おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
本日、ぱれっと祭りに伺った際、プリンを購入させていただきました。ノーマルなミルクプリンがお気に入りです。今回は、三色プリンも購入。ミルクプリンの上に層になったゼリーも、なかなか美味しくて好きになりました。また、味噌天神のほうにも行ってみようと思います。 (投稿:2010/05/09 掲載:2010/05/10)
このクチコミに現在:0人
-
アジアの路上の台所 路家 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)
本日、イベント参加されていた場所で、グリーンカレーをテイクアウトさせていただきました。思ったよりも辛くなく、楽に食べることができました。ココナッツの感じはほとんどなく、さっぱりと食べられる味です。 (投稿:2010/05/09 掲載:2010/05/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
中国料理と球磨焼酎のお店 一里河来 (熊本市・東区 / 中華料理)
ランチに行きました! 以前から何度か通っています。 主にランチに行きますが、ボリュームもあっておいしいです。 今日は冷やし坦々麺をいただきました。辛いと書いてありどうかなぁと思いましたが、やはり辛かったです。でもとても美味しかったです♪ (投稿:2010/05/09 掲載:2010/05/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
うなぎ 川魚料理 かわ専 (熊本市・東区 / うなぎ・天ぷら)
ひつまぶしが、とてもおいしいです。私は白焼きもオーダーしました。個室でゆっくりできて、オススメです。 (投稿:2010/05/09 掲載:2010/05/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
