おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,251~52,260 件を表示 / 全 68,781 件

  • さびねこ
    さびねこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.8)

    韓国料理 福亭 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    いつもビビンバを食べています。シンプルな味と焼き具合が最高です。クチコミでチジミが人気みたいなので、次回はぜひチジミを食べてみたいと思います。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    主人の祖父母が大好きなので、お土産に買いに行きました。オススメは黒糖ドーナツ・蜂蜜・ジャージーの3種類がセットになった物です。味の食べ比べが出来るので、甘い物が大好きなおじいちゃん達も喜んでくれます! コーヒーも1杯飲んでカフェ気分で寄れるお店です。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    肥後節菓熊本 むらた (玉名市 / ケーキ・洋菓子)

    せっかく玉名に行ったので、やっぱりむらたに来ちゃいました。大好きな玉っちと初めてケーキを買いました。スポンジがふわふわでクリームも甘さがちょうど良く、とても美味しかったです! 2個しか購入しなかったのですが、店員サンの心遣いがとても気持ちよかったです! 和菓子だけでなく、洋菓子も美味しいので、これから利用する機会が増えそうです☆ (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りま
    りま さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    チキンショップまさき (天草市 / 加工食品)

    天草の実家に帰ったら、必ずと言っていいほど買ってきます。 他の丸焼きと比べても、ここの味付けはとても美味しいし、値段も安いです。 カットもして下さいます。 お店の方も、笑顔で親切な方ばかりです。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のいこ
    のいこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    センターリバー 浜線店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ランチに、よく行きます。ハンバーグは、美味しいですし、サラダバーが、いいですね。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のいこ
    のいこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    センターリバー 下通店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ハンバーグ、とても美味しかったです。次回は、いっぱいある種類のソースに、チャレンジしてみたいと思います。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のいこ
    のいこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)

    とんかつが食べたくなると行っています。やっぱり家で作るよりお肉は柔らかいし、キャベツはお変わりできるし、味は間違いなしです。ですが、店内が全面禁煙でないのが残念です。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のいこ
    のいこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    味のシマダ 近見店 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    お好み焼きと言えば、シマダへはよく行きました。現在は住まいが遠くなったので、なかなか行けませんが、あのボリュームのある関西焼きをまた食べたいです。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のいこ
    のいこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    焼肉なべしま 熊本インター店 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    遅いランチに行ったのですが、店員さんの対応がとてもにこやかで、気持ちよくいただきました。お肉もやわらかいし美味しかったです。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のいこ
    のいこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    四季 儷郷 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    ディナーをいただいたのですが、どれも美味しく、何よりも私は食前酒が美味しくてもっと飲みたいくらいでした。でも、このお店は飲むよりも、食べるのをメインにした方が断然良いと思います。味は間違いないです。 ですが、ランチに行こうと入り口のメニューを見たとき、酢豚ランチがなかったのは残念でしたが。 (投稿:2010/05/23   掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,251~52,260 件を表示 / 全 68,781 件