おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

15,651~15,660 件を表示 / 全 68,781 件

  • Love
    Love さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    トラットリア ロッカフォルテ熊本 (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    秋鮭と白菜のクリームパスタを食べました。鮭がふっくらで美味しかったです。薩摩芋とゴルゴンゾーラチーズのペンネも気になりました。パンが温かかったらよかったなぁ。 (投稿:2016/11/11   掲載:2016/11/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    友だちへ贈る焼き菓子と、わが家用に久々にみるくケーキタルトを買いました~(*^ ^*)みるくケーキタルトはとろっとろで甘さもちょうどよく、あっという間に完食しました(笑) 焼き菓子も色々種類があって目移りしてしまいましたがバウムクーヘンのカットがあったので購入しました。乳菓子やさんはなんでも美味しいので喜ばれると思います♪ (投稿:2016/11/11   掲載:2016/11/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    OneDay (熊本市・中央区 / アパレル全般)

    上通りの脇道にある白い一戸建てのような洋服屋さんです。店を見てるだけで爽やかな気持ちになるw店内を歩けば床板がまたいい音を出してくれててお気に入りです。価格もそんなに高くないのでちょくちょく利用しています。 (投稿:2016/10/29   掲載:2016/11/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    久しぶりにまた家族でいってきました。お店のかたが焼いてくださるのでテーブルに鉄板もなく、小さな子連れにはありがたいです。やはりお好み焼きのネギトッピングはやめられません♪平日はランチもされているようで、牛ハラミ定食がおいしそうでした! (投稿:2016/11/11   掲載:2016/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    パン・オ・ルヴァン (熊本市・東区 / パン)

    何種類か選んでイートインすると言ったら食べやすいようにパンを切って下さいました。ブレンドコーヒーはお代わりができたので嬉しかったです。パニーニ、ピリ辛で美味しかったーいちじくのタルト初めて食べましたが、爽やかなタルトって感じ。もっといちじくいっぱいのってたら嬉しいですね☆ (投稿:2016/11/11   掲載:2016/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    まるごと洋梨のタルトが珍しいなあとおもって買ってみました。中にはたっぷりのカスタードクリーム♡ねっとりとした洋梨とトロトロのクリームが絶妙でした!初めての味でしたねーオススメです! (投稿:2016/11/11   掲載:2016/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    Piatto (熊本市・東区 / イタリア料理)

    個室でゆったりできました。パスタ屋さんで個室なんて珍しいですね。ランチにはドリンクバーがついていて、個室で一人のんびり読書ができました。パスタメニューには他では見かけないものも多くあり、気になります。今回はアンチョビとマッシュルームの和風パスタを頼みました。美味しかったです。また行きます! (投稿:2016/10/15   掲載:2016/11/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • タルト
    タルト さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    小顔のメンテナンスに行って来ました。急でしかも子連れだったのにも関わらず優しく迎えて頂き、息子も機嫌よく過ごさせて貰いました。帰ってからいつも見る鏡で確認するのが1番よく分かります。髪の毛と顔のバランス、鏡と顔の大きさの割合。やっぱりまた小さくなってる…!(◎_◎;)クロスに行ってから毎回「今日も行って良かったなぁ〜♫」と思います‼︎新しく教わったホームケアも頑張ります‼︎あと、前回して頂いた骨盤矯正&ホームケアの途中経過ですが…当日にお腹が凹みくびれが出現、1週間程経つとママ友には痩せた、お尻が小さくしかも引き締まった、バストが少し上がった、と何!?と驚かれ、自分としてもアンダーが細くなり2週間ほどで体重は-2キロ、ウエストは-7センチ、太ももの隙間もくっきり出てきて二の腕のぷるぷる揺れていた場所も引き締まってきました!クロスの骨盤矯正、恐るべし‼︎小顔矯正はもちろん凄いですが、骨盤矯正も負けてません!(◎_◎;)驚きです!小顔だけでなく、骨盤の方も歪みを取りにまたに行きたいです‼︎今日もありがとうございました!! (投稿:2016/11/10   掲載:2016/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちかりん
    ちかりん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    四季の味 わらく (合志市 / お食事処・和食全般)

    安くて美味しくて接客もgood!今日は煮魚ランチを食べました!美味しかったです。ご馳走さまでした。 (投稿:2016/11/10   掲載:2016/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    ハム工房赤ずきん (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)

    近くでランチした帰り道に立ち寄りました。可愛らしい店内、ショーケースにはいろんな商品が並んでいます。薫製されたいい香りが美味しいベーコン。カリカリに焼いてカルボナーラ、そのまま角切りでポテトサラダに♪子供も美味しそうに食べてくれました。おつまみ?になりそうな内臓を薫製したものもありましたよ! (投稿:2016/11/10   掲載:2016/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,651~15,660 件を表示 / 全 68,781 件