おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

15,891~15,900 件を表示 / 全 68,781 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    焼肉なべしま 光の森店 (合志市 / 焼肉・韓国料理)

    肉が食べたい時に行きます。安い値段でサラダバーも付けられますし、お肉も美味しいです! (投稿:2016/10/25   掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    熊本市立図書館 (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)

    2階の学習室はいつもいっぱいで凄いです!特にパソコンの電源が使える席は6しかないので、開館時間か夕方5時以降がオススメです。 (投稿:2016/10/25   掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    二つ茶屋 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    アップルパイはお土産にぴったりの品です。サクサクしていて、りんごの味が強く美味しいですよ! (投稿:2016/10/25   掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    はなみずき (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    ゆったりできる家族湯です。古民家風な造りで、すごく居心地がいいです。お湯もトロトロでお気に入りです。 (投稿:2016/10/25   掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    炭焼地鶏の店 らくだ山 (高森町 / 郷土料理)

    震災後に行きましたが元気に営業されてました。最初は店内の煙に驚きましたが、地鶏はボリュームも味も大満足でした。 (投稿:2016/10/25   掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    ラティエンヌ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ここの焼き菓子はサクサクで本当においしいです。是非、行かれた時は焼菓子を購入することをお勧めします。 (投稿:2016/10/25   掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)

    スターバックスさんのコーヒー豆をいくつか頂いたから、家飲みしています。うん。お店で飲むあのコクがあるそれはそれは濃い美味しいコーヒーが味わえちゃいますね。 (投稿:2016/10/24   掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    ひげパン (熊本市・北区 / パン)

    ひげパンさんのパンは、生物みたいにと〜っても新鮮ですよ。食パンも美味しいです。多分、添加物は使われていないんじゃないかな?食べてみてそういう感想を持ちました。 (投稿:2016/10/24   掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バンブー
    バンブー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    子どものバースデーケーキはここでお願いしています。子どもの好きなキャラクターを描いてもらい、喜んでいます。最近はフロまあるがお気に入りでよく買いに行っています。 (投稿:2016/10/24   掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かいり
    かいり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    カトレヤ洋菓子店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    久しぶりに、日頃のご褒美にお店に行きました!ハロウィンの飾り付けがされた店内はとても可愛らしくわくわくします。お店の方が温かい方で、お菓子やケーキも優しいお味で美味しいです。クッキーシューが食べたかったのですが売り切れていたのでサクサクパイを選びました。注文してからクリームを入れていただきます。パイがとてもサクサクで甘くて、クリームが入ってもサクサク感が失われず、とても美味しかったです^^またお店に行きたいです! (投稿:2016/10/24   掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,891~15,900 件を表示 / 全 68,781 件