おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,471~52,480 件を表示 / 全 68,781 件

  • ぷよぞ雨
    ぷよぞ雨 さん  (女性/熊本市/30代

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    以前、お店の近くに住んでいた頃によく行っていました。お店に入った途端、店中に甘い香りがしていて香りに癒されてました(笑)。今はないかもしれませんが、武蔵ヶ丘バス停ロールケーキがお気に入りでした。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷよぞ雨
    ぷよぞ雨 さん  (女性/熊本市/30代

    杉養蜂園 ふれあい館 (熊本市・北区 / 加工食品)

    ゆず蜜を頂き、おいしかったので買いに行きました。ゆず以外にもいろんな果物を使った蜂蜜があり、買うのに迷いました。今はアセロラ&ハニーを使っていますが、さっぱりとしていておいしいです。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Lofwin
    Lofwin さん  (男性/熊本市/20代/Lv.1)

    本場インド料理 SURYA 龍田店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    ディナーで利用させて頂きました。 本場の方が作る本格的なカレーなのに、とってもリーズナブルな値段で、お腹もお財布も大喜びです!! 鮮やかな緑のカレー、「ポークサーグ」がオススメです。 ほうれん草ペーストの本格カレーが食べれるお店は、熊本にはほとんど無いと思うので、食べられたことの無い方は一度試してみてください。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ロト当タレー
    ロト当タレー さん  (男性/熊本市/30代

    味千ラーメン 御領店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ほかの味千と、違ったメニューがあるので、愉しめますね、焼きホルモン、美味です。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    ましきの風 パン工房 まりも (益城町 / パン)

    益城町にあるパン屋さん。 パン屋、というかレストラン「大河」など、色々なところでお見かけするパン。 注文はファックスでもあるらしいのです。 スーパーでも見かけます。 食パンがお勧めです。 バゲットや他にもパンがありました。 病院のラウンジには行ったことがないのですが、パンはとてもやさしい味がします。 (投稿:2010/05/10   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スー
    スー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    ましきの風 パン工房 まりも (益城町 / パン)

    パンの種類が他のパン屋と違って、珍しいパンや、かわったパンがあります。一番人気のパンが食パンです。無添加でとても良い粉を使ってます。「とても美味しい」と良い評判です。 フランス生地で、レーズンとクルミが入ったカンパニューも美味しいです。あんぱん・メロン・クリームは、何処のパン屋さんでも同じであります。手作りの芋パンや食パンを使って、カスタードをはさんだフレンチトースト、甘く煮たリンゴとレーズンとカスタードクリームが入ったパンも美味しいし、キャラメルとクリームが入ったパンも美味しいです。他にもパンの種類はいっぱいあります。 クッキーもあります。チョコチップクッキーや、型抜きクッキー・コーンクッキー・ラスク・黒豆ラスクもあります 。是非一度行ってみてください。 (投稿:2010/03/15   掲載:2010/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ロト当タレー
    ロト当タレー さん  (男性/熊本市/30代

    亜和麺 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    仕事で遅くなった時に、よく利用してます。塩もいいですが、醤油も美味でした。タケノコみたいなメンマも、クセになりますね。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ロト当タレー
    ロト当タレー さん  (男性/熊本市/30代

    魚介ラーメン武蔵 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ラーメンを食べました。魚介類のダシとしゃきしゃきの水菜、隠し味の柑橘系がマッチして、いい味でてます。大盛りにしてガッツリいきました。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 未完
    未完 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 (西原村 / アウトドア)

    家族でいきました☆子供は1歳ですが、広々としていて走り回っても安全でしたー♪ 祭日だったので色々なイベントがあって、大人も子供も楽しめました。ソフトクリームもシャーベットのようなさっぱりしたソフトクリームで、お腹いっぱいでもペロッと頂けます。お昼すぎに売店によったらチーズ系がほとんど売り切れていたので、今度は早くいかなきゃなーと思います。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 不良ママ
    不良ママ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    癒しのサロン ロイヤルエステ・クィーン (熊本市・中央区 / エステ)

    ありがとうございました。すっごく楽になりました。今回ハードでしたが…、身体も気分もスッキリです。今から暑くなる季節です。リセットして楽しい「夏」を過ごしましょう! 癒やしとリフレッシュを求める皆さん、今からでもお出かけくださーい。 (投稿:2010/05/13   掲載:2010/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,471~52,480 件を表示 / 全 68,781 件