おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
BGMが素敵なお店です♪ 2階のソファー席がとても落ち着く雰囲気で、お気に入りです。ボリューム満点のロコモコは、とってもおいしいですよ。 (投稿:2010/05/14 掲載:2010/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ましきの風 パン工房 まりも (益城町 / パン)
大河にも何度か行ったことがありますが、車で移動販売しているときに買うことが多いです。アンパンマンのパンは、チョコとあんの両方があるし、何より美味しいです。フレンチトーストもオススメであったら必ず買います。小さな丸パンの野菜パンも、野菜の味がやさしくて美味しいです。 (投稿:2010/05/14 掲載:2010/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
ましきの風 パン工房 まりも (益城町 / パン)
こちらの黒豆パン、大好きです♪ 見た目が甘くなさそうなんですけど、甘めの黒豆が入っていて、絶妙な美味しさ☆他にも野菜を使ったパンとかいろいろあって楽しめます。黒豆パンは大人気なので、予約がおすすめです。 (投稿:2010/05/14 掲載:2010/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
DINER ROCA+cafe (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
夕食に行きました。TVをみてビーフシチューを食べに行きました。 お店の雰囲気もよく料理もおいしかったです。 今度はランチに行こうと思いました。 (投稿:2010/05/14 掲載:2010/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
阿蘇cafe SOSUI (南阿蘇菓子処 蘇水) (南阿蘇村 / カフェ)
とまとロールは、ほんのり甘い感じで美味しいです! とまとの爽やかさも出ていて、これからの季節にはイイですょ☆そして、ここのコーヒーは涌水を利用しているようで、なんか軟らかいような気がします。また飲みたくなりますね! (投稿:2010/05/14 掲載:2010/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
HOUSE OF ROSE NANAKAWA ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / 化粧品)
oh!babyという角質ケアのスクラブが好きです。 シーズンごとに限定で変わりますが、今は白ぶどう。 いい香りです。 これは、口コミでも評価が高いし、店頭でお試しもさせてくれるので、お勧めです。 (投稿:2010/05/14 掲載:2010/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
LUSH イオンモール熊本クレア店 (嘉島町 / 化粧品)
バスボムやソープ、パックなど、わくわくするディスプレイです。みつばちマーチが好きです。ギフト用にも売ってあり、手ごろだと思います。バスボムの名前もいろんな名前があり、贈る相手によって選ぶのが楽しいですよ。 (投稿:2010/05/14 掲載:2010/05/15)
このクチコミに現在:0人
