おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,161~52,170 件を表示 / 全 68,781 件

  • ユウキ
    ユウキ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)

    家具を探すだけでなく、雑貨探しも楽しいお店です。 いろんな雑貨が揃っていて、品揃え、色の揃えともに大満足のお店です。 (投稿:2010/05/28   掲載:2010/05/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ユウキ
    ユウキ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    ファニチャーアウトレット X (熊本市・東区 / インテリア)

    上質な家具が本当に驚きの値段で手に入ります。 探せば掘り出し物も。 私も新居のソファーやダイニングテーブル、テレビボード、ベッドなどすべてを含めても十万以内という格安で家具を買いそろえることができました。 家具探しなら、是非一度は立ち寄って損はないお店です。 (投稿:2010/05/28   掲載:2010/05/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ユウキ
    ユウキ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    FABRIC'S 熊本店 (熊本市・中央区 / 雑貨)

    価格はリーズナブルなのに、おしゃれな雑貨が揃っています。 色の種類も豊富で買い揃えやすいです。 特にカバー類が豊富で、私もお気に入りです。 (投稿:2010/05/28   掲載:2010/05/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ユウキ
    ユウキ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ここの焼き菓子が大好きで、結婚式の引き出物にも使いました。 価格も良心的な上、種類も豊富なのでお土産にもいいです。 ジェラートも美味しいですよ。 (投稿:2010/05/28   掲載:2010/05/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさ
    うさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    WHOLE SQUARE (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    いまシナモンシュガーが他店では店頭から消えていて、一個だけあり購入しました。フロズンされた果物が豊富でヨーグルトなどにトッピングして食べたら美味しそうでした。次回は保冷バッグを持って購入したいと思います。 (投稿:2010/05/28   掲載:2010/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むらっち
    むらっち さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    くまもとの味 和食 七福神 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    落ち着いた居酒屋?和食の店です。 マスターもかっこいいですよ。 料理が豊富で、おいしいものばかり。 たしか、鯖すしが、おいしかったと思います。日本酒もおいしいです。 1年くらい行ってないのでいきたくなりました。 (投稿:2010/05/27   掲載:2010/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むらっち
    むらっち さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    餃子屋 弐ノ弐 上通本店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    ここは、安くておいしくてお勧めです。 ビーフンおいしい。餃子は、焼きとスープと水餃子。 三種類食べ比べ。 上の裏の方は遅くまで空いていますよね。 ワインも安いのでボトルで飲んじゃいます。 年に何回も行きますね。 おすすめ。。コストパフォーマンス大。 (投稿:2010/05/27   掲載:2010/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むらっち
    むらっち さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    ビアレストラン オーデン (熊本市・中央区 / ビアホール)

    1Fもにぎやかでいいですけど、2Fは、小団体(30人から40人くらい?)で貸し切るととても雰囲気が、よくて盛り上がりますよ。 ソーセージもおいしいですよね。 もちろんビールも、、。 (投稿:2010/05/27   掲載:2010/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 昌華
    昌華 さん  (女性/熊本市/40代

    tutti (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    一度は大人数、一度は小さなグループで行きましたが、コース料理も、グランドメニューもどちらも美味しかったです。 お店の方のサービスも良く、寛げるソファーで美味しく頂きました! (投稿:2010/05/27   掲載:2010/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バズ
    バズ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    ブランヴェール アベニュー 熊本 (菊陽町 / 式場)

    友人の結婚式に招待され、行きました。料理もおいしく、飲み物も種類が豊富で、良かったです。挙式後に、参列者全員で記念写真をしました。 (投稿:2010/05/27   掲載:2010/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,161~52,170 件を表示 / 全 68,781 件