おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,421~52,430 件を表示 / 全 68,781 件

  • やよい姉
    やよい姉 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    BGMが素敵なお店です♪ 2階のソファー席がとても落ち着く雰囲気で、お気に入りです。ボリューム満点のロコモコは、とってもおいしいですよ。 (投稿:2010/05/14   掲載:2010/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • やよい姉
    やよい姉 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    DECORARE (熊本市・中央区 / テイクアウト・宅配)

    美味しいワイン、チーズ、ハムが豊富にあるお店です。 店員さんがとても親切で、試食も出してくれます。 ラッピングもおしゃれなので、大切な方へのプレゼントにも使わせていただいてます。 ヨーグルトも絶品で、週に一度は必ず購入しています。 (投稿:2010/05/14   掲載:2010/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピーチ姫
    ピーチ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    ましきの風 パン工房 まりも (益城町 / パン)

    大河にも何度か行ったことがありますが、車で移動販売しているときに買うことが多いです。アンパンマンのパンは、チョコとあんの両方があるし、何より美味しいです。フレンチトーストもオススメであったら必ず買います。小さな丸パンの野菜パンも、野菜の味がやさしくて美味しいです。 (投稿:2010/05/14   掲載:2010/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ましきの風 パン工房 まりも (益城町 / パン)

    こちらの黒豆パン、大好きです♪ 見た目が甘くなさそうなんですけど、甘めの黒豆が入っていて、絶妙な美味しさ☆他にも野菜を使ったパンとかいろいろあって楽しめます。黒豆パンは大人気なので、予約がおすすめです。 (投稿:2010/05/14   掲載:2010/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくさく
    さくさく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.6)

    DINER ROCA+cafe (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    夕食に行きました。TVをみてビーフシチューを食べに行きました。 お店の雰囲気もよく料理もおいしかったです。 今度はランチに行こうと思いました。 (投稿:2010/05/14   掲載:2010/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    葉祥明阿蘇美術館 (南阿蘇村 / 美術館・博物館)

    家族で行きました。ポストカードやポスターなども売ってあるコーナーがあり、お土産にもいいですよ。遊び心があって、散歩コースまで楽しめました。 (投稿:2010/05/14   掲載:2010/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    長崎書店 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    待ち合わせにしたり。街中に行ったときに立ち寄ったり。 雰囲気が良いので、つい足を運びます。 本のディスプレイも素敵ですが、ちょっとしたポストカードの中に「酒井駒子さん」のものもあって、買ってしまいました。本屋さんの雑貨って好きです。 (投稿:2010/05/14   掲載:2010/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    阿蘇cafe SOSUI (南阿蘇菓子処 蘇水) (南阿蘇村 / カフェ)

    とまとロールは、ほんのり甘い感じで美味しいです! とまとの爽やかさも出ていて、これからの季節にはイイですょ☆そして、ここのコーヒーは涌水を利用しているようで、なんか軟らかいような気がします。また飲みたくなりますね! (投稿:2010/05/14   掲載:2010/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    HOUSE OF ROSE NANAKAWA ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / 化粧品)

    oh!babyという角質ケアのスクラブが好きです。 シーズンごとに限定で変わりますが、今は白ぶどう。 いい香りです。 これは、口コミでも評価が高いし、店頭でお試しもさせてくれるので、お勧めです。 (投稿:2010/05/14   掲載:2010/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    LUSH イオンモール熊本クレア店 (嘉島町 / 化粧品)

    バスボムやソープ、パックなど、わくわくするディスプレイです。みつばちマーチが好きです。ギフト用にも売ってあり、手ごろだと思います。バスボムの名前もいろんな名前があり、贈る相手によって選ぶのが楽しいですよ。 (投稿:2010/05/14   掲載:2010/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,421~52,430 件を表示 / 全 68,781 件