おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅水辺プラザかもと ふるさと物産館 (山鹿市 / 食品全般)
祖父母の家が近くにあるので、ちょくちょく利用します。土日になると、駐車場は、満杯で、すごく賑わってます。新鮮野菜は、もちろん、鹿本は、イチゴがおいしいので、よくイチゴを買って帰ります。先々週は、ピクニックコーンの試食を配っておられました。甘くてみずみずしくて、おいしかったですよ。花も売ってますし、お弁当や、いきなり団子・饅頭なども売ってます。温泉も、食事も、パン屋さんもあります。 (投稿:2010/05/25 掲載:2010/05/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
草枕温泉てんすい (玉名市 / 温泉・銭湯)
館内に入って、まず、地元でとれた特産物が売ってあります(ちなみに、春には、館内に桜が咲いています)。 右手におれ、進んでいくと、お土産コーナー的なところもあります。 屋内の浴場からも、海をのぞむ事ができます。さらに、露天風呂からは、絶景☆☆夕暮れ時など、時間帯を考えた上で来られたら、なお満足されると思います。 温泉受付の奥にある、お食事処での食事も、おいしいです。たこ飯・香の物・汁もの・天婦羅・サラダ・酢の物・茶碗蒸し・デザート←有明御膳だったかな?これで、1500円程でした。ボリュームもあり、満足です。 (投稿:2010/05/25 掲載:2010/05/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)
1ヶ月中に3回行きました。美味しいし、ボリュームがあるし、サラダ、パン、ごはんが食べ放題で最高です(^^) 店員さんもとても親切です。 日替わりは安くて美味しいし、ビーフピラフも美味しかったな~!! かき氷もあったので、今からの季節いいかも。 (投稿:2010/05/25 掲載:2010/05/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
コッツウォルズ ティールーム (熊本市・中央区 / 喫茶店)
友人と一緒に行きました。お店が少し入ったところにあり、隠れ家的でした。店内もイギリス調で、ゆっくりできそうな雰囲気でした。 ワッフルと洋ナシのフレーバーティーをいただきました。 素敵な食器に、美味しいワッフルとティーで心地よい時間がすごせました。ぜひまた行きたいと思います!!! (投稿:2010/05/25 掲載:2010/05/26)
このクチコミに現在:0人
