おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,321~52,330 件を表示 / 全 68,781 件

  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    高森自然公園(高森峠千本桜) (高森町 / 名所・名跡)

    お花見で行きました。すごいたくさんのサクラが咲いていて、きれいかったです。次は、ピクニックで行きたいと思います。 (投稿:2010/05/21   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    元祖 森からし蓮根有限会社 (熊本市・西区 / 加工食品)

    昔から、よく利用してます。ツーンとくるからしがたまりませんね。県外の友人にも送っていますが、こちらのからし蓮根はとても評判がいいです! (投稿:2010/05/21   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    熊本市子ども文化会館 (熊本市・中央区 / 育児)

    子供を連れて、よく行きます。大きなブロックとかたくさんあるので、とても楽しいです。お弁当食べるところとかもあるので、1日遊べちゃいます。 (投稿:2010/05/21   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    九商フェリー株式会社 熊本営業所 (熊本市・南区 / 暮らしの役立ち情報)

    長崎に行くとき、必ず利用します。カモメがついてくるので、子供が大喜びです。運賃も安くなっているので、お得です。 (投稿:2010/05/21   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    九商フェリー株式会社 熊本営業所 (熊本市・南区 / 暮らしの役立ち情報)

    雲仙や長崎に行くときに利用します。高速が安くなっていますが、乗り合わせでいくと時間も早いし、比較的割安だとおもいますよ。 (投稿:2010/05/21   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆめこ
    ゆめこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    フランス料理 塩胡椒 (熊本市・中央区 / フランス料理)

    2,000円のランチを頂きましたが、最初の前菜が美味しく、その後のパンもリエットが最高でパンのおかわりも。スープもたっぷりあり、メインに行くまで満足。メインは舌平目もとても美味しくて食事が楽しくて仕方なかったです。 (投稿:2010/05/21   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆめこ
    ゆめこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    肥後節菓熊本 むらた (玉名市 / ケーキ・洋菓子)

    むらたさんのたまっちは、一度食べたらはまります。 外はサクサクッ。そして中のチーズは柔らかく、クリームチーズの風味でめちゃくちゃ美味しいです。 わらびもちもモチモチの食感で美味しい。 (投稿:2010/05/21   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆめこ
    ゆめこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    スローフードの店 品川 (玉名市 / お食事処・和食全般)

    お庭を見ながら食事ができ、とても雰囲気がいいです。 冷たいお料理はお皿を冷やし、温かいお料理はお皿を温めてあり、心配り、気配りが嬉しいです。 前菜からデザートまでどれも美味しくて、何度も行きたくなるお店です。 (投稿:2010/05/21   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆめこ
    ゆめこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    菓舗 友達屋 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    和菓子もとても美味しいですが、パイも美味しい。ぱい万頭は丸ごと栗が入っており、栗とパイの組合わせが絶妙で、上品で食べやすいパイです。 (投稿:2010/05/21   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なっかー
    なっかー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    居酒屋 たぬき茶屋 (熊本市・西区 / 居酒屋)

    そら豆の天ぷらにビール最高です! 刺身も串もおいしいです。店の方が、いつも子供によくしてくれるので嬉しいです。 (投稿:2010/05/21   掲載:2010/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

52,321~52,330 件を表示 / 全 68,781 件