おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,131~52,140 件を表示 / 全 68,781 件

  • かまど (南阿蘇村 / お食事処・和食全般)

    お昼のコースを頂きました。14時前でしたので食べられるか心配でしたが、受けていただきました。 “15分位お待ち下さい。”とのことでしたが、ちょっと時間がかかりすぎかな・・と思いました。しかし!! 料理は美味しかったです。待たされてもお客様が多いの納得です。きっと作り置きされないのでしょうね。 (投稿:2010/05/29   掲載:2010/05/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sakko
    sakko さん  (女性/熊本市/20代/Lv.21)

    ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    日替わりプレートランチ食べました。チキンの竜田揚げはからっとしてて、すっごくジューシー☆サラダにスープ、ドリンクもついて700円はかなりお得。クーポンのマンゴープリンも小ぶりながら超濃厚で大満足! 店内の雰囲気もおしゃれで、カップルならぜひぜひ二階の席がおすすめです。 (投稿:2010/05/29   掲載:2010/05/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • a-ya(・ω・)
    a-ya(・ω・) さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    milky (宇城市 / パン)

    移動販売車で購入しました☆ 人気の石窯パンが大好きです(*`ω´*)v シュークリームなどのスイーツもオススメです☆ (投稿:2010/05/29   掲載:2010/05/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷよぞ雨
    ぷよぞ雨 さん  (女性/熊本市/30代

    眺山庭 (山鹿市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    ぬるめのお湯に入りながら見える景色が、とても良くて、長風呂してしまいます。心身ともに癒されます。 (投稿:2010/05/29   掲載:2010/05/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷよぞ雨
    ぷよぞ雨 さん  (女性/熊本市/30代

    天琴 (玉名市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    スープが見た感じは、脂っこく見えましたが、飲むとあっさりしていて、おいしかったです。また食べに行きたいです。 (投稿:2010/05/29   掲載:2010/05/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    日本料理 おく村 (熊本市・西区 / 割烹・懐石料理)

    料亭なのでかなり高級感があるお店で、最初はとても緊張しましたが、女将さんが非常に親切丁寧で大満足でした。 季節の郷土料理が存分に楽しめます。 (投稿:2009/07/05   掲載:2010/05/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 花子
    花子 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    食彩酒房 四季亭 (熊本市・北区 / 寿司・刺身)

    日替定食をいただきました。上品な器に6種類のおかずが入っていて、メインのササミフライがとっても美味しかったです。他にはきんぴらやひじき、はるさめサラダなどいろいろ楽しめました。 上品な味つけで濃いすぎず薄すぎずちょうど良かったです。お吸い物もだしがきいていて美味しかったですよ♪ これで680円なのでお手頃ですよ☆ (投稿:2010/05/29   掲載:2010/05/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • タニヤン
    タニヤン さん  (男性/熊本市/30代/Lv.5)

    えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    熊本特産、球磨郡あさぎり町の“フルーツトマト”を使った“トマト大福”は期間限定商品です。大福を丸ごと食べるとトマトの汁が飛び出します! ナイフで半分に輪切りにして食べると、色鮮やかなトマトが見れます。そしてなんと言っても食べやすいです。熊本を代表する名物になることを心から願います☆(実はすでに有名?!) (投稿:2010/05/29   掲載:2010/05/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ユウキ
    ユウキ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    いつもお客さんでにぎわっています。 パンとケーキ、焼き菓子が売ってあり、どれも美味しいです。 特にアップルパイが美味しかったですよ~。 (投稿:2010/05/29   掲載:2010/05/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ユウキ
    ユウキ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    メルキュールF (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    オープンしたときに良く買いに行っていました。 いろんなケーキや焼き菓子があり、お値段も良心的です。 イラストケーキは、こちらが作ってほしい要望どおりに作ってくださいます。お店は清潔感があってかわいらしいです。 (投稿:2010/05/29   掲載:2010/05/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,131~52,140 件を表示 / 全 68,781 件