おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
chang-PLANT ~style zero~ (西原村 / カレー・インド料理)
黒のチキンカレーと、タイカレーと、みんなのカレーをいただきました。自家製ヨーグルトとデザート、チャイとサラダとライス付で980円ナリ。 ひごなび!クーポン持って行ったら、セットにチャイが付いてたのでチャイチケットもらいました。 どれも美味でしたよ。あと席がシングルソファっぽいので子連れも可でした。スパイシーだけどそんなに辛くないので子供も喜んで食べてました。 日曜日の12時すぎ、お店の外には待ちのお客さんもいて、とても人気のようでした。店員さんが丁寧に説明してくれて良かったです。 (投稿:2010/04/19 掲載:2010/04/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
カフェレストラン GALETTE (南阿蘇村 / カフェ)
かわいいお店で、そこにいるだけでウキウキします。 ガレットセットは、ルクルーゼの器に入ったスープが最初に出てきましたが、これがかわいいし、美味しい。ガレットイタリエンヌはトマトソースがたっぷりとかかっていて美味しいです。そば粉とトマト、チーズの相性が最高です。見た目以上に食べ応えもあり、最初から最後まで満足できるお店です。 (投稿:2010/04/19 掲載:2010/04/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)
ショッピングモールの真ん中にありますが、ゆっくりできます!! いつもお客さん多いですが、接客や仕事のスピードは◎です。 (投稿:2010/04/19 掲載:2010/04/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
TRATTORIA ROSSO (熊本市・中央区 / イタリア料理)
14時過ぎに街に着いたので、もうランチやってるとこ無いだろうなと思ったら、ここは15時までされてるので助かりました。日替わりでメインは「仔羊のメダリオーネ、マスタードのソース」を頼みました。最初に出てきた枝豆たっぷりのサラダがとても美味しかったです。あと野菜たっぷりのスープも。メインの子羊は全然臭みが無く、肉が分厚くて食べ応えがありました。他のメインも食べてみたいので、また行きたいと思います。贅沢を言うなら小さいデザートでもついてると嬉しいなと思います。 (投稿:2010/04/19 掲載:2010/04/19)
このクチコミに現在:0人
-
らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 (西原村 / アウトドア)
ソフトクリームがおいしかったです。ちょっとジェラートっぽい、さっぱりした味です。動物とふれあってゆったり出来ます。 (投稿:2010/04/19 掲載:2010/04/19)
このクチコミに現在:0人
-
カフェレストラン GALETTE (南阿蘇村 / カフェ)
阿蘇の恵みガレットを頂きました。半熟卵をくずして食べるのですが、豚肉の塩味とちょうどよく合って、とろりとしておいしかったです。最初に出てくるスープも具だくさんでとてもおいしかったです。お店の雰囲気がとてもよく、のんびり食事をすることができました。 (投稿:2010/04/19 掲載:2010/04/19)
このクチコミに現在:0人
