おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,621~52,630 件を表示 / 全 68,781 件

  • こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    ぶどう大福食べました! フレッシュな果汁とあんこの甘さがとってもマッチしていて、すごく美味しかったです。チーズ大福もいちご大福もおはぎも、ここの和菓子は全部大好き! お土産であげたこともあるのですが、すごく喜んでくれて、何個も一気に食べてくれたのが嬉しかったです。ありがとうございます。 (投稿:2010/05/06   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    グーチョキパン屋 (熊本市・東区 / パン)

    息子が真っ先につかんだのが、アンパンマンのあんぱん。他にも、うさぎで中身がクリームとチョコの2種類選べたり、と、1種類ごとの商品数は少ないですが、とにかく種類が多い! (投稿:2010/05/05   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まのぺんぎん
    まのぺんぎん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    道の駅水辺プラザかもと 天然温泉 湯花里 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    家族で遊びに行きました。川遊びも出来るし温泉もあるので楽しみにしていました。川にはあひるや魚もいて、水が冷たく涼しかったです。温泉は、いろんな種類があり、特に、舞湯が楽しめました。 帰りに、野菜とお花も買えて楽しい一日でした。 (投稿:2010/05/05   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    よしのや菓舗 (菊池市 / ケーキ・洋菓子)

    フレッシュロールとケーキを数種類を買いました。ロールケーキはクリームがたっぷりなのにペロッといけました♪ 他のケーキも美味しかったですが、特にカシスルージュはチョコの土台にカシスムースとババロアが入っており、それをゼリーで覆ってあって、美味しくて見た目も凄く綺麗でした~。抹茶のロールケーキの端をオマケでつけてださったのですが、栗と黒豆が入っていてこれも美味でした! 次はわらび餅入りのメープルロールも食べてみたいですv (投稿:2010/05/05   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃんまり
    ちゃんまり さん  (女性/熊本市/40代/Lv.13)

    ベイサイド 港カフェ (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    ゴールデンウィークということもあって、熊本新港は前に行った時よりも人が多かったです。カフェも12時には満席になり、少し待つことになりました。ランチは、主人がシーフード・パスタ(サラダ付きで880円)、私は、オムライス(サラダ付きで880円)を頼みました。どちらも満足いく味でしたが、残念なことにこのカフェは海側じゃなくて駐車場側なんですねぇ。。。海を見ながら食べたかったぁ。 (投稿:2010/05/05   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    アジアンカフェ AKARENGA (宇城市 / その他)

    アジアの雑貨やアジアの雰囲気、外には椰子の木にパラソル、ゆったりとした音楽とアジアの料理と、アジアにいる気分を満喫しながら思い切りエスケープしたい時に来たいレストランです。季節柄、イチゴシリーズが豊富で、ババロアとかパフェとか、美味しそうでした。私は、友人とチャイタピオカを頂きながら、まったりとしていました。雑貨も豊富にあってとても楽しいお店です。 (投稿:2010/05/05   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    インド料理 SANJI 松橋店 (宇城市 / カレー・インド料理)

    とても人気のお店なので、お客様がたくさんいらっしゃっていました。Today's Special を頂きました。サラダとナンとカレーに好きな飲み物という、とてもシンプルな内容で、ナンがとっても大きくて食べ応えがありました。カリカリな感じととふわふわな感じが混ざっていて、良かったです。カレーは、本格的な味がして、チキンカレーに表面にココナツの汁が彩られていました。辛さも、5段階くらいから選べて、少し辛いを選びましたが、丁度良い辛さでした。 (投稿:2010/05/05   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みにぃ
    みにぃ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    「その、一杯の。」 (熊本市・中央区 / カフェ)

    23時頃からお邪魔しまして、ゆっくり過ごせました。 友達は紅茶の種類の多さに喜んでいました。 カウンターの椅子の間隔が丁度いい感じで、1人でもゆっくりと素敵な時間が過ごせそうでした。 雰囲気もとてもよく、紅茶のカクテルは飲みやすくて美味しかったです。 次はランチタイムに行きたいと思います!! (投稿:2010/05/05   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    お菓子の香梅 白山本店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    甥っ子の初節句のお祝い菓子をいただきました。ここの和菓子のあんこが美味しいですね! 綺麗に包装してあったし、やっぱり香梅はお土産には本当にイイと思います! いつもは、陣太鼓や、武者がえしや、どらやきを買って食べますが、こういったお祝い菓子もイイですね! (投稿:2010/05/05   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • naopi
    naopi さん  (女性/熊本市/20代

    炭火焼肉 牛角 熊本琴平店 (熊本市・南区 / 焼肉・韓国料理)

    初めて利用させていただいたのですが、お肉がすごくおいしくて満足したのもありましたが、スタッフの方がとても元気がよくて、こっちまで元気を頂きました♪ サイドメニューもとてもユニークで、また利用したくなりました!! (投稿:2010/05/05   掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,621~52,630 件を表示 / 全 68,781 件