おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
沖縄料理と泡盛 島うた大ちゃん ~南の島の贈り物~ (熊本市・中央区 / 居酒屋)
昨日久しぶりに行ってきました。 この暑さですから、沖縄を感じたくて。 いつもながら盛況で、お店に入ると、そこはもう沖縄ですね。 Orionビールもウマイし、ラフテーも、ゴーヤの料理も、どれもホント沖縄ですね。 残念だったのは“やぎ刺し”が食べられなかったこと。 今度は是非食べたいですね。 (投稿:2010/05/22 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
炭火焼肉 牛角 熊本琴平店 (熊本市・南区 / 焼肉・韓国料理)
お肉が食べたくなった時に、よく利用してます。牛上タンや上カルビが500円くらいと、ありえない安さで美味しく頂けるので、お財布にやさしいですね。 (投稿:2010/05/22 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
TRATTORIA ROSSO (熊本市・中央区 / イタリア料理)
土曜のランチに行きました。メニューが豊富で悩んでしまいます。お魚料理がメインのランチを選びましたが、おいしかったです。今度はパスタやお肉料理を食べたいです。 (投稿:2010/05/22 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
お菓子のすぎもと水前寺店 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)
しらぬひに珈琲、合いますo(^-^)o ソフトしらぬひは、本当にソフトで美味です。大きくて白餡タップリだけど、甘すぎず重たくないし、皮がとても香ばしいです。職人技って感じですね。 (投稿:2010/05/21 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)
チャイティーラテとピタサンドを注文しました。いつ、行っても多いですが、店員さんはいつも笑顔です。 また、行きたいと思います。 マイタンブラーを持参すると、カップ値引きのサービスがあります。 (投稿:2010/05/21 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)
肉のおおつかさんのされているレストランのようです。お肉が美味しくて、安い! ランチは特に格安になります。サラダバーがあり大満足できるお店です。パンもあり、味は良かったです。 (投稿:2010/03/30 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)
肉のオオツカのお隣にあります。ビュッフェスタイルで日替わりランチが780円からと価格も安く、メインが不要の子供料金もお安いです。パンやスープ、サラダもおしかったです。 (投稿:2010/05/08 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
