おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
うしぶか海彩館 レストランあおさ (天草市 / お食事処・和食全般)
家族で、天草に旅行に行ったときに利用しました。レストランあおさの海鮮丼の美味しさを、友人から聞いていたので即注文。海鮮の新鮮さにびっくりして、あまりの美味しさと開放感のあるお店の作りで、最高の時間を過ごせました。また海彩館内のいけすでは、鯛が回遊していてすごく面白かったです。 (投稿:2010/05/15 掲載:2010/05/17)
このクチコミに現在:0人
-
味工房ナウシカ あそ望の郷店 (南阿蘇村 / カレー・インド料理)
私はハンバーグを、夫は焼きカレーを注文しました。 ハンバーグは噂通り、柔らかくてジューシーでした! ハンバーグにかかっているソースがちょっと濃かったので、ソースをよけて食べてちょうどいいお味でした。 夫の焼きカレーも、魚貝の風味たっぷりで美味しかったです! ハンバーグは最後の1皿でした^^ (投稿:2010/05/15 掲載:2010/05/17)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅水辺プラザかもと 天然温泉 湯花里 (山鹿市 / 温泉・銭湯)
いつもお客さんでいっぱいですが、広いのでゆっくり出来るのがいいですね。ちょくちょくサービス券を頂けるので、よく利用してます。 (投稿:2010/05/15 掲載:2010/05/17)
このクチコミに現在:0人
-
中国名菜 紅蘭亭 下通本店 (熊本市・中央区 / 中華料理)
熊本では有名ですよね。安心して入れるお店です。タイピーエンと酢豚が食べれる、中華定食がオススメです。 (投稿:2010/05/15 掲載:2010/05/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 菓舗 松陽軒 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)
どら焼きを食べました。フワッとやわらかくてしっとりした生地です。中のあんこはたくさん入っていて横から見えるくらいです。あんこの甘さがとてもおいしかったです。黒糖羊羹は黒糖の味がとてもして濃厚な黒糖がおいしかったです。 (投稿:2009/12/24 掲載:2010/05/17)
このクチコミに現在:0人
-
ベイサイド 港カフェ (熊本市・西区 / レストラン・洋食)
港カフェ。ランチだけでなく、白玉などのティータイムメニューもあります。海を眺めながらお茶できたら1番だったんだけど、残念ながら陸側でした。でも、明るくていい雰囲気です。 (投稿:2010/05/15 掲載:2010/05/17)
このクチコミに現在:0人
-
ならのさこ温泉 いやしの湯 (山鹿市 / 温泉・銭湯)
温泉の種類が豊富ですね。歩行浴湯があって、いい運動になります。飲める温泉湯(飲み過ぎ注意)もグビッグビッ飲んで健康になったような気がします。 (投稿:2010/05/15 掲載:2010/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
