おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
VIKING BAKERY F (熊本市・中央区 / パン)
とてもおいしいパンのお店です。プレーンなものももちろんおいしいのですが季節限定で出るいろいろな味のパンもとてもおいしいです。生地にイチゴがたっぷり練り込まれた食パンが最高においしかったです。 (投稿:2022/04/09 掲載:2022/04/13)
このクチコミに現在:0人
-
をかしなジェラート Decoあん (熊本市・東区 / デザート)
とてもおいしいジェラートのお店でそのままでもオススメですが、ジェラートを使ったいろいろなお菓子がとてもおいしいです。カッサータというちょっと珍しいものもありお気に入りになりました。 (投稿:2022/04/09 掲載:2022/04/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Pizza.肉.ワイン イルフォルノドーロ (熊本市・中央区 / イタリア料理)
しばらくコロナで休業されていたのですが、久しぶりに復活されていたので伺いました。サーモンのクリームパスタは、大きなサーモンがひときれ乗っていてソースが濃厚でとてもおいしかったです。 (投稿:2022/04/09 掲載:2022/04/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
FOODS&SWEETS CAFE FREEDOM SMILE (熊本市・西区 / カフェ)
おそらく唐揚げが看板のお店だと思います。たくさんの味の種類の唐揚げがあります。お弁当やカレーもあるのでお昼ご飯を買いに行くのに便利です。 (投稿:2022/04/09 掲載:2022/04/13)
このクチコミに現在:0人
