おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,501~52,510 件を表示 / 全 68,781 件

  • クルミちゃん
    クルミちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    店内はとても明るい雰囲気のお店で、店員さんもとても丁寧に応対してくれました。 私はクリームパスタ、主人は中華風パスタにしましたが、両方ともにパスタがモチモチしていて美味しかったです。 量も多く、主人も大満足でした。 お店おススメのぺペロンチーノも食べようと言っていましたが、ランチだけでお腹一杯になってしまったので、次回のお楽しみにしておこうと思います。 (投稿:2010/05/11   掲載:2010/05/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • わさくん
    わさくん さん  (女性/熊本市/30代

    お菓子のすぎもと水前寺店 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    しらぬひといえばすぎもとさん、というほど印象深いです。いただきものですが, よく食べていました。薄皮にたっぷり餡、一つ食べてもボリューム満点です。やはり、緑茶がよく合う和菓子ですが、お土産に是非。 (投稿:2010/05/11   掲載:2010/05/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さびねこ
    さびねこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.8)

    ポム ド テール (熊本市・中央区 / 創作料理・ダイニング)

    気取らずに、フレンチを楽しめるお店です。 お試しのワインが格安で飲めるので、いろんな味を楽しめます。 席数が少ないので満席のことも多いので、予約して行った方がよいかも・・・。 (投稿:2010/05/11   掲載:2010/05/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pippi22
    pippi22 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    LA ZUCCA (熊本市・東区 / イタリア料理)

    久しぶりに行きましたので、金額は高いイメージがありましたが、ランチは1000円からあって手ごろなお値段でした。 プラス200円でスープもつけてもらいました。 そのスープが豆のスープですごくおいしかったです。 もちろんパスタもピザもデザートもおいしくて、お友達にもおいしいお店に連れてってくれてありがとうと言われました。 またランチに行こう♪ (投稿:2010/05/11   掲載:2010/05/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぺんた
    ぺんた さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    アジアの路上の台所 路家 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)

    今までのグリーンカレーの概念が変わりました! 美味しい! 食べやすい! チキングリーンカレーと、週替わりの白ゴマポークカレーが、お気に入りのメニューです☆ダーメードリンクも程良い酸っぱさでハマります( ´艸`) (投稿:2010/05/11   掲載:2010/05/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぺんた
    ぺんた さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    定番ぷりんだけでなく、しょうがぷりんに、マンゴーぷりんと、季節ものもあって、満足です(*^ω^*) (投稿:2010/05/11   掲載:2010/05/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なっかー
    なっかー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    本格整体 オイルリンパのできるお店!夢~夢 (熊本市・西区 / マッサージ・整体)

    何度か通いました。リンパと整体とどっちも痛気持ちよくハマってます! 帰りにワンポイントアドバイスをくれるので、ダイエットを頑張ろうって思います。 (投稿:2010/05/11   掲載:2010/05/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きーちゃん
    きーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    焼肉なべしま 光の森店 (合志市 / 焼肉・韓国料理)

    当日に電話予約したら、とても快く対応してくださいました。子供がいるということで、個室を用意してくださり、ありがたかったです。ホルモンが元々だめだったんですが、柔らかくておいしかったので、食べれました。 (投稿:2010/05/11   掲載:2010/05/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ロト当タレー
    ロト当タレー さん  (男性/熊本市/30代

    麦の花 (南関町 / うどん・そば)

    うどんも美味しいですが、小籠包を食べたくなると、こちらに行きます。肉汁たっぷりで絶品です。 (投稿:2010/05/11   掲載:2010/05/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ロト当タレー
    ロト当タレー さん  (男性/熊本市/30代

    中華料理 嶺敦 (玉名市 / 中華料理)

    実家に行った時には、家族で利用してます。酢豚、エビチリ、麻婆豆腐どれも絶妙の味付けで、年配にも好評ですよ。 (投稿:2010/05/11   掲載:2010/05/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,501~52,510 件を表示 / 全 68,781 件