おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,261~52,270 件を表示 / 全 68,781 件

  • のいこ
    のいこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    お好み焼 大文字 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    安くて、安心して入れるのが、大文字ですね。お店の人に頼めば、焼いてくれるのがうれしいです。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のいこ
    のいこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    中国名菜 紅蘭亭 下通本店 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    ランチのスーパイコ定食がお勧めです。他店でも酢豚はよく出ていますが、失敗のお店が多々・・・間違いないのは紅蘭帝のスーパイコ定食です。また食べに行きたいですね。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    司ロイヤルホテル (玉名市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    今日は、主人の両親と私の両親とで久しぶりに食事にという事になり、主人の実家が玉名なので、やっぱりココかなぁと思って予約しました。コースでお願いしたんですが、スープが冷製のものだったり、サラダや付け合わせの野菜も旬の物で、何と言ってもメインのステーキがボリューム満点!! デザートまで美味しくいただきました☆両親共々、喜んでくれたのでよかったです。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たかまくさ
    たかまくさ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    ランチマニアでメニューを更新されているので、初めてなのですが、安心感を持って行くことができました。雰囲気がすごくよくて、友だちも喜んでくれました☆ランチメニューも大満足。またほろりと寄りたいです(^O^) (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 阿蘇肥後江
    阿蘇肥後江 さん  (女性/熊本市/40代

    有限会社 老舗 くさは餅本舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    焼きくさは餅が大好きです。お餅がまったく違います。一緒に抹茶を頂けるのもうれしいです。そろそろ、近所の子供たちにも大好評なカキ氷が始まるので、また伺う回数が増えます。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 阿蘇肥後江
    阿蘇肥後江 さん  (女性/熊本市/40代

    てる山 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    本格讃岐うどんで、コシのある麺が堪能できます。生醤油と釜玉が、とくにおすすめです。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hia
    hia さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    よしのや菓舗 (菊池市 / ケーキ・洋菓子)

    子供の頃から知ってます。菊池で洋菓子といったら、よしのやしか思い浮かびません。今はほかにも洋菓子屋さんが出来てますが、よしのやは別格です。ケーキ全般生クリームの甘さがちょうどいいんです! 餡と梅が合うことも、ここの商品で知りました。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 阿蘇肥後江
    阿蘇肥後江 さん  (女性/熊本市/40代

    楽座 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    特に旬のものを取り入れたお料理は、目にも美しく大変美味しいです。日本酒のチョイスも私好みなので、とても気に入っています。一人で伺ったときには、お店の方が気を利かせて通常の半分にしましょうかと提案してくれたり、きちんとした接客も大変気持ちがよいお店です。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 阿蘇肥後江
    阿蘇肥後江 さん  (女性/熊本市/40代

    中国名菜 紅蘭亭 下通本店 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    ディナーはボリュームがあって、とても安いです。とてもたくさんの人で賑わいで、きれいな中華食堂というかんじです。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 阿蘇肥後江
    阿蘇肥後江 さん  (女性/熊本市/40代

    広東料理 桃李 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    飲茶ランチをいただきました。お料理は少しづつですが、ゆっくりお食事ができて満腹になりました。日によってサービスデイがあるので(レディスデイとか…)、チェックして出かけられるといいと思います。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,261~52,270 件を表示 / 全 68,781 件