おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
杉養蜂園 ふれあい館 (熊本市・北区 / 加工食品)
ゆず蜜を頂き、おいしかったので買いに行きました。ゆず以外にもいろんな果物を使った蜂蜜があり、買うのに迷いました。今はアセロラ&ハニーを使っていますが、さっぱりとしていておいしいです。 (投稿:2010/05/13 掲載:2010/05/14)
このクチコミに現在:0人
-
本場インド料理 SURYA 龍田店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)
ディナーで利用させて頂きました。 本場の方が作る本格的なカレーなのに、とってもリーズナブルな値段で、お腹もお財布も大喜びです!! 鮮やかな緑のカレー、「ポークサーグ」がオススメです。 ほうれん草ペーストの本格カレーが食べれるお店は、熊本にはほとんど無いと思うので、食べられたことの無い方は一度試してみてください。 (投稿:2010/05/13 掲載:2010/05/14)
このクチコミに現在:0人
-
味千ラーメン 御領店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)
ほかの味千と、違ったメニューがあるので、愉しめますね、焼きホルモン、美味です。 (投稿:2010/05/13 掲載:2010/05/14)
このクチコミに現在:0人
-
ましきの風 パン工房 まりも (益城町 / パン)
益城町にあるパン屋さん。 パン屋、というかレストラン「大河」など、色々なところでお見かけするパン。 注文はファックスでもあるらしいのです。 スーパーでも見かけます。 食パンがお勧めです。 バゲットや他にもパンがありました。 病院のラウンジには行ったことがないのですが、パンはとてもやさしい味がします。 (投稿:2010/05/10 掲載:2010/05/14)
このクチコミに現在:0人
-
ましきの風 パン工房 まりも (益城町 / パン)
パンの種類が他のパン屋と違って、珍しいパンや、かわったパンがあります。一番人気のパンが食パンです。無添加でとても良い粉を使ってます。「とても美味しい」と良い評判です。 フランス生地で、レーズンとクルミが入ったカンパニューも美味しいです。あんぱん・メロン・クリームは、何処のパン屋さんでも同じであります。手作りの芋パンや食パンを使って、カスタードをはさんだフレンチトースト、甘く煮たリンゴとレーズンとカスタードクリームが入ったパンも美味しいし、キャラメルとクリームが入ったパンも美味しいです。他にもパンの種類はいっぱいあります。 クッキーもあります。チョコチップクッキーや、型抜きクッキー・コーンクッキー・ラスク・黒豆ラスクもあります 。是非一度行ってみてください。 (投稿:2010/03/15 掲載:2010/05/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 (西原村 / アウトドア)
家族でいきました☆子供は1歳ですが、広々としていて走り回っても安全でしたー♪ 祭日だったので色々なイベントがあって、大人も子供も楽しめました。ソフトクリームもシャーベットのようなさっぱりしたソフトクリームで、お腹いっぱいでもペロッと頂けます。お昼すぎに売店によったらチーズ系がほとんど売り切れていたので、今度は早くいかなきゃなーと思います。 (投稿:2010/05/13 掲載:2010/05/13)
このクチコミに現在:0人
-
癒しのサロン ロイヤルエステ・クィーン (熊本市・中央区 / エステ)
ありがとうございました。すっごく楽になりました。今回ハードでしたが…、身体も気分もスッキリです。今から暑くなる季節です。リセットして楽しい「夏」を過ごしましょう! 癒やしとリフレッシュを求める皆さん、今からでもお出かけくださーい。 (投稿:2010/05/13 掲載:2010/05/13)
このクチコミに現在:0人
