おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,211~52,220 件を表示 / 全 68,781 件

  • むらっち
    むらっち さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    木村屋酒店 (熊本市・西区 / 酒類)

    日本酒も、おいしいのを、おいてありますよ。しぶいマスターが、いらっしゃいます。 (投稿:2010/05/25   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むらっち
    むらっち さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    株式会社 あらき (熊本市・南区 / 酒類)

    日本酒をよく買いにいっておりました。 懐かしいなあ/ 若店長がいい男で、詳しい方でしたね。 出羽桜はやっぱりおいしいですよね。 ちょっと高いけど吟こうぶりとか、もう、たまりませんよ。ワインの最高級は、まず普通の人には買えませんけど、日本酒の最高級は4合ビンで5000円から10000円ですから、自分へのごほうびにほしいですね。 (投稿:2010/05/25   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バズ
    バズ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    道の駅水辺プラザかもと ふるさと物産館 (山鹿市 / 食品全般)

    祖父母の家が近くにあるので、ちょくちょく利用します。土日になると、駐車場は、満杯で、すごく賑わってます。新鮮野菜は、もちろん、鹿本は、イチゴがおいしいので、よくイチゴを買って帰ります。先々週は、ピクニックコーンの試食を配っておられました。甘くてみずみずしくて、おいしかったですよ。花も売ってますし、お弁当や、いきなり団子・饅頭なども売ってます。温泉も、食事も、パン屋さんもあります。 (投稿:2010/05/25   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バズ
    バズ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    魚介ラーメン武蔵 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    しょうゆベースのラーメンを食べました。ラーメンにはチャーシュー・水菜・メンマ・煮卵・海苔がトッピングされており、スープには、柚子?が1かけ浮いてて、とても麺とマッチしており、最後の1滴まで、飲み干してしまいました。とんこつのラーメンの気分でないときは、ここに足を運んでください。 (投稿:2010/05/25   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バズ
    バズ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    草枕温泉てんすい (玉名市 / 温泉・銭湯)

    館内に入って、まず、地元でとれた特産物が売ってあります(ちなみに、春には、館内に桜が咲いています)。 右手におれ、進んでいくと、お土産コーナー的なところもあります。 屋内の浴場からも、海をのぞむ事ができます。さらに、露天風呂からは、絶景☆☆夕暮れ時など、時間帯を考えた上で来られたら、なお満足されると思います。 温泉受付の奥にある、お食事処での食事も、おいしいです。たこ飯・香の物・汁もの・天婦羅・サラダ・酢の物・茶碗蒸し・デザート←有明御膳だったかな?これで、1500円程でした。ボリュームもあり、満足です。 (投稿:2010/05/25   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    Sha ra ra (荒尾市 / カフェ)

    久しぶりに行ってきましたが、やっぱりいつ行ってもお客さんが多いですよね。今日は和風パスタとイチゴのパフェをいただきました! パスタは量もちょうど良く、とても美味しいです。パフェは種類がとにかく多いので悩みます。見た目も可愛くて、イチゴのトッピングも多いので満足できます! (投稿:2010/05/25   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    1ヶ月中に3回行きました。美味しいし、ボリュームがあるし、サラダ、パン、ごはんが食べ放題で最高です(^^) 店員さんもとても親切です。 日替わりは安くて美味しいし、ビーフピラフも美味しかったな~!! かき氷もあったので、今からの季節いいかも。 (投稿:2010/05/25   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    ふくやまベーカリー (荒尾市 / パン)

    有名なメロンパンを買いに行きました。さくさくのクッキー生地と、中のふんわりした生地が、とても美味しいです! 2~3日経っても美味しいという事だったので、少し多めに買って帰りました☆お隣りさんにもおすそ分けに行ったら、凄く喜ばれました!! (投稿:2010/05/25   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 三才
    三才 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    Please (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    可愛らしいこじんまりとしたお店です。 種類は多くはないですが、甘すぎずおいしかったです。 周りに病院が多いせいなのか、タイミングが悪いとごっそりなくなっています。 ちょこちょこ行ってみると、いつもはないケーキに出会えたりします。 お店の方がとてもさわやかでかわいらしいので、またこちらで買いたいな、という気分になります。 (投稿:2010/05/25   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キリ☆
    キリ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    コッツウォルズ ティールーム (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    友人と一緒に行きました。お店が少し入ったところにあり、隠れ家的でした。店内もイギリス調で、ゆっくりできそうな雰囲気でした。 ワッフルと洋ナシのフレーバーティーをいただきました。 素敵な食器に、美味しいワッフルとティーで心地よい時間がすごせました。ぜひまた行きたいと思います!!! (投稿:2010/05/25   掲載:2010/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,211~52,220 件を表示 / 全 68,781 件