おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
Aso スローフード自然派レストラン イロナキカゼ (南阿蘇村 / イタリア料理)
1800円のランチコースを頂きました。どれも素材そのものの味が引き立った味付けでおいしかったのですが、特に印象的だったのが紫芋の冷製スープ! 紫色がとても鮮やかできれいで、味も紫芋の甘さがありでも甘すぎず、なんとも絶妙なおいしさでした。またぜひ行きたいと思います! (投稿:2010/05/25 掲載:2010/05/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
酒膳 しま田 (熊本市・北区 / 割烹・懐石料理)
息子の初節句祝いで、3000円のコース料理を頂きました。品数が多くてとても満足でした。味付けもとても良く、両親、義両親、祖母みんな大満足でした。アメリカのいとこも来てて、懐石料理は食べれないかな?と思っていたら、やはり苦手な食材がいくつかあったみたいです...しかし味付けが良く、おいしいと言って完食してました。またお邪魔させていただきます。 (投稿:2010/05/24 掲載:2010/05/25)
このクチコミに現在:0人
-
肥後屋 (熊本市・北区 / 甘味・和菓子)
実家へのお土産に買いました。初めてで、何を買ったらいいか迷っていたら、店員さんがホールまで出てきて下さって、オススメなど教えてくれました。実家に着いて食べたら、とてももちもちしていて、冷めても固くならず、とてもおいしかったです。値段も手ごろなので、また実家に行くときは購入させていただきます!! (投稿:2010/05/24 掲載:2010/05/25)
このクチコミに現在:0人
-
diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)
友達二人でディナーに行きました。 デザートとドリンクが付いたコースにすると、メイン料理がご飯だったり、パスタだったり、肉料理だったり選べます。手作りの雑貨もおいてあります。 (投稿:2010/05/24 掲載:2010/05/25)
このクチコミに現在:0人
-
ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)
個室を予約して、ランチに行ってきました。雰囲気も対応もとてもよく、今回はダブルメインのランチを頂いたのでボリュームも満点! 大満足でした。 (投稿:2010/05/24 掲載:2010/05/25)
このクチコミに現在:0人
-
健康増進センター ウェルネススクエアー和楽 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)
ジムを利用しています。色々なコースがあり、価格も安いです。フリートレーニング(入浴なし・1ヶ月) 4,000円です。入浴を付けて7000円。天然温泉ですから、とてもリーズナブルですね。 (投稿:2010/05/24 掲載:2010/05/25)
このクチコミに現在:0人
