おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,821~52,830 件を表示 / 全 68,781 件

  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    金龍美食 九品寺店 (熊本市・南区 / 中華料理)

    台湾風焼きそば、醤油ラーメンを食べました。 値段が安くて味もいいので、とても気に入りました。しかも、料理が出てくるのが早い! 他にメニューが沢山あって、少しずつ制覇したいです。 店員さんは、みなさん中国語で話されていました。 (投稿:2010/04/23   掲載:2010/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    天下一品 南高江店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    濃厚スープが麺にかなり絡んで、しっかり食べた~って思うラーメンでした。ポタージュのような濃厚スープでした! 餃子も美味しかったです。 (投稿:2010/04/23   掲載:2010/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    お店に並んだ物、全部食べたくなります♪ プリンが上品な卵のなめらか食感で、とても好きです。シューやエクエアもお手頃で、美味しいです。次回はカフェスペースで頂きたいです。 (投稿:2010/04/23   掲載:2010/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    SWEETS&ITALIAN CAFE Sole・Levante (熊本市・南区 / イタリア料理)

    ここのパスタが、とても好きです! サラダも、珍しい野菜などが使われていて目でも楽しめます。ケーキやクッキー類も美味しいです。 (投稿:2010/04/23   掲載:2010/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さきちゃん
    さきちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    &整体 salon de Jake (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    最近肩こりと腰痛がひどくていいところがないかな~??とひごなびを検索し、評判のすごくよさそうなsalon de Jake へ行ってきました。体のゆがみから痛いところから丁寧に施術していただいて体がす~っと軽くなりました! 普段の生活で治さなきゃいけないところやストレッチなどを教えていただいたりして1時間はあっという間でした。整体を1時間でしたがまた近々行きたいです。とっても優しい店長さんでした。お世話になりました! (投稿:2010/04/23   掲載:2010/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 杏仁
    杏仁 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    La Passion (熊本市・中央区 / フランス料理)

    ママ友と4人でディナー(3,800円)をいただきました。 雰囲気もお店の方の対応もよく、料理もすべておいしかったです。 おしゃべりもはずんでとても満足でした。 今度はランチタイムに行ってみたいと思います。 (投稿:2010/04/23   掲載:2010/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおこ
    なおこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    タリーズコーヒー イオンモール熊本クレア店 (嘉島町 / カフェ)

    あまり、コーヒーについて詳しくないのですが、親切な店員さんが、あれこれとおしえてくれますよ。 (投稿:2010/04/22   掲載:2010/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あかめ
    あかめ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    中国名菜 紅蘭亭 下通本店 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    ディナーに利用させていただきました! エビマヨと鶏肉とカシューナッツ炒めが、特に美味しかったです!!!! 是非また利用したいです♪ (投稿:2010/04/22   掲載:2010/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あかめ
    あかめ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    壱之倉庫 (熊本市・中央区 / 洋風創作料理)

    ディナーで友達7人で料理させていただきました! 牛タンやビーフシチューが、特に美味しかったです!!!! 雰囲気もよく、接客もよかったです! 夜はもちろん、ランチでも旅行してみたいです♪ (投稿:2010/04/22   掲載:2010/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.31)

    魚座 (熊本市・南区 / フランス料理)

    会社の友人とディナーにうかがいました。移転する前から何度かお世話になっているお店です。お味はもちろんのこと、丁寧な接客は「また行こう」と思わせてくれる温かいものです。週末ランチはすぐに満席になりますので、予約必須なお店です。 (投稿:2010/04/22   掲載:2010/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,821~52,830 件を表示 / 全 68,781 件