おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
昨夜、主人が突然お好み焼きを食べに行きたいと言うから、お邪魔しました。満席だったので、ちょっと待ちましたが、普通のお好み焼き屋さんよりも回転は速いかも。モダン焼きをいただきました。皮がモチモチで、焼きそばも柔らかく食感が楽しかったです。お好み焼き屋さんは、やっぱり店員さんが元気があるのも魅力ですよね。テーブルの上にとってもお得なクーポンを置いていますよ〜。デートっぽいお客様とおひとり様が多かったです。そうですね。どことなくお洒落な店内だから、デートにももってこいかも。またお邪魔します。 (投稿:2016/10/17 掲載:2016/10/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
フォルクス熊本東バイパス店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)
何度も利用しているお店です。月~土曜まであるランチは1,000円でビュッフェがすべてついてとてもお得!キッズメニューももちろんありますし、パン&スープビュッフェがあればとりわけも可能なので嬉しいですね!期間限定?要予約のTボーンステーキが気になります! (投稿:2016/10/16 掲載:2016/10/19)
このクチコミに現在:0人
-
ママイクコ ゆめタウン光の森 (菊陽町 / 雑貨)
友達への贈り物をさがしに寄りました。すでにギフトセットなどつくって並べてあるので参考になります。出産ギフトもあるようで、また行く機会がありそうです! (投稿:2016/10/18 掲載:2016/10/19)
このクチコミに現在:0人
-
笑食膳 えびす門 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)
初ランチに行ってきました!今日の日替りのメンチカツ定食に、看板メニューのジャンボ茶碗蒸しを追加して注文!小鉢はお魚でしたよ(^^)メインのメンチカツは2つもついていて、ちょっとレアな感じですごーく柔らかくてびっくりしました!外側はサックサクで、中はトロっとしています♪欲張って茶碗蒸しも追加したものの、ボリュームがすご過ぎておなかがパンパンになってしまいました。スマホと比較してもこのサイズ。笑 ごはんも無料で大盛にできると言われていたので、男性の方でもお腹いっぱいになると思います★平日のお昼でしたが、お客さんも次々入っていました。ほんとにおいしかったので、リピートしそうです♪ (投稿:2016/10/18 掲載:2016/10/18)
このクチコミに現在:2人
-
峰寿司 三年坂通り支店 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)
ランチで利用してきました。カウンターで1人ランチでしたが綺麗な店内で贅沢な気分。炙り寿司のランチを注文しましたが、どのネタも炙ると香ばしさが出て美味しい。最近は生ネタより炙りが好きだったりする私には良いセットでした。握りの他にサラダやお吸い物、茶碗蒸し、デザートまでついてました。 (投稿:2016/10/18 掲載:2016/10/18)
このクチコミに現在:0人
-
A-プライス熊本南店 (熊本市・南区 / 食品全般)
ポイントカードが、スマホのアプリを利用すると更に便利でお得になりました。カードを忘れてもスマホ提示で済むし、お得なクーポンが配信されたりポイント確認できたり、良いシステムですね。 (投稿:2016/10/18 掲載:2016/10/18)
このクチコミに現在:0人
-
スペースクリエイト自遊空間 熊本十禅寺店 (熊本市・南区 / アミューズメント)
地震後はしばらく殺風景な店内でしたが、漫画の棚も新しくなり復活してますね。ゆったりと個室に引きこもって漫画読んだりする時間がたまに大事。フラっと行っては1日引きこもってますよ。 (投稿:2016/10/18 掲載:2016/10/18)
このクチコミに現在:0人
-
びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)
息子が、絆と言う巨大なハンバーグと普通サイズのハンバーグダブルで乗ったプレートにチャレンジ…流石に食べれんだろ。と思う私の前で余裕で完食し成長に驚きました。大食いの方にはオススメのプレートですよ。メニューが少し変わり、ポテトとナゲットのセットなども増えてて美味しかったです。 (投稿:2016/10/18 掲載:2016/10/18)
このクチコミに現在:0人
-
habita ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / 雑貨)
復活しましたね!まだ一階だけの営業だし、一階でも営業再開してない店舗やなくなった店舗もありましたが、こちらのお店は営業再開できたようで、ここのお店見るのが好きな私は嬉しいです。 (投稿:2016/10/18 掲載:2016/10/18)
このクチコミに現在:0人
