おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,301~52,310 件を表示 / 全 68,781 件

  • リコパパ
    リコパパ さん  (男性/熊本市/40代/Lv.4)

    沖縄料理と泡盛 島うた大ちゃん ~南の島の贈り物~ (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    昨日久しぶりに行ってきました。 この暑さですから、沖縄を感じたくて。 いつもながら盛況で、お店に入ると、そこはもう沖縄ですね。 Orionビールもウマイし、ラフテーも、ゴーヤの料理も、どれもホント沖縄ですね。 残念だったのは“やぎ刺し”が食べられなかったこと。 今度は是非食べたいですね。 (投稿:2010/05/22   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ロト当タレー
    ロト当タレー さん  (男性/熊本市/40代

    天琴 (玉名市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    定期的に食べたくなるラーメン店ですね。強烈なニンニクの臭いがしますが、食べたらあっさりで、スープも全部飲み干してます。珠玉のラーメンですね。 (投稿:2010/05/22   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ロト当タレー
    ロト当タレー さん  (男性/熊本市/40代

    炭火焼肉 牛角 熊本琴平店 (熊本市・南区 / 焼肉・韓国料理)

    お肉が食べたくなった時に、よく利用してます。牛上タンや上カルビが500円くらいと、ありえない安さで美味しく頂けるので、お財布にやさしいですね。 (投稿:2010/05/22   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • るなな
    るなな さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    TRATTORIA ROSSO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    土曜のランチに行きました。メニューが豊富で悩んでしまいます。お魚料理がメインのランチを選びましたが、おいしかったです。今度はパスタやお肉料理を食べたいです。 (投稿:2010/05/22   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hia
    hia さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    お菓子のすぎもと水前寺店 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    しらぬひに珈琲、合いますo(^-^)o ソフトしらぬひは、本当にソフトで美味です。大きくて白餡タップリだけど、甘すぎず重たくないし、皮がとても香ばしいです。職人技って感じですね。 (投稿:2010/05/21   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさ
    うさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    風華美人 (熊本市・中央区 / カフェ)

    クーポン利用でタピオカ増量してもらい、パフェをいただきました。タピオカは歯応えがあり、他店のに比べて粒も大きくしっかりしていました。フルーツたっぷりですが、ヨーグルトベースなのでカロリーは低そうです。 (投稿:2010/05/21   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    チャイティーラテとピタサンドを注文しました。いつ、行っても多いですが、店員さんはいつも笑顔です。 また、行きたいと思います。 マイタンブラーを持参すると、カップ値引きのサービスがあります。 (投稿:2010/05/21   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    チャイハネ 熊本店 (嘉島町 / 雑貨)

    アジアン雑貨がいっぱいです。価格もリーブナブルで、この時期は役に立つストールが沢山ありました。店員さんがとても気さくでした。 (投稿:2010/05/21   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    肉のおおつかさんのされているレストランのようです。お肉が美味しくて、安い! ランチは特に格安になります。サラダバーがあり大満足できるお店です。パンもあり、味は良かったです。 (投稿:2010/03/30   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ★333みぃ
    ★333みぃ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    肉のオオツカのお隣にあります。ビュッフェスタイルで日替わりランチが780円からと価格も安く、メインが不要の子供料金もお安いです。パンやスープ、サラダもおしかったです。 (投稿:2010/05/08   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,301~52,310 件を表示 / 全 68,781 件