おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,831~52,840 件を表示 / 全 68,781 件

  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    炭火焼肉 牛角 熊本琴平店 (熊本市・南区 / 焼肉・韓国料理)

    気軽に美味しい焼肉が楽しめて、大好きなお店です! いつも、お腹いっぱいになるまで食べます♪ 冷麺やナムルなども美味しいので、いつも注文します。 (投稿:2010/04/22   掲載:2010/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリッツ
    プリッツ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    ステーキハウス但馬 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ランチでよく行きます☆ぶ厚いステーキを目の前で焼いてくれるので楽しめます!! お店の方も気さくです。お肉は言うまでもなくおいしく、柔らかいです♪ 食べ放題に挑戦してみたいです(*^_^*) (投稿:2010/04/22   掲載:2010/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリッツ
    プリッツ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    味道楽 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    私のお好み焼きランキング一位のお店です!! 味良しボリューム良しお値段良し☆いっつもお客さんがいっぱいです。家から少し遠いのですが、それでも行きます!! 是非皆さんに行ってほしいお店です♪ (投稿:2010/04/22   掲載:2010/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリッツ
    プリッツ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    うしぶか海彩館 レストランあおさ (天草市 / お食事処・和食全般)

    牛深に遊び行った時は、あおさに行きます( ´∀`) 座敷の席があって、ゆっくり寛げます(^-^) 海鮮丼もボリュームがあって、満足です☆ (投稿:2010/04/22   掲載:2010/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • JJ
    JJ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    九一屋 (熊本市・東区 / パン)

    最近、九一屋にはカフェブーンといって、おいしい韓国発のコーヒークッキー生地のパンがあります!! それにはまって毎日並みに食べています。。あと、エビカツサンドがおぃしすぎる!!!! 下の方も書かれているパンの耳は、店員さんに聞けばもらえますよ^^ 私もおいていないときは店員さんに聞いてみたら、後ろまで取りにいってきていただきました!! 店員さんも親切でいつもパンサンドは九一屋できまりです! (投稿:2010/04/22   掲載:2010/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大福
    大福 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    フジイの唐あげ 長嶺店 (熊本市・東区 / 焼き鳥・串揚げ)

    温かいときに食べると、おいしいです。もう1品おかずが欲しい時なんかに、買って帰ります。 (投稿:2010/04/22   掲載:2010/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大福
    大福 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    餃子屋 弐ノ弐 下通店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    夜、友達と食べ&飲みに行きました。種類がいろいろあり、とてもおいしかったです。 (投稿:2010/04/22   掲載:2010/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大福
    大福 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    ヒライ 大矢野店 (上天草市 / お弁当・惣菜)

    魚釣りに行くために、朝からお弁当を買えるところを探していたところ、朝早くからお店が空いていたので、助かりました。 (投稿:2010/04/22   掲載:2010/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • NEWまみ
    NEWまみ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.7)

    菓心 なかむら (阿蘇市 / ケーキ・洋菓子)

    ここのシュークリームを、買いました。とろーりとろけるクリームと、生地の相性が抜群で、とっても美味しいです。 (投稿:2010/04/22   掲載:2010/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大福
    大福 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    ドラゴンキッチン 益城本店 (益城町 / 中華料理)

    家族で食べに行きました。主菜が選べるので、みんな違うものを頼んで分け合って食べたので、色んな味を楽しめました。 (投稿:2010/04/22   掲載:2010/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,831~52,840 件を表示 / 全 68,781 件