おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

15,551~15,560 件を表示 / 全 68,781 件

  • よこちゃん
    よこちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    トータルビューティーサロン Lunon (熊本市・北区 / リラクゼーション)

    ホントにスッキリします。気分まで爽快になり効果を実感できました。40代も半ばになり、身体のメンテナンスのため体験。1度で良さがわかりました。初回リンパマッサージ90分とフェイシャル。2度目はよもぎ蒸しも追加。次回は整体も試したくなっています。かねてより知合いのオーナーさんの配慮の行き届いた対応で、オススメです。 (投稿:2016/11/25   掲載:2016/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ
    あゆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    美容矯正をしました。自分の顔をさわって、輪郭が全然違う事に気づきました。女性らしく丸くなり小さくなりました。教えて頂いたマッサージも毎日欠かさずしています。痛みもだんだん和らいできてむくみや凝りがなくなってきているように思います。またメンテナンスに伺いたいと思います。 (投稿:2016/11/25   掲載:2016/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    Hair Desigh House Umi to Sora 海と空 (菊池市 / 美容室)

    イケメンなスタッフさんがおもてなしをしてくれます♪外観はトタンをリメイクされたりとレトロな感じもしますが、内観は海をモチーフとしたさわやかなお洒落な感じです♪スタッフさん手作りのレザーのストラップをいただきました★とってもかっこいいので、仕事の鞄に付けています。他にもネクタイやデニムのハンドメイド製品があり、雑貨だけでも楽しめます♪ヘアゴムも安価に販売してあり購入しました♪ (投稿:2016/11/25   掲載:2016/11/25)

    「ビューティー&リラクゼーション」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    ベーカリー さくら (熊本市・東区 / パン)

    今日、久しぶりにさくらさんのパンを食べました。夕飯前だったけれど、なかなか止まらない。シンプルな味だから、余計なものが入っていないことがよく分かります。さくらさんのパンは、優しいパンばかりですね。 (投稿:2016/11/24   掲載:2016/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    らーめん やすきち (宇城市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ここ最近、毎月食べに行ってます♪やみつきになっています。他では味わえない、やすきちさんのラーメンが熊本で一番私の好みです♪毎日でも食べたい塩ラーメン。行った時は必ず替え玉していますww (投稿:2016/11/24   掲載:2016/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    道の駅 みなまた (水俣市 / 道の駅)

    ドライブの途中の休憩に立ち寄ったら、薔薇まつり?があっていて、種類にもよりましたが薔薇が見頃でした(*^ ^*) 休日だったので家族連れも多かったです。クリスマス前でイルミネーションもしているようでしたし、夜も行ってみたたくなりました♪ (投稿:2016/11/24   掲載:2016/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)

    子供と久しぶりに行きました。子供はしょうが焼き、私はヒレとロースの定食にしました。夕食時たったのでお客さんも多く提供までちょっと待ちましたがサックサクのトンカツは絶品でした。キャベツの千切りも細くてふわふわで美味しかったです。オランダカツやエビフライも美味しそうだったのでまた行こうと思っています。 (投稿:2016/11/24   掲載:2016/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    サンサンうきっ子 宇城彩館 (宇城市 / 物産館)

    新鮮な野菜、果物が豊富にあり、いつも賑わっています。お肉やお魚、パン、惣菜などほかにもたくさんあってついついたくさん買いたくなります。野菜が高い今、ここの野菜は値段だけでなく安心して買えるので重宝しています。帰りに柿味のジェラートを食べましたが、とても風味がよく美味しかったです。 (投稿:2016/11/23   掲載:2016/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    熊本市辛島公園地下駐車場 (熊本市・中央区 / 駐車場)

    県民百貨店があったときから愛用していました。アーケード(新市街や下通り)に行くときに雨でも地下から濡れずに行けるし、市民会館方面に行くときも便利なので使っています。 (投稿:2016/11/23   掲載:2016/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    パスート24 辛島公園 (熊本市・中央区 / 駐車場)

    辛島町に用事があったときに使いました。安心して利用できるし、事前精算機が数台あったり、出口で車が出るところが2列あったり、何かとスムーズにいくように工夫されているなと思いました。 (投稿:2016/11/23   掲載:2016/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,551~15,560 件を表示 / 全 68,781 件