おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
お友だちのケーキを買いました。 生デコは、生クリームの風味は甘さ控えめ。 残念ながら苺の苦手な友人もいたので、他のフルーツを多めにというリクエストにも応えてくださいました。ありがたかったです。 新しく出ていたチーズケーキ(品の名前は忘れてしまいました)の試食をいただきましたが、さわやかで美味しかったです。 タルト、キッシュが気になってます。 (投稿:2010/05/30 掲載:2010/05/31)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ラッキーブランチ 大工町店 (人吉市 / ケーキ・洋菓子)
人吉の温泉に泊まりにいき、次の日の朝立ち寄りました。9時半前に着いたのですが、開いていました。 シュークリームを購入しました。小ぶりですが、カスタードクリームがたくさん入っていて食べ応えがありました。 (投稿:2010/05/30 掲載:2010/05/31)
このクチコミに現在:0人
-
自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)
お茶をしに行きました。お店は蔵を改造した感じで、ほとんどの席から中庭が見渡せるようになっています。とてもコーヒーショップとは思えない中庭ですが、なぜか落ち着く空間でした。軽いランチメニュー(サンドイッチなど)もあるし、カフェメニュー(あんみつやケーキ)も充実してます。勿論、コーヒーはすぐには決められないくらい種類があるし、紅茶も種類が多いです。コーヒーであれば、+100円でセットメニュー(シャーベット+和菓子)になるので、2人ともセットメニューを頼みました。主人はブレンドの1押しである"蔵人"、私はこの時期お勧めという"春爛漫"という種類です。主人のコーヒーはちょっと酸味があるものの、飲み終わった後にちょっと甘さが残るようなコーヒーでした。お菓子の方は、レモンのシャーベットとおはぎでした。私のコーヒーは、あっさりとした軽い味のものでした。お菓子はレモンシャーベットと桜饅頭です。オーナー以外の店員さんは、若い女性で、お客さんも圧倒的に女性が多いお店でした。ゆっくりまったりとしたい時には、是非行きたいお店です。 (投稿:2010/05/30 掲載:2010/05/31)
このクチコミに現在:0人
-
la primo O’gozzo (熊本市・中央区 / イタリア料理)
季節のお野菜を使ったメニューが豊富で、どれもおいしかったです。 特に「塩トマトと生ハムのぺペロンチーノ」は大好評でした。 ワインもリーズナブルでおいしかったです。 次回はランチを食べに行きたいと思います。 (投稿:2010/05/30 掲載:2010/05/31)
このクチコミに現在:0人
-
癒しの森 ゆ~かむ (山鹿市 / お食事処・和食全般)
1時間850円(大人)でおいしい田舎料理バイキングが楽しめます。 食事をされた方は、150円でフリードリンクを利用できます。 肉じゃがや白和え、牛蒡のきんぴら、レバー煮込み、ピリ辛こんにゃく、旬の食材の炊き込みご飯、黒飯などなど、たくさんの田舎料理が並んでいます。 広い和室もあります。テーブル席のテーブルや椅子は、手作り感溢れる味のあるものです。 店内入り口で靴を脱いで入店するので、フローリングもたたみも気持ち良いですよ。 トイレも綺麗です。多目的トイレも完備です。 温泉も併設ですので、ご飯を楽しんだ後温泉も楽しめますよ。 山に囲まれた場所なので、都会の喧騒から離れてのんびりできる環境が整っていると思います。 (投稿:2010/05/30 掲載:2010/05/31)
このクチコミに現在:0人
-
水辺プラザかもと 農園レストラン まんま (山鹿市 / お食事処・和食全般)
バイキングの割には安い値段で、ヘルシーなメニューばかりで気に入っています。中でも手作りのパンがおいしいです。 (投稿:2010/05/30 掲載:2010/05/31)
このクチコミに現在:0人
-
お菓子の香梅 白山本店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)
よく「陣太鼓」と「武者返」をお土産に買います!! あんこ好きには、たまりません☆★ (投稿:2010/05/30 掲載:2010/05/31)
このクチコミに現在:0人
-
レインボーハット 光の森店 (菊陽町 / デザート)
とにかく種類が多いのが、うれしいです! 着色料を使ってないので、安心して食べられます^^ (投稿:2010/05/30 掲載:2010/05/31)
このクチコミに現在:0人
