おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
味千拉麺 東バイパス店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)
パイクー麺を食べました。お肉がトロトロで美味しかったです。麺とスープはいつも通りの美味しさでした。味千ラーメンはたくさんありますが、ここのお店は特に美味しく感じました。 (投稿:2016/11/23 掲載:2016/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
シフォンケーキとラ・フランスのタルトを買いました。甘さがちょうどよくどちらも美味しかったです。アクアドームや金峰山といった名前のケーキもあり、お土産にもいいんじゃないかなと思いました。2階にカフェスペースもあったようで、いつかそちらも利用してみたいです。 (投稿:2016/11/23 掲載:2016/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
桜の馬場 城彩苑 熊本城ミュージアムわくわく座 (熊本市・中央区 / アミューズメント)
熊本城復興城主になったので無料で入れました。ただ見るだけではなく、クイズなど楽しめるコンテンツもあり面白かったです。地震で壊れた熊本城の映像の上映もありました。 (投稿:2016/11/23 掲載:2016/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
スパイス&カフェ nico (宇土市 / カレー・インド料理)
テイクアウトができるので、もう何度も利用させてもらってます♪今回は久々に店内でランチ。ヒゴベジと、プリチキカレーをいただきました。お野菜たーっぷりで、ナスの甘味が美味しい!!初挑戦のプリチキは、大ぶりのチキンがとーっても美味しかったです。食後にはもちろん、月のみちさんのケーキ♪穀物コーヒーのモカケーキをいただきました。しっとりとして、濃厚で、とても美味しかったです(*^^*) (投稿:2016/11/23 掲載:2016/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
KichijitsuBakery(キチパン) (熊本市・南区 / パン)
週2日限定が、ずっと気になってて……やっと行ってきました!! 住宅街の中ひっそりとされてて、何とも可愛らしいお店♪たくさんのパンが並んでて、迷う迷う(笑)お勧めの里芋グラタンをいただきましたが、具沢山でとっても美味しかったです。旬の里芋を使っていて季節限定らしく、また行かなきゃ!です(*^^*) (投稿:2016/11/23 掲載:2016/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
tapiking 南熊本ワンダーシティ店 (熊本市・中央区 / デザート)
子供と久しぶりに行きました。ガーナショコラとガーナストロベリーを注文。砕かれたガーナチョコレートがザクザク入っていました。どっちも美味しいです。ショコラは甘過ぎず最後までどっかりせず特に美味しかったです。なぜか寒くなると飲みたくなります。お客さんも結構並んでいました。 (投稿:2016/11/23 掲載:2016/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
つけ麺 炎馬 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)
唐人町通りになんと新しいツケメン屋さんができたと聞いたので行ってきました。昼時で店内の空席待ち用の長椅子は満杯。極太麺なだけあって普通よりは茹でに時間がかかるみたいです。やっと着席できたので2種類のつけ麺のうちの赤つけ麺を注文。辛いつけ麺は噂で聞いたことありましたが私は今回辛いつけ麺を初挑戦。出されたつけ麺には具が汁の方ではなく麺のほうに乗っていました。分厚い炙りチャーシューがいい感じ!辛さはたしかに辛いですがマイルドなほうかな?きっとラーメンとかだったらかなり辛かったかもしれません。味も食べやすく太麺が食べごたえもあり美味しかったですよ。 (投稿:2016/11/19 掲載:2016/11/24)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
秋に、熊本県産の栗を使ったモンブランが数種類出ます。毎年、全種類食べ比べしてます。どれも栗の風味がきちんとあり、甘すぎず、ペロリと食べてしまいます。あと、ガナッシュクリームのチョコレートケーキが美味しいです。チョコ系のケーキはあんまり好きではないが、こちらのチョコ系のケーキは層がいくつもあり、いろんな味が楽しめ、甘さが重くないので好きです。 (投稿:2016/11/22 掲載:2016/11/22)
このクチコミに現在:0人
