おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,551~52,560 件を表示 / 全 68,781 件

  • ぷよぞ雨
    ぷよぞ雨 さん  (女性/熊本市/30代

    季節のお料理 郷 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    ランチを食べに行きました。落ち着いた雰囲気のお店で、ゆっくりと食事ができて良かったです。値段の割に量も多くて満足しました。 (投稿:2010/05/10   掲載:2010/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • maruyuki53
    maruyuki53 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    HSTi骨格調整所 骨丸 (熊本市・北区 / マッサージ・整体)

    なんか面白い整体でした。器具と手を使ってしてもらいましたが、痛くなく気持ち良いくらいで、寝ちゃいました。終わった後は肩、腰も軽くなりましたし、何よりビックリしたのが、顔の形が変わったこと。顔も、身体もまだまだ変わっていくそうなので、ちょっと通ってみようと思います。 (投稿:2010/03/24   掲載:2010/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    flower FINE bits&bobs (熊本市・中央区 / 花)

    母の日という事で、ちょっとした花束を贈りたいなぁと思って、友達に教えてもらいました! たくさんの種類の花の中から選んで、母のイメージに合わせて、丁寧に作っていただき、仕上がりには大満足です☆母も凄く喜んでくれました! (投稿:2010/05/10   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ロト当タレー
    ロト当タレー さん  (男性/熊本市/30代

    季節のお料理 郷 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    ランチで利用しました。チキン南蛮定食と串揚げ定食を注文して、奥さんと二人で頂きました。串揚げは、サクサクでチキン南蛮も天草大王で、柔らかくジューシーで、二人とも満足しました。 (投稿:2010/05/10   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さびねこ
    さびねこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.8)

    八木八 (熊本市・中央区 / 創作料理・ダイニング)

    「黒ゴマのパスタ」が大好きです~。隣のテーブルとの間隔が狭く感じてちょっと話しにくかったりな所もありましたが、どの料理もおいしいです。 (投稿:2010/05/09   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sumisuo213
    sumisuo213 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    はな阿蘇美 (阿蘇市 / レジャー施設)

    バラ円の入場料は、バラの咲き具合で入場料が変わるみたいで、今日は400円でした。ハウス内は満開でとても綺麗で、最後にバイキングも食べてきました。バイキングのお皿や座敷のテーブルが、忙しいのか掃除が間に合っていない部分もありましたが、目もお腹も満足でした。 (投稿:2010/05/09   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さびねこ
    さびねこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.8)

    魚座 (熊本市・南区 / フランス料理)

    移転されて初めて行きました。すごく雰囲気が変わったのにびっくりしました。とてもおしゃれで素敵なお店ですね。ランチもリーズナブルで素敵でした。 私はお魚のランチ。大満足でしたが、友達がオーダーしたお肉のランチが思ったより焼けていたのでパサパサ感を感じたかも。次回は、もうワンランク上のランチにチャレンジしてみたいです。 (投稿:2010/05/09   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハルママ☆
    ハルママ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ひごなびにのってる、キャラクターケーキがあまりに可愛らしいので、子どもの誕生日に注文しました。土台のケーキはチョコで・・、ハートのチョコとフルーツを飾って・・・、キティちゃんをのせて・・・、とあれこれ注文しましたが、とても親切に相談にのっていただいて、なのにお値段も3500円しないくらいでした! デコが立体的で可愛いんです~! 子どもも大興奮! チョコがとっても濃厚で、大人も楽しめるケーキでした。 (投稿:2010/05/10   掲載:2010/05/10)

    「スウィーツ&ブレッド」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハルママ☆
    ハルママ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    焼肉苑 清水店 (熊本市・北区 / 焼肉・韓国料理)

    子どもの誕生祝で、親子4代で焼肉食べに行ってきました。新しいお店ではありません。でももう何回行ったか分からない位お気に入り!! ここのカルビを食べたら他のお店の肉では満足できなくなるのです・・・。超霜降り! 石焼ビビンバもユッケもナムルもどれも旨~い!! 子どもから祖父母まで大満足でした。座敷に仕切ができていて、より寛ぎやすくなってました。また行きます! (投稿:2010/05/10   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ロト当タレー
    ロト当タレー さん  (男性/熊本市/30代

    嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    水春に併設しているジムに入会してます。お風呂が無料になり、岩盤浴も200円で入れます。岩盤浴のトロッコサウナは、心身ともに元気になりますよ。 (投稿:2010/05/10   掲載:2010/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,551~52,560 件を表示 / 全 68,781 件