おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,571~52,580 件を表示 / 全 68,781 件

  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.31)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    本日、ぱれっと祭りに伺った際、プリンを購入させていただきました。ノーマルなミルクプリンがお気に入りです。今回は、三色プリンも購入。ミルクプリンの上に層になったゼリーも、なかなか美味しくて好きになりました。また、味噌天神のほうにも行ってみようと思います。 (投稿:2010/05/09   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.31)

    アジアの路上の台所 路家 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)

    本日、イベント参加されていた場所で、グリーンカレーをテイクアウトさせていただきました。思ったよりも辛くなく、楽に食べることができました。ココナッツの感じはほとんどなく、さっぱりと食べられる味です。 (投稿:2010/05/09   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.31)

    壱之倉庫 (熊本市・中央区 / 洋風創作料理)

    久しぶりにランチタイムに訪問しました。スープやサラダの付いたランチメニューは、500円から用意してあり、とてもリーズナブルです。今回は、テリヤキハンバーグをいただきましたが、お肉はやわいし、卵がいい感じで絡んで美味しかったです。 (投稿:2010/05/09   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 未完
    未完 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    ひらきや精肉店 (熊本市・東区 / 生鮮食品・直販)

    職場が近いので、いつも利用させていただいています。メンチカツは衣サクサク、中はジューシーで最高。あと、我が家での人気は馬刺しと味噌豚。馬刺し(赤身)はさっぱりしつつ甘みがあり、味噌豚は、豚肉が苦手な旦那がここの味噌豚だけは好物…というくらい美味しいです。お弁当のおかずにもなるので、まとめ買いして1枚ずつ冷凍してます☆ (投稿:2010/05/09   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キリ☆
    キリ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    中国料理と球磨焼酎のお店 一里河来 (熊本市・東区 / 中華料理)

    ランチに行きました! 以前から何度か通っています。 主にランチに行きますが、ボリュームもあっておいしいです。 今日は冷やし坦々麺をいただきました。辛いと書いてありどうかなぁと思いましたが、やはり辛かったです。でもとても美味しかったです♪ (投稿:2010/05/09   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タニヤン
    タニヤン さん  (男性/熊本市/30代/Lv.5)

    黒亭 (熊本市・西区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    とんこつラーメン激戦区である熊本でも、屈指の熊本ラーメン専門店です。女性だけでも入りやすい小奇麗な店内です。焦がしニンニクと、とんこつスープの味の組み合わせは、唸る美味しさです。ストレート麺もコシが強くスープに大変よく合います。何度でも足を運びたくなること間違いなしですよ! 三ツ星のラーメン店です。 (投稿:2010/05/09   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 日本料理 紗陶 (山都町 / 割烹・懐石料理)

    昨日、早速ながら私と、父親と、父親の同僚で、紗陶御膳を食べに行きました(^O^)  色んな種類に別れていたので、工夫してあるんだなって思いました(^w^) お店の女性達の方も、料理の丁寧に説明していただきました(^_^)v とても美味しくて病み付きになり、お気に入りましたo(^-^)o (投稿:2010/05/09   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • mya-ko
    mya-ko さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    若松屋 (熊本市・南区 / うなぎ・天ぷら)

    ウナギの蒲焼きのみを、自宅に配達していただきました。3人前でも4人でたべて十分でした。ボリュームもあり、おいしいですので、次回はお店にたべにいきたいです。 (投稿:2010/05/09   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mya-ko
    mya-ko さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    うなぎ 川魚料理 かわ専 (熊本市・東区 / うなぎ・天ぷら)

    ひつまぶしが、とてもおいしいです。私は白焼きもオーダーしました。個室でゆっくりできて、オススメです。 (投稿:2010/05/09   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mya-ko
    mya-ko さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    お好み焼 いで (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    職場のお昼ご飯に、配達にきていただきました。ボリュームもありますが、すごくおいしかったので、完食でした。 (投稿:2010/05/09   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

52,571~52,580 件を表示 / 全 68,781 件