おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,991~53,000 件を表示 / 全 68,781 件

  • まりっぺ☆
    まりっぺ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    八景水谷公園 (熊本市・北区 / 公園)

    桜の季節に行きました! 天気がいい日だったので、家族連れが多かったです。また行きたいと思えるような場所でした。 (投稿:2010/04/13   掲載:2010/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たかまくさ
    たかまくさ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    SWEETS LABO BONGOUT (天草市 / パン)

    かわいいラッピングのお菓子がたくさん!! 贈り物を買いにいきましたが、どれも可愛くて本当に迷いました!! ケーキも可愛いすぎて、ついついたくさん買ってしまいました☆見てるだけで幸せになれる雰囲気です(^○^) (投稿:2010/04/12   掲載:2010/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • レストラン 野っぽ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    彼氏とディナーに行きました。きのこスープセットでパンにしましたが、きのこスープが凄く美味しかったです。パンも手作りで、凄く私好み! ふわふわで底がカリッとしたパンでした。ハンバーグも美味しくて、お腹いっぱいになれます。それにデザートでミニパフェもいただいちゃいました! 棚には綺麗なカップが並んでいて、私はそれも好きです。また行きたいな~と思っています! (投稿:2010/04/12   掲載:2010/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • TAKE5 (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    彼氏と一緒に行きました。きのこたっぷりのハヤシライスを食べました! 私はハヤシライスが大好きなので、ここの味は気に入りました~! 夜だったのですが、お店の雰囲気も落ち着いていて、ガヤガヤせずにご飯が食べたい方にはいいと思います。帰り際に生演奏が始まるみたいだったので、もう少し遅かったら聞けたのにな~なんて思いながら帰りました。職場からも近いので、また行きたいです! (投稿:2010/04/12   掲載:2010/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 焼とり とり辰 (熊本市・北区 / 焼き鳥・串揚げ)

    20代の女の子4人で行きました! 4人ともよく食べるので、安くて美味しいのがいいねって感じで行きました。値段はリーズナブルで、種類も豊富! 色々と注文して、お腹いっぱい食べました! 4人で行って、3000円いかなかったので、大満足です! 自宅から近いので、また行きたいな~と思っています。サラダの種類が豊富で、2種類もいただきました。イタリアンツナサラダが凄く美味しかったです! 焼き鳥も安くて美味しいので、もっと頼めばよかったかな!?と思ったりしたくらいでした。 (投稿:2010/04/12   掲載:2010/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    日本料理 まつり (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    熊本城の絶景ポイント! 窓側に座って、美しい熊本城を眺めながらゆっくりと食事を楽しみたいところです。 桜の季節で、桜のお豆腐やさくらご飯など、桜づくしのランチをいただきましたが、目でも舌でも楽しめ、とても良かったです。 今度は子供を預けて主人とゆっくり行きたい、と思いました。 (投稿:2010/04/12   掲載:2010/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    天然江津湖温泉 ばってんの湯 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    お湯がぬるぬるしていてとても気持ちいいです。子供用の浅いお風呂もあるので、1歳の次男も安心して入ることができますし、3歳になったばかりの長男も大好き。とりあえず一通り全部のお風呂をハシゴするのがパターンのようです。 (投稿:2010/04/12   掲載:2010/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jojo
    jojo さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    JA菊池農産物市場 きくちのまんま菊陽店 (菊陽町 / 道の駅)

    他の県から来るお友達を連れて、阿蘇の帰りとかに寄っています♪ いきなり団子とか野菜や旬の果物が、いつもいっぱいあるので、お友達もいっぱい買ってお土産に持って帰ります。パンもあるのでよく買っていきます^^ (投稿:2010/04/12   掲載:2010/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hair’s DRESSER (合志市 / 美容室)

    子育て中のママにとって、唯一☆癒され☆綺麗☆にしてもらえる空間です('-^*)/ お店に入ると、良い香りがして、赤と白を基調とした店内で、ちょっとrichな気分になれます(*^_^*) オーナーさんの技術は抜群で、毎回 思い通りで、その人に合った髪型・カラーにしてくれます☆ほんわか(*^o^*)としたオーナーさんで、会話も楽しみに通ってますo(^▽^)o (投稿:2010/04/12   掲載:2010/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 蒼いちゃ
    蒼いちゃ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    お風呂の種類も豊富~! 炭酸温泉が気に入りました♪ 冷え性の私ですが、炭酸温泉に30分程入ったのですが足もポカポカでした~ 色んなイベントやってるようなので、また行きたいです! (投稿:2010/04/12   掲載:2010/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,991~53,000 件を表示 / 全 68,781 件