おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,891~52,900 件を表示 / 全 68,781 件

  • ハルママ☆
    ハルママ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    chang-PLANT ~style zero~ (西原村 / カレー・インド料理)

    黒のチキンカレーと、タイカレーと、みんなのカレーをいただきました。自家製ヨーグルトとデザート、チャイとサラダとライス付で980円ナリ。 ひごなび!クーポン持って行ったら、セットにチャイが付いてたのでチャイチケットもらいました。 どれも美味でしたよ。あと席がシングルソファっぽいので子連れも可でした。スパイシーだけどそんなに辛くないので子供も喜んで食べてました。 日曜日の12時すぎ、お店の外には待ちのお客さんもいて、とても人気のようでした。店員さんが丁寧に説明してくれて良かったです。 (投稿:2010/04/19   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • NEWまみ
    NEWまみ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.7)

    お好み焼 大文字 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    よく友達と行きます。値段もお手ごろでボリュームもあるので、私のような学生にはとてもうれしいです!! みんなでわいわい言いながら焼くと、最高です^^ (投稿:2010/04/19   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆめこ
    ゆめこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    カフェレストラン GALETTE (南阿蘇村 / カフェ)

    かわいいお店で、そこにいるだけでウキウキします。 ガレットセットは、ルクルーゼの器に入ったスープが最初に出てきましたが、これがかわいいし、美味しい。ガレットイタリエンヌはトマトソースがたっぷりとかかっていて美味しいです。そば粉とトマト、チーズの相性が最高です。見た目以上に食べ応えもあり、最初から最後まで満足できるお店です。 (投稿:2010/04/19   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆめこ
    ゆめこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    カフェ プルニエ (南阿蘇村 / カフェ)

    阿蘇五岳の景色を楽しみながら、美味しいデザートセットを堪能。 日替わりデザート、キャラメルサワーは、ちょっと他では食べないキャラメルとサワークリームの組み合わせのケーキです。クセになる美味しさで、素晴らしい景色、美味しいケーキで大満足の阿蘇の休日を過ごすことができました。 (投稿:2010/04/19   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    ショッピングモールの真ん中にありますが、ゆっくりできます!! いつもお客さん多いですが、接客や仕事のスピードは◎です。 (投稿:2010/04/19   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • BUNZO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチに行きました! 女性客が多くてお洒落な雰囲気です。パンが本当に美味しくて、街中ですが、すごくゆっくりできました!! (投稿:2010/04/19   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 焼き肉の本丸 (熊本市・西区 / 焼肉・韓国料理)

    クチコミをきいて行きました! お肉はステーキみたいに厚くてすっごく美味しかったです! ドリンクもサイズが選べたし、2千円で他の店の5千円分くらいの満足感があると思います!! (投稿:2010/04/19   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽんぽこ
    ぽんぽこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    TRATTORIA ROSSO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    14時過ぎに街に着いたので、もうランチやってるとこ無いだろうなと思ったら、ここは15時までされてるので助かりました。日替わりでメインは「仔羊のメダリオーネ、マスタードのソース」を頼みました。最初に出てきた枝豆たっぷりのサラダがとても美味しかったです。あと野菜たっぷりのスープも。メインの子羊は全然臭みが無く、肉が分厚くて食べ応えがありました。他のメインも食べてみたいので、また行きたいと思います。贅沢を言うなら小さいデザートでもついてると嬉しいなと思います。 (投稿:2010/04/19   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チーコ
    チーコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 (西原村 / アウトドア)

    ソフトクリームがおいしかったです。ちょっとジェラートっぽい、さっぱりした味です。動物とふれあってゆったり出来ます。 (投稿:2010/04/19   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チーコ
    チーコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    カフェレストラン GALETTE (南阿蘇村 / カフェ)

    阿蘇の恵みガレットを頂きました。半熟卵をくずして食べるのですが、豚肉の塩味とちょうどよく合って、とろりとしておいしかったです。最初に出てくるスープも具だくさんでとてもおいしかったです。お店の雰囲気がとてもよく、のんびり食事をすることができました。 (投稿:2010/04/19   掲載:2010/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,891~52,900 件を表示 / 全 68,781 件