おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,901~52,910 件を表示 / 全 68,781 件

  • りこ。
    りこ。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    焼肉 千盛 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    奮発して特上セットを頂きました。 とっても柔らかいお肉で、普段は焼き肉を食べない子供もパクパク食べるほど。 とろけるようなお肉の食感を堪能でき、大いに満足でした~! 今度は近くにあるホルモンのお店の方にも行ってみたいです。店員さんも良い感じでしたよ。 (投稿:2010/04/19   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フレーミー
    フレーミー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.9)

    道の駅水辺プラザかもと 天然温泉 湯花里 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    靴用のロッカー、そして脱衣場のロッカー、ともに使用料100円で使用後には投入した100円が戻ってくるので、300円で入浴できるのがうれしい温泉施設です☆清掃の方も気を使っているんだなぁと感じます。 (投稿:2010/04/19   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    イタリア小料理 Coraggio (芦北町 / イタリア料理)

    とてもお洒落なイタリアンレストランです。中には、お座敷もあります。ピザは切れていたので、私はきのことベーコンのクリームソースパスタを頂きました。量も丁度良く、中に使われていたハーブとクリームソースが、とても良く合いました。苦いハーブも入っていて、あれってなんだったんだろう。。。と、とても気になりました。とにかくお洒落で、こういうお店大好きです。 (投稿:2010/04/19   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    チーズ大福、イチゴ大福、お花見大福(とっても可愛い)、アップルパイなどを買いました。家に帰り着くまで時間がかかるので、甘酒饅頭と揚げ饅頭は、今回は断念しました。お友達用と自宅用に購入しましたが、夜中に帰ってきて一人でイチゴ大福を満喫していました。とてもやわらかくて、あんこも繊細な味がして、こういう和菓子を毎日食べていたら女の子らしくなれそう、と思いました。紅茶にとてもよく合いました。甘酒饅頭などは、凍らせて地方配達もしているみたいだから、何かの折に色々な人に贈りたいです。 (投稿:2010/04/19   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バンビ
    バンビ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.23)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ここの明太子の入ったパンが大好き。他のパン屋さんでも作られてますが、ここのが一番好きです。明太子の味付けがクリーミーで、パンもザクザクしておいしい♪ そして明太子が惜しみもなく入れてあって、ケチケチしてないのがいい! どうかずっとおいしさが変わりませんように… (投稿:2010/04/18   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ミルキー苺ロールを購入しました。スポンジは米粉を使ってあるらしく、フワフワでモチモチしたような食感! チョコでお花が作ってあったり、見た目にピンクで春らしく可愛いらしいロールケーキです。もちろん美味しかったです! (投稿:2010/04/18   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • るなな
    るなな さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    甘すぎず、もちもちとした食感がおいしいです。街に行ったときは、また寄りたいと思います。 (投稿:2010/04/18   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャメ
    チャメ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    SWEETS BASKET はなもも (玉名市 / ケーキ・洋菓子)

    はなもものロールケーキをお土産にもらいました♪ 普通のより大きめで生地もしっとりモチモチ、クリームもさっぱりしてて、また食べたくなるおいしさでした(^-^)v (投稿:2010/04/18   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • banana
    banana さん  (女性/熊本市/10代/Lv.1)

    とうふ工房 きむら (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ここの豆乳を使ったスイーツが大好きで、しょっちゅう通っています! 種類も豊富で、スイーツ以外にも、様々なお豆腐や、豆腐ハンバーグや、がんも、特に私のおすすめは滝川豆腐!とぉ~っても美味しいんです☆是非是非行ってみてほしいお店! (投稿:2010/04/18   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べるがにゃん
    べるがにゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    岡田珈琲上通店 (熊本市・中央区 / コーヒー・茶)

    コーヒーも勿論ですが、私個人的には、昔ながらの棒アイスが好きで、毎年食べて、あー夏だなぁって実感させられる物の一つになってます。 (投稿:2010/04/18   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,901~52,910 件を表示 / 全 68,781 件