おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,401~52,410 件を表示 / 全 68,781 件

  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    岡岳公園 (宇城市 / 公園)

    1か月前に野球の試合で利用しました。初めて岡岳運動公園で野球をしたのですが、野球の試合よりも桜の優美さに見入ってしまった印象が、今でも強い公園です。またあの綺麗な公園で試合がしたくなりました。 (投稿:2010/05/15   掲載:2010/05/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    うしぶか海彩館 レストランあおさ (天草市 / お食事処・和食全般)

    家族で、天草に旅行に行ったときに利用しました。レストランあおさの海鮮丼の美味しさを、友人から聞いていたので即注文。海鮮の新鮮さにびっくりして、あまりの美味しさと開放感のあるお店の作りで、最高の時間を過ごせました。また海彩館内のいけすでは、鯛が回遊していてすごく面白かったです。 (投稿:2010/05/15   掲載:2010/05/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • やまこ
    やまこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    味工房ナウシカ あそ望の郷店 (南阿蘇村 / カレー・インド料理)

    私はハンバーグを、夫は焼きカレーを注文しました。 ハンバーグは噂通り、柔らかくてジューシーでした! ハンバーグにかかっているソースがちょっと濃かったので、ソースをよけて食べてちょうどいいお味でした。 夫の焼きカレーも、魚貝の風味たっぷりで美味しかったです! ハンバーグは最後の1皿でした^^ (投稿:2010/05/15   掲載:2010/05/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ロト当タレー
    ロト当タレー さん  (男性/熊本市/40代

    道の駅水辺プラザかもと 天然温泉 湯花里 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    いつもお客さんでいっぱいですが、広いのでゆっくり出来るのがいいですね。ちょくちょくサービス券を頂けるので、よく利用してます。 (投稿:2010/05/15   掲載:2010/05/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きよきよ
    きよきよ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    中国名菜 紅蘭亭 下通本店 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    熊本では有名ですよね。安心して入れるお店です。タイピーエンと酢豚が食べれる、中華定食がオススメです。 (投稿:2010/05/15   掲載:2010/05/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きよきよ
    きよきよ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    中華菜園 雷火 (熊本市・南区 / 中華料理)

    GW中にお友達の家に行くので、1000円のテイクアウトお弁当をお願いしました。 定番のからあげ、酢豚、エビチリ、春巻他数点あり、野菜サラダもたっぷりあってお腹いっぱいになりました。小さい子供がいるので、なかなか外食に行けない友人も喜んでいましたよ。テイクアウトもヒットでした。 (投稿:2010/05/15   掲載:2010/05/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    有限会社 菓舗 松陽軒 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    どら焼きを食べました。フワッとやわらかくてしっとりした生地です。中のあんこはたくさん入っていて横から見えるくらいです。あんこの甘さがとてもおいしかったです。黒糖羊羹は黒糖の味がとてもして濃厚な黒糖がおいしかったです。 (投稿:2009/12/24   掲載:2010/05/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ももまつ
    ももまつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    ベイサイド 港カフェ (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    港カフェ。ランチだけでなく、白玉などのティータイムメニューもあります。海を眺めながらお茶できたら1番だったんだけど、残念ながら陸側でした。でも、明るくていい雰囲気です。 (投稿:2010/05/15   掲載:2010/05/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ロト当タレー
    ロト当タレー さん  (男性/熊本市/40代

    ならのさこ温泉 いやしの湯 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    温泉の種類が豊富ですね。歩行浴湯があって、いい運動になります。飲める温泉湯(飲み過ぎ注意)もグビッグビッ飲んで健康になったような気がします。 (投稿:2010/05/15   掲載:2010/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ロト当タレー
    ロト当タレー さん  (男性/熊本市/40代

    天然温泉 ぶぶたん (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    何と言っても、大きな岩がある露天風呂が、いいですね。肉料理も味わえて、贅沢です。 (投稿:2010/05/15   掲載:2010/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,401~52,410 件を表示 / 全 68,781 件