おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,231~52,240 件を表示 / 全 68,781 件

  • ゴンザ
    ゴンザ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    質屋 質乃蔵 (熊本市・東区 / リサイクル・フリーマーケット)

    貴金属を何軒か質屋廻って査定してもらってたのですが、ひごなび見て早速行ってみたのですが、質乃蔵さんが査定・鑑定料なんか取られないので、一番よかったです。店内もとても綺麗で、オーナーさんの感じもよく、話しやすかったです。 (投稿:2010/05/25   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まゆせん
    まゆせん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    燈えん房 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    友達との飲み会で行きました。コース料理を食べたのですが、最後にまぐろのお茶漬けが出てきて、お腹いっぱいになりました! 美味しかったです。 (投稿:2010/03/29   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • myumyu
    myumyu さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    Aso スローフード自然派レストラン イロナキカゼ (南阿蘇村 / イタリア料理)

    1800円のランチコースを頂きました。どれも素材そのものの味が引き立った味付けでおいしかったのですが、特に印象的だったのが紫芋の冷製スープ! 紫色がとても鮮やかできれいで、味も紫芋の甘さがありでも甘すぎず、なんとも絶妙なおいしさでした。またぜひ行きたいと思います! (投稿:2010/05/25   掲載:2010/05/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ペネロピ
    ペネロピ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    地中海料理 ダック (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    知人がオススメしていて、連れて行っていただきました。ランチを食べましたが、新鮮なサラダにボリュームのあるメイン料理! 味もとても美味しかったです! シェフもソムリエも楽しく気さくな方で、また行きたいと思いながらお店をあとにしました。常連さんの気持ちがわかる気がしました。 (投稿:2010/05/24   掲載:2010/05/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • cococo☆ミ
    cococo☆ミ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    NIFTY (熊本市・中央区 / 美容室)

    通い始めて約10年になります。街マデ行くのもと思い、近所やその周辺のを何件か試しましたが、やっぱりニフティに戻ります。技術もすごいし、親切だし、オシャレだし、オススメです。 (投稿:2010/05/24   掲載:2010/05/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kitty.0604
    kitty.0604 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    酒膳 しま田 (熊本市・北区 / 割烹・懐石料理)

    息子の初節句祝いで、3000円のコース料理を頂きました。品数が多くてとても満足でした。味付けもとても良く、両親、義両親、祖母みんな大満足でした。アメリカのいとこも来てて、懐石料理は食べれないかな?と思っていたら、やはり苦手な食材がいくつかあったみたいです...しかし味付けが良く、おいしいと言って完食してました。またお邪魔させていただきます。 (投稿:2010/05/24   掲載:2010/05/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kitty.0604
    kitty.0604 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    肥後屋 (熊本市・北区 / 甘味・和菓子)

    実家へのお土産に買いました。初めてで、何を買ったらいいか迷っていたら、店員さんがホールまで出てきて下さって、オススメなど教えてくれました。実家に着いて食べたら、とてももちもちしていて、冷めても固くならず、とてもおいしかったです。値段も手ごろなので、また実家に行くときは購入させていただきます!! (投稿:2010/05/24   掲載:2010/05/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)

    友達二人でディナーに行きました。 デザートとドリンクが付いたコースにすると、メイン料理がご飯だったり、パスタだったり、肉料理だったり選べます。手作りの雑貨もおいてあります。 (投稿:2010/05/24   掲載:2010/05/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)

    個室を予約して、ランチに行ってきました。雰囲気も対応もとてもよく、今回はダブルメインのランチを頂いたのでボリュームも満点! 大満足でした。 (投稿:2010/05/24   掲載:2010/05/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • bannai
    bannai さん  (男性/熊本市/50代/Lv.26)

    健康増進センター ウェルネススクエアー和楽 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    ジムを利用しています。色々なコースがあり、価格も安いです。フリートレーニング(入浴なし・1ヶ月) 4,000円です。入浴を付けて7000円。天然温泉ですから、とてもリーズナブルですね。 (投稿:2010/05/24   掲載:2010/05/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,231~52,240 件を表示 / 全 68,781 件