めですが美味しかったです。 (投稿:2010/04/11 掲載:2010/04/12)
このクチコミに現在:0人
-
カフェレストラン GALETTE (南阿蘇村 / カフェ)
ネットで何度も見たガレットというものを初めて食べました。日本で出来た料理と思ってたのですが、フランスの郷土料理だったんですね。ガレットイタリエンヌをいただきました。上にのってるきのこのソテーが特においしかったです。デザートのココナッツのブラマンジェは最高でした。内装も可愛らしく、雑貨が置いてあるので、料理を待ってる間もいろいろ見て楽しめます。 (投稿:2010/04/11 掲載:2010/04/12)
このクチコミに現在:0人
-
milky (宇城市 / パン)
ここは、薪を使った石釜でパンを焼き上げています。酵母も天然だし、水も地下水。材料へのこだわりが感じられました。お店ではパンとケーキが売られていますが、パンの種類が圧倒的に多いです。どれもハード系のもので、しっかりとしたパンに見えました。今日は、ブリオッシュの食パン(1斤346円)、クリームパン(73円)、くるみのあんぱん(147円)等、7種類を買いました。パンを買うとコーヒーが無料で飲めるので、早速1つだけ食べてみましたが、生地がしっかりとしていて、味があります。天然酵母のなせる技でしょうか。バケットなんかもおいしそうだったので、次回試してみたいです。 (投稿:2010/04/11 掲載:2010/04/12)
このクチコミに現在:0人
-
キャラメルプディング (南阿蘇村 / デザート)
口コミを見て立ち寄りました。可愛らしい店内にとても感じのよい店員さんでした。白いプリンは牛乳の味が濃厚で口当たりなめらか、大人のプリンは洋酒の効いたクセになりそうなお味、名前を忘れちゃったけど、一番ノーマルタイプのプリンは卵の味がしっかりしてどれも食べ応えアリ!イチゴソフトもあっさりとして美味しかったです。持ち帰るはずが、子供がお代わりをせがみ、ドライブしながら完食してしまいました(笑)。 (投稿:2010/04/11 掲載:2010/04/12)
このクチコミに現在:0人
-
炭焼地鶏の店 らくだ山 (高森町 / 郷土料理)
定食を頂きました。口コミ通り地鶏がたっぷり! 子供とシェアしても文句なしのボリュームがありました。生卵付きなので卵かけご飯にして食べると、また一段と地鶏が美味しく頂けました。外は沢山の人が並んで居ますが、犬やウサギがいて子供も意外と退屈せず待てるし、席に通されると速やかに料理が出てくるので、待ち疲れた~って感も余りなくて良かったです。 (投稿:2010/04/11 掲載:2010/04/12)
このクチコミに現在:0人
-
カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)
期間限定のよくばりランチを頼みました~☆彡 いつも期間限定のランチを頼みますが、ソースやサイドメニューが変わったりといつも違う味が楽しめるので飽きません☆彡デザートはケーキとゼリーがついていましたが、単品で大好きなキャラメルりんごパフェも注文☆濃厚なキャラメルとりんごのコンポートが絶妙にマッチしていて、お気に入りです! (投稿:2010/04/11 掲載:2010/04/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
