おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

15,591~15,600 件を表示 / 全 68,781 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    JA菊池農産物市場 きくちのまんま菊陽店 (菊陽町 / 道の駅)

    母からこちらで買い物してきたとたくさんの野菜をもらいました。野菜が高騰してて大変ですが、こちらの野菜どの商品も新鮮で値段も安くびっくり。今度は自分で買い物行ってきます。 (投稿:2016/11/20   掲載:2016/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    道の駅・泗水 養生市場 (菊池市 / 道の駅)

    久々に立ち寄り裏の公園を散策した後物産館で買い物をしました。ここ道の駅は惣菜の種類が多く煮物などがとってもおふくろの味って感じでホッとするので好きです。 (投稿:2016/11/20   掲載:2016/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    パスタ with カフェ COCORO (菊陽町 / イタリア料理)

    ケーキセットをいただきました。チーズケーキ風味のブリュレが美味しかったです。お皿がかわいくデコレーションされていてテンションが上がりました。セットの紅茶がポットで出てくるのも嬉しいですね。日曜の2時過ぎに伺いましたが、まだお客さんでいっぱいでした。ただカウンターは空いていたので、一人でのんびり読書をして過ごせました。居心地がよかったです。 (投稿:2016/11/20   掲載:2016/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    道の駅・大津 株式会社 熊本文化の森 (大津町 / 郷土料理)

    天草産の、田作りを作るのにちょうどいいサイズのイリコが安く買えるのでリピートしました。今回はヒジキと胡麻がたっぷりの白和えの素とくまモンのポストカードも買いました。探していた商品がいろいろ買えてよかったです。 (投稿:2016/11/20   掲載:2016/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    Voyager (熊本市・中央区 / バー)

    クラフトビールが飲める新しいバーができたと聞いて白川沿いの新しい建物のバーに行ってみました。建物の隅の地下にさりげなく扉があってこれぞバーという雰囲気のかっこいい渋い店内。名前忘れちゃいましたがカリフォルニアのクラフトビールを注文しました。ビールなのにフルーツの風味がして味も飲みやすい!自分にはまだまだ知らないビールがたくさんあるんだなってビール感が変わっちゃうサプライズのある店です。 (投稿:2016/11/18   掲載:2016/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)

    旭志牛のサイコロステーキ定食(1300円)をいただきました。柔らかくて美味しかったです。安心安全な国産牛肉のステーキがこのお値段でいただけるなんてお得ですね。日曜お昼に行きましたが、12時前には満席になっていました。ドレッシングが美味しかったので物産館で買って帰りました。 (投稿:2016/11/20   掲載:2016/11/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    有限会社 永田製パン工場 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    子供とハンバーグランチを食べました。ソースが2種類で和風と洋風。それぞれ選びました。和風は醤油ベース、洋風はデミソースでした。美味しかったです。パンはバターロールがふわふわで4個も食べました。子供はクロワッサンやら色々と8個も食べ、チョコケーキやらフルーツカクテルやらたくさん食べてました。フードパルは混雑していなくてゆっくり食事が出来ました。 (投稿:2016/11/19   掲載:2016/11/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    スターバックス コーヒー 熊本New-S店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    曜日や時間帯によってはとても混雑していますが、朝イチで休憩してからーの買い物!という感じで使っています。午前中であれば比較的週末でもゆっくりできます♪寒くなってきてジンジャーラテがお気に入りです! (投稿:2016/11/19   掲載:2016/11/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)

    塩からあげ弁当を食べました。添え付きの柚塩コショウをかけると柚の風味の効いたサッパリのからあげです。今の時期は茄子味噌も美味しいです。期間限定や季節物をよく買います。 (投稿:2016/11/18   掲載:2016/11/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    株式会社 一休本舗 城南店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    自宅の近くにもあるのでそちらへよく行きます。先日は学校のイベントで紅白饅頭を食べました。紅が粒あん白がこしあんでした。ふかふかで美味しかったです。お店では桜餅やおはぎをよく買います。お団子も美味しいです。 (投稿:2016/11/18   掲載:2016/11/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,591~15,600 件を表示 / 全 68,781 件