おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,931~52,940 件を表示 / 全 68,781 件

  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    そば工房 緑風亭 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    わかめそばと、かしわ飯のセットをいただきました。 細めの江戸前そばは初体験でしたが、美味しかったです。 主人は冷たいお蕎麦を選んだのですが、それも美味しかった~! 常連さんらしきお客さんが多い感じでした。また行きたいです。 (投稿:2010/04/16   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    本格手打ち まるまうどん (熊本市・南区 / うどん・そば)

    もっちもちの麺が最高! ダシも美味しいです。ごぼう天うどんを頂きましたが、大きくてサクサク♪ モチ天も少し食べましたが、ふんわり柔らかくてダシと相性抜群でした。 味噌だれおでんも美味しかった~! 店員さんが好印象なのも、すごくよかったです。 (投稿:2010/04/16   掲載:2010/04/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • メラニー
    メラニー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)

    友達と二人でお茶しに行きました。ケーキセットを注文しました。盛り付けが綺麗で、ピンクグレープフルーツのジュースが濃厚で美味しかったです。店内は素敵な雑貨が置いてあり、カワイイ雰囲気です。次回は2階に行ってみたいです♪ (投稿:2010/04/16   掲載:2010/04/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フレーミー
    フレーミー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.9)

    グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)

    お店のすぐそばに、屋内駐車場へのエレベーターがあり便利なので、買い物の最後に立ち寄ることが多いです。デニッシュバーは焼きたてで(まぶしたシュガーが溶けていない状態で)食べると、ほんとおいしい♪ それから、パイ生地の中に、おもちで包まれたあんこが入っている商品が好きです。 (投稿:2010/04/16   掲載:2010/04/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べるがにゃん
    べるがにゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    酒灯 ひふみ家 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    ランチ時に来店し、ざるそばとミニ丼セット480円を頼みましたが、ミニ丼は4種類あり、馬肉丼を選びました。甘辛くて味が良く凍みていて、熊本ならではの馬肉で脂身が少なくヘルシーです! ガッツ丼はお店オリジナルで、油揚げの中にミンチ肉を詰めて揚げたもので、お店オリジナルみたいで、一度は味わってみようと思ってます! (投稿:2010/04/14   掲載:2010/04/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 道とん堀 麻生田店 (熊本市・北区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    焼きたて、値段も手頃で、また行きたいです。デザートはゼリーって書いてあったけどヤクルトに変わっていて残念でしたが、子ども連れでも楽しく行けました。 (投稿:2010/04/10   掲載:2010/04/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べるがにゃん
    べるがにゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    from the Farm GIARDINO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチの前菜ブッフェ、お気に入りです。店内は、若い女性客が多めだなと思いました。野菜いっぱい食べれるから栄養バランスも良さそうだし、ドリンクも結構種類があって、リピーターも多そう。 (投稿:2010/04/16   掲載:2010/04/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べるがにゃん
    べるがにゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    お好み焼 大文字 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    平日のランチタイム限定の定食がお得。お好み焼きor焼きそばどちらか+高菜飯orおにぎりどちらか+味噌汁+ドリンク+ミニソフトクリームで、750円! お腹いっぱいになります。 (投稿:2010/04/16   掲載:2010/04/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jojo
    jojo さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    とまと大福が、今は有名ですけど、私は、やっぱり昔からの塩豆大福が、だい好きです。 (投稿:2010/04/16   掲載:2010/04/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jojo
    jojo さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    あげたて 江津 (熊本市・南区 / うなぎ・天ぷら)

    息子と一緒にお昼食べに行っています。好き嫌いが多い息子だけど、ここの七福定食は、嫌いなものを好きなものに1品変えてくれるので、いつもこれを注文しています。さくさくであげたてあつあつで美味しいです。 (投稿:2010/04/16   掲載:2010/04/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,931~52,940 件を表示 / 全 68,781 件