おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
ぶどう大福食べました! フレッシュな果汁とあんこの甘さがとってもマッチしていて、すごく美味しかったです。チーズ大福もいちご大福もおはぎも、ここの和菓子は全部大好き! お土産であげたこともあるのですが、すごく喜んでくれて、何個も一気に食べてくれたのが嬉しかったです。ありがとうございます。 (投稿:2010/05/06 掲載:2010/05/06)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅水辺プラザかもと 天然温泉 湯花里 (山鹿市 / 温泉・銭湯)
家族で遊びに行きました。川遊びも出来るし温泉もあるので楽しみにしていました。川にはあひるや魚もいて、水が冷たく涼しかったです。温泉は、いろんな種類があり、特に、舞湯が楽しめました。 帰りに、野菜とお花も買えて楽しい一日でした。 (投稿:2010/05/05 掲載:2010/05/06)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ベイサイド 港カフェ (熊本市・西区 / レストラン・洋食)
ゴールデンウィークということもあって、熊本新港は前に行った時よりも人が多かったです。カフェも12時には満席になり、少し待つことになりました。ランチは、主人がシーフード・パスタ(サラダ付きで880円)、私は、オムライス(サラダ付きで880円)を頼みました。どちらも満足いく味でしたが、残念なことにこのカフェは海側じゃなくて駐車場側なんですねぇ。。。海を見ながら食べたかったぁ。 (投稿:2010/05/05 掲載:2010/05/06)
このクチコミに現在:0人
-
アジアンカフェ AKARENGA (宇城市 / その他)
アジアの雑貨やアジアの雰囲気、外には椰子の木にパラソル、ゆったりとした音楽とアジアの料理と、アジアにいる気分を満喫しながら思い切りエスケープしたい時に来たいレストランです。季節柄、イチゴシリーズが豊富で、ババロアとかパフェとか、美味しそうでした。私は、友人とチャイタピオカを頂きながら、まったりとしていました。雑貨も豊富にあってとても楽しいお店です。 (投稿:2010/05/05 掲載:2010/05/06)
このクチコミに現在:0人
-
インド料理 SANJI 松橋店 (宇城市 / カレー・インド料理)
とても人気のお店なので、お客様がたくさんいらっしゃっていました。Today's Special を頂きました。サラダとナンとカレーに好きな飲み物という、とてもシンプルな内容で、ナンがとっても大きくて食べ応えがありました。カリカリな感じととふわふわな感じが混ざっていて、良かったです。カレーは、本格的な味がして、チキンカレーに表面にココナツの汁が彩られていました。辛さも、5段階くらいから選べて、少し辛いを選びましたが、丁度良い辛さでした。 (投稿:2010/05/05 掲載:2010/05/06)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
お菓子の香梅 白山本店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)
甥っ子の初節句のお祝い菓子をいただきました。ここの和菓子のあんこが美味しいですね! 綺麗に包装してあったし、やっぱり香梅はお土産には本当にイイと思います! いつもは、陣太鼓や、武者がえしや、どらやきを買って食べますが、こういったお祝い菓子もイイですね! (投稿:2010/05/05 掲載:2010/05/06)
このクチコミに現在:0人
-
炭火焼肉 牛角 熊本琴平店 (熊本市・南区 / 焼肉・韓国料理)
初めて利用させていただいたのですが、お肉がすごくおいしくて満足したのもありましたが、スタッフの方がとても元気がよくて、こっちまで元気を頂きました♪ サイドメニューもとてもユニークで、また利用したくなりました!! (投稿:2010/05/05 掲載:2010/05/06)
このクチコミに現在:0人
