おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

15,531~15,540 件を表示 / 全 68,781 件

  • じゅんママ
    じゅんママ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.16)

    双和食品工業株式会社 (熊本市・南区 / 加工食品)

    初めて伺いました。大きくはない店内でしたが、餃子をはじめたくさんの冷凍食品が並んでいました。生餃子は絶品!!某有名メーカーの冷凍食品なんて比べ物になりません!!あと、鶏めしの具もめちゃくちゃ美味しかったです。土曜日にセールとかあるようですので、また行かせてもらいます。 (投稿:2016/11/26   掲載:2016/11/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    RESTAURANT しん (西原村 / とんかつ)

    今回は海老かつ定食をいただきました(*^ ^*)久々に座敷に通されましたが、普通のたたみと、掘りテーブルがあって、小さなお子さん連れでも大丈夫そうでしたよ。今回はキャベツもおかわりしました。海老かつもさくさくで、何度食べても飽きがこないです!! (投稿:2016/11/26   掲載:2016/11/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    ステーキ鉄板 花兆亭 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    移転してから初めてうかがいました(*^ ^*)前は個室のように区切られていましたが、今はワンフロアで落ち着かない雰囲気になってしまっていましたが、店員さんも笑顔で丁寧な接客で、美味しいお肉をいただきました♪以前より狭くなっているので予約をされた方が確実だそうですよ。 (投稿:2016/11/26   掲載:2016/11/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    朝からパンを買いにいきました。無料の珈琲をいただきテラス席で食べました。さすがに寒くなってきたので厳しいですが、たまには親子でこんな朝もいいなと思います。おもち?がはいった白パンが珍しく、美味しかったです。 (投稿:2016/11/26   掲載:2016/11/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    Un jour house (熊本市・北区 / 式場)

    こちらの式場で結婚式をあげさせていただきました。なんといってもお料理が美味しいのがいいですね!みなさんにも喜んでいただけました。スイーツビュッフェにしたのですが、私が食べたい…当然配るだけで食べられず(笑)誰かここでデザートはビュッフェにして挙げてくれないかなーとか思っていますw (投稿:2016/11/26   掲載:2016/11/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)

    またもやモーニング利用♪朝から優雅な気分にひたれます。寒くもなってきましたし、ホットサンドもおいしいですね!入口にあるショーケースのケーキも美味しそうなので、いつかカフェ利用してみたいと思います。 (投稿:2016/11/26   掲載:2016/11/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    KentMerry chiffonCake (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのシフォンケーキはとてもフワフワ♪バナナの味がしっかりするものはこどもも大好き。私はシンプルなバニラ。チョコレートも甘いというより大人味。私は好きで買いますが、チョコレート好きのこどもはちょっとにがかった?ようです。 (投稿:2016/11/26   掲載:2016/11/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ANちゃん
    ANちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    プライベートエステサロンHappiA (熊本市・西区 / エステ)

    小顔骨気5回目の施術です。最初は若干の痛みがあった私ですが、今では痛みもなくなり、施術中は余裕で寝てます(笑)今までハピアさんでいくつか施術してもらいましが、どの施術も結果が目に見えてわかり満足できるものばかりでした。ハピアさんのブログで紹介されていた<お客様アンケート>の内容…まさにその通りだと思います。サロン選びに迷ってる人にはぜひオススメしたいサロンですね! (投稿:2016/11/26   掲載:2016/11/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    グリーンランド (荒尾市 / アミューズメント)

    いつもは誰かの保護者が送迎しますが今回は子供が友達と電車やバスを乗り継いで自分達だけで遊びに行くと言うので心配ながらも送り出すことに。熊本駅から電車とバスそして入場券、フリーパスがセットになった特別切符が販売されてるそうでお得に行けて楽しかったようです。 (投稿:2016/11/21   掲載:2016/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チリ
    チリ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    以前から気になってましたが初めて利用しました!小顔マッサージ、痛いけど頑張ります!藤崎さんの手がしっとりしていて、とても気持ち良かったデス\(^-^)/ (投稿:2016/11/20   掲載:2016/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,531~15,540 件を表示 / 全 68,781 件