おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
やきとり居酒屋 蒼 (旧炭火焼まるしょう 新港通り店) (熊本市・南区 / 居酒屋)
クーポン利用で、100円串をたくさんたべました。ササミがレアで出されるので、すごくおいしかったです。 (投稿:2010/04/17 掲載:2010/04/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
名代 とり料理 那由多 (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)
歓送迎会で利用しました。鳥刺のカルパッチョに大根サラダ、手羽先の唐揚げは甘めな味付けでした。地鶏のゴロゴロ焼きや、唐揚げもでてきて美味しかったですが、ご飯ものがツナレタス巻きが一人小さい1個だったので、量が人数に対して少なめだったかな。でも全体的に料理は美味しかったです。 (投稿:2010/04/17 掲載:2010/04/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
本格手打ち まるまうどん (熊本市・南区 / うどん・そば)
ちょっと小腹が空いてるけど、今食べると夕食に響くなって時に、かけうどんをシンプルに頂きました。トッピングも色々あって、全種類試してみたいです。 (投稿:2010/04/16 掲載:2010/04/19)
このクチコミに現在:0人
-
和風レストラン 釜萬 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)
基本的にごはんものが大好きなので釜飯も好きです。 ここの釜飯は種類も多く、頼んでから作るので、ほかほかでとてもおいしいです☆量もたっぷりあるので、セットメニューにするとかなりお腹が膨れます(^-^; 鮭釜飯とキムチと牛肉の釜飯を食べたことがありますが、おすすめはキムチの方です☆ (投稿:2010/04/16 掲載:2010/04/19)
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)
お土産にいただきました。はちみつ味と黒糖味。どちらも美味しい。家の近くなので買いに行く事もあります。駐車場も広くなり、入りやすいです。 (投稿:2010/04/16 掲載:2010/04/19)
このクチコミに現在:0人
-
フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
ここのお店生クリームは、甘過ぎなくてとても好みです。 価格が良心的で、色々買いたくなります。試食があるのも嬉しい。 大納言のマドレーヌも、甘過ぎず何個でも食べれそうでお気に入りです。 お土産にも、喜ばれそうなお菓子がいっぱいあります。 (投稿:2010/04/16 掲載:2010/04/19)
このクチコミに現在:0人
-
オーデン・ハムファクトリー (熊本市・南区 / レストラン・洋食)
テイクアウトでよく利用します。 焼ケーゼが一番のお気に入りです。 ホットドックも、ソースが自家製でとても美味しかったです。 今度は店内でも食べてみたいと思っています。 (投稿:2010/04/16 掲載:2010/04/19)
このクチコミに現在:0人
-
鮨さかな市場 けやき通り店 (熊本市・南区 / 寿司・刺身)
夜に利用します。料理はどれも美味しいですが、やっぱり新鮮なお魚や、焼き鳥系はいつも頼みます。 オム焼きそばもとっても美味しいっ! 家族でも、少人数でも気軽に飲み食いできる雰囲気もいいです。 (投稿:2010/04/16 掲載:2010/04/19)
このクチコミに現在:0人
