おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)
主人の祖父母が大好きなので、お土産に買いに行きました。オススメは黒糖ドーナツ・蜂蜜・ジャージーの3種類がセットになった物です。味の食べ比べが出来るので、甘い物が大好きなおじいちゃん達も喜んでくれます! コーヒーも1杯飲んでカフェ気分で寄れるお店です。 (投稿:2010/05/23 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
肥後節菓熊本 むらた (玉名市 / ケーキ・洋菓子)
せっかく玉名に行ったので、やっぱりむらたに来ちゃいました。大好きな玉っちと初めてケーキを買いました。スポンジがふわふわでクリームも甘さがちょうど良く、とても美味しかったです! 2個しか購入しなかったのですが、店員サンの心遣いがとても気持ちよかったです! 和菓子だけでなく、洋菓子も美味しいので、これから利用する機会が増えそうです☆ (投稿:2010/05/23 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
チキンショップまさき (天草市 / 加工食品)
天草の実家に帰ったら、必ずと言っていいほど買ってきます。 他の丸焼きと比べても、ここの味付けはとても美味しいし、値段も安いです。 カットもして下さいます。 お店の方も、笑顔で親切な方ばかりです。 (投稿:2010/05/23 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
センターリバー 浜線店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)
ランチに、よく行きます。ハンバーグは、美味しいですし、サラダバーが、いいですね。 (投稿:2010/05/23 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
センターリバー 下通店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)
ハンバーグ、とても美味しかったです。次回は、いっぱいある種類のソースに、チャレンジしてみたいと思います。 (投稿:2010/05/23 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)
とんかつが食べたくなると行っています。やっぱり家で作るよりお肉は柔らかいし、キャベツはお変わりできるし、味は間違いなしです。ですが、店内が全面禁煙でないのが残念です。 (投稿:2010/05/23 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
焼肉なべしま 熊本インター店 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)
遅いランチに行ったのですが、店員さんの対応がとてもにこやかで、気持ちよくいただきました。お肉もやわらかいし美味しかったです。 (投稿:2010/05/23 掲載:2010/05/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
