おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,801~52,810 件を表示 / 全 68,781 件

  • プリッツ
    プリッツ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    焼肉一休 (菊池市 / 焼肉・韓国料理)

    たまたま入ったお店が一休でした。美味しいお肉が安く食べれます!! 初めて行ってから立て続けに行きました(笑) ほんとはあんまり知られたくないお店、、場所は遠いけど、騙されたと思って行ってみる価値ありです☆ (投稿:2010/04/23   掲載:2010/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • プリッツ
    プリッツ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    サンタプレ 上熊本店 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    いつも色んな種類のケーキを買います。抹茶のケーキ、チョコレートケーキ、ショートケーキ等。シュークリームが人気で売り切れている事もあります。私が好きなのはミルフィーユ☆絶品です!! (投稿:2010/04/23   掲載:2010/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • NEWまみ
    NEWまみ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.7)

    本場インド料理 SURYA 龍田店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    ナンはとっても大きく、もっちりしてて美味しいです。カレーも辛さが選べて、それぞれの口にあった辛さが選べます!! (投稿:2010/04/23   掲載:2010/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べるがにゃん
    べるがにゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    そば幸 浜線店 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    珍しい名前に興味をそそられて、だったんそばを注文しました。普通のそばとの違いは、ほんの少し苦いと感じる、感じない程度で美味でした! 帰宅後、違いがきになり、ネットで調べたら身体に良いことばかり。美味しくて身体に良いと知り、得した気分になりました。 (投稿:2010/04/23   掲載:2010/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    有限会社 ナガイエ食品 (熊本市・南区 / 加工食品)

    ナガイエの餃子の大ファンです♪ しそ餃子が一番好きで、鶴屋の「かたらんね」でも頻繁に購入します。 お肉も売っていて、購入しましたが豚肉美味しかったです! 新鮮野菜なども置いていて、近くを通ったら絶対寄りたいお店です。 (投稿:2010/04/23   掲載:2010/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    広島お好み焼 廣 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    肉玉うどんを食べました。すごいボリュームです。 ご主人が作っている時の手さばきがすごくて、じっと見てしまいます(笑) 仲ののいいご夫婦の雰囲気が、いいお店です♪ (投稿:2010/04/23   掲載:2010/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    嵯峨野伝承お好み焼 HERO'S (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    嵯峨野伝承焼を食べました。ふわっふわな生地にびっくりしました~! 豚・牛・エビ・たこ・貝柱が入っていて、具が大きいのも嬉しいです。焼きそばも食べましたが、これもすごく美味しくて。後日、焼きそばのお持ち帰りもしました。店員さんも、すごくいい感じでポイント高いお店です。 (投稿:2010/04/23   掲載:2010/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    てる山 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    もっちもちの麺、美味しいです。弾力あります! 揚げたてのさっくりの天ぷらも最高! いつも混んでいて、売り切れて閉店している時も多いので、早めの時間がお勧めです。 (投稿:2010/04/23   掲載:2010/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    近藤製飴本舗 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    手作り白くま、本当に美味しいです。私は、抹茶ミルクが一番好きです。しゃきしゃきなのに、ふんわりの氷はハマります♪ 溶けにくいのも、嬉しいです☆ (投稿:2010/04/23   掲載:2010/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けあら
    けあら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)

    いくつか温かい状態で、お弁当がすぐ買えるように置かれていて、急いでいる時などにとても助かります。店内もキレイです。いつも、お弁当プラス豚汁買ってしまいます♪ (投稿:2010/04/23   掲載:2010/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,801~52,810 件を表示 / 全 68,781 件