おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
本格手打ち まるまうどん (熊本市・南区 / うどん・そば)
もっちもちの麺が最高! ダシも美味しいです。ごぼう天うどんを頂きましたが、大きくてサクサク♪ モチ天も少し食べましたが、ふんわり柔らかくてダシと相性抜群でした。 味噌だれおでんも美味しかった~! 店員さんが好印象なのも、すごくよかったです。 (投稿:2010/04/16 掲載:2010/04/16)
このクチコミに現在:0人
-
diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)
友達と二人でお茶しに行きました。ケーキセットを注文しました。盛り付けが綺麗で、ピンクグレープフルーツのジュースが濃厚で美味しかったです。店内は素敵な雑貨が置いてあり、カワイイ雰囲気です。次回は2階に行ってみたいです♪ (投稿:2010/04/16 掲載:2010/04/16)
このクチコミに現在:0人
-
グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)
お店のすぐそばに、屋内駐車場へのエレベーターがあり便利なので、買い物の最後に立ち寄ることが多いです。デニッシュバーは焼きたてで(まぶしたシュガーが溶けていない状態で)食べると、ほんとおいしい♪ それから、パイ生地の中に、おもちで包まれたあんこが入っている商品が好きです。 (投稿:2010/04/16 掲載:2010/04/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
from the Farm GIARDINO (熊本市・中央区 / イタリア料理)
ランチの前菜ブッフェ、お気に入りです。店内は、若い女性客が多めだなと思いました。野菜いっぱい食べれるから栄養バランスも良さそうだし、ドリンクも結構種類があって、リピーターも多そう。 (投稿:2010/04/16 掲載:2010/04/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
とまと大福が、今は有名ですけど、私は、やっぱり昔からの塩豆大福が、だい好きです。 (投稿:2010/04/16 掲載:2010/04/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
