おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,271~52,280 件を表示 / 全 68,781 件

  • 阿蘇肥後江
    阿蘇肥後江 さん  (女性/熊本市/40代

    YOKOBACHI (ヨコバチ) (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    中庭での、四季を感じながらの食事が、気に入っています。料金も安くて、利用しやすいお店です。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 阿蘇肥後江
    阿蘇肥後江 さん  (女性/熊本市/40代

    焼肉 みなみ (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)

    個室で、他を気にせず、ゆっくりとお食事できるところが、気に入っています。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 阿蘇肥後江
    阿蘇肥後江 さん  (女性/熊本市/40代

    餃子屋 弐ノ弐 上通本店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    少しずつ盛られてあるので、いろいろなものが食べられます。晩酌に、丁度いいお店だと思います。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 阿蘇肥後江
    阿蘇肥後江 さん  (女性/熊本市/40代

    DECORARE (熊本市・中央区 / テイクアウト・宅配)

    チーズを50gから量り売りしてくれるし、ワインもハーフボトルがそろっている。その他いろんなものが小分けされているので、とても親切。お買い物ついでに濃厚なジャージー乳は欠かせません。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 阿蘇肥後江
    阿蘇肥後江 さん  (女性/熊本市/40代

    グラバーズベーカリー (熊本市・中央区 / パン)

    安くておいしいです! いつも食べるのは、たけのこパン! 絶妙な組み合わせで他にない味です。朝7時から開いているので、朝食に間に合うのも便利です。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 阿蘇肥後江
    阿蘇肥後江 さん  (女性/熊本市/40代

    高森田楽の里 (高森町 / お食事処・和食全般)

    本館・別館ともに、たくさんの人でいっぱいでした。2人で田楽と赤牛をシェアして、丁度いい具合でした。田楽だけだとちょっと物足りないし、赤牛だけだとちょっとつまらないかなと思いまして。この雰囲気の中で食事をするということが、一番の満足です。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 阿蘇肥後江
    阿蘇肥後江 さん  (女性/熊本市/40代

    炭焼地鶏の店 らくだ山 (高森町 / 郷土料理)

    ネットの口コミを見て、いってみることにしました。 まずはその佇まいに圧倒、そして店内のモクモクに圧倒、料理が来てお肉の多さに圧倒・・・。地鶏料理で他に美味しいお店はあるでしょうが、この雰囲気の中で、この料金で食べられるという点では満足です。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 阿蘇肥後江
    阿蘇肥後江 さん  (女性/熊本市/40代

    韓国料理 福亭 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    どうしてもトッポキが食べたくなり、ランチタイムにひとりでお店に出かけました。メニューを見ていると石焼ビビンバ定食も食べたくなって2つ注文しました。どちらも私にはちょっと辛めでしたが、美味しかった。辛辛アツアツで汗だくで食べていると、オモニはすかさず窓を閉めクーラーをかけてくれました。心の中で『カムサハムニダ!オモニーーーー!』と叫びました。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 阿蘇肥後江
    阿蘇肥後江 さん  (女性/熊本市/40代

    八木八 (熊本市・中央区 / 創作料理・ダイニング)

    サラダ・パスタ・デザート、どれをとってもとても美味しい! 毎回お肉のパテは必ず注文します。またグラスワインを頼んでも、お料理に合わせてチョイスしているかのようにピッタリ合います。お店の方の接客も一流です! (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 阿蘇肥後江
    阿蘇肥後江 さん  (女性/熊本市/40代

    博多鉄板 よかろうもん (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)

    いつも鉄板焼きの1.5倍を注文しますがとっても美味しい! ボリュームがあるのですが、ペロリと食べられます。やみつきの味でしばしばムショウに食べたくなります。持ち帰りもできるので、最近は家でお気に入りのお酒と一緒にいただくことが多くなりましたが、お店の方々もとても感じが良いので、店内でも気持ちよくお食事ができます。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,271~52,280 件を表示 / 全 68,781 件