おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,921~52,930 件を表示 / 全 68,781 件

  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    やきとり居酒屋 蒼 (旧炭火焼まるしょう 新港通り店) (熊本市・南区 / 居酒屋)

    クーポン利用で、100円串をたくさんたべました。ササミがレアで出されるので、すごくおいしかったです。 (投稿:2010/04/17   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    龍神橋食堂 (熊本市・東区 / 食堂)

    ここはなんといっても、おかずのボリュームがすごいです。店長も奥さんも気軽に話してくれますので、一人でいっても楽しいですよ。 (投稿:2010/04/17   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まのぺんぎん
    まのぺんぎん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    名代 とり料理 那由多 (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    歓送迎会で利用しました。鳥刺のカルパッチョに大根サラダ、手羽先の唐揚げは甘めな味付けでした。地鶏のゴロゴロ焼きや、唐揚げもでてきて美味しかったですが、ご飯ものがツナレタス巻きが一人小さい1個だったので、量が人数に対して少なめだったかな。でも全体的に料理は美味しかったです。 (投稿:2010/04/17   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べるがにゃん
    べるがにゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    手取本町 くじら (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    日替わりランチのキャベツミンチコロッケが、揚げたてサクサクジューシーで、ご飯が進みます。食後にコーヒーも付いてリーズナブルな値段設定が嬉しい。 (投稿:2010/04/16   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べるがにゃん
    べるがにゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    本格手打ち まるまうどん (熊本市・南区 / うどん・そば)

    ちょっと小腹が空いてるけど、今食べると夕食に響くなって時に、かけうどんをシンプルに頂きました。トッピングも色々あって、全種類試してみたいです。 (投稿:2010/04/16   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • モネ☆
    モネ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    和風レストラン 釜萬 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    基本的にごはんものが大好きなので釜飯も好きです。 ここの釜飯は種類も多く、頼んでから作るので、ほかほかでとてもおいしいです☆量もたっぷりあるので、セットメニューにするとかなりお腹が膨れます(^-^; 鮭釜飯とキムチと牛肉の釜飯を食べたことがありますが、おすすめはキムチの方です☆ (投稿:2010/04/16   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    お土産にいただきました。はちみつ味と黒糖味。どちらも美味しい。家の近くなので買いに行く事もあります。駐車場も広くなり、入りやすいです。 (投稿:2010/04/16   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ここのお店生クリームは、甘過ぎなくてとても好みです。 価格が良心的で、色々買いたくなります。試食があるのも嬉しい。 大納言のマドレーヌも、甘過ぎず何個でも食べれそうでお気に入りです。 お土産にも、喜ばれそうなお菓子がいっぱいあります。 (投稿:2010/04/16   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    オーデン・ハムファクトリー (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    テイクアウトでよく利用します。 焼ケーゼが一番のお気に入りです。 ホットドックも、ソースが自家製でとても美味しかったです。 今度は店内でも食べてみたいと思っています。 (投稿:2010/04/16   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    鮨さかな市場 けやき通り店 (熊本市・南区 / 寿司・刺身)

    夜に利用します。料理はどれも美味しいですが、やっぱり新鮮なお魚や、焼き鳥系はいつも頼みます。 オム焼きそばもとっても美味しいっ! 家族でも、少人数でも気軽に飲み食いできる雰囲気もいいです。 (投稿:2010/04/16   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,921~52,930 件を表示 / 全 68,781 件