おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
YOKOBACHI (ヨコバチ) (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)
中庭での、四季を感じながらの食事が、気に入っています。料金も安くて、利用しやすいお店です。 (投稿:2010/05/23 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
餃子屋 弐ノ弐 上通本店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)
少しずつ盛られてあるので、いろいろなものが食べられます。晩酌に、丁度いいお店だと思います。 (投稿:2010/05/23 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
グラバーズベーカリー (熊本市・中央区 / パン)
安くておいしいです! いつも食べるのは、たけのこパン! 絶妙な組み合わせで他にない味です。朝7時から開いているので、朝食に間に合うのも便利です。 (投稿:2010/05/23 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
炭焼地鶏の店 らくだ山 (高森町 / 郷土料理)
ネットの口コミを見て、いってみることにしました。 まずはその佇まいに圧倒、そして店内のモクモクに圧倒、料理が来てお肉の多さに圧倒・・・。地鶏料理で他に美味しいお店はあるでしょうが、この雰囲気の中で、この料金で食べられるという点では満足です。 (投稿:2010/05/23 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
博多鉄板 よかろうもん (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)
いつも鉄板焼きの1.5倍を注文しますがとっても美味しい! ボリュームがあるのですが、ペロリと食べられます。やみつきの味でしばしばムショウに食べたくなります。持ち帰りもできるので、最近は家でお気に入りのお酒と一緒にいただくことが多くなりましたが、お店の方々もとても感じが良いので、店内でも気持ちよくお食事ができます。 (投稿:2010/05/23 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
