おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
双和食品工業株式会社 (熊本市・南区 / 加工食品)
初めて伺いました。大きくはない店内でしたが、餃子をはじめたくさんの冷凍食品が並んでいました。生餃子は絶品!!某有名メーカーの冷凍食品なんて比べ物になりません!!あと、鶏めしの具もめちゃくちゃ美味しかったです。土曜日にセールとかあるようですので、また行かせてもらいます。 (投稿:2016/11/26 掲載:2016/11/27)
このクチコミに現在:0人
-
RESTAURANT しん (西原村 / とんかつ)
今回は海老かつ定食をいただきました(*^ ^*)久々に座敷に通されましたが、普通のたたみと、掘りテーブルがあって、小さなお子さん連れでも大丈夫そうでしたよ。今回はキャベツもおかわりしました。海老かつもさくさくで、何度食べても飽きがこないです!! (投稿:2016/11/26 掲載:2016/11/27)
このクチコミに現在:0人
-
ステーキ鉄板 花兆亭 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)
移転してから初めてうかがいました(*^ ^*)前は個室のように区切られていましたが、今はワンフロアで落ち着かない雰囲気になってしまっていましたが、店員さんも笑顔で丁寧な接客で、美味しいお肉をいただきました♪以前より狭くなっているので予約をされた方が確実だそうですよ。 (投稿:2016/11/26 掲載:2016/11/27)
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)
朝からパンを買いにいきました。無料の珈琲をいただきテラス席で食べました。さすがに寒くなってきたので厳しいですが、たまには親子でこんな朝もいいなと思います。おもち?がはいった白パンが珍しく、美味しかったです。 (投稿:2016/11/26 掲載:2016/11/27)
このクチコミに現在:0人
-
Un jour house (熊本市・北区 / 式場)
こちらの式場で結婚式をあげさせていただきました。なんといってもお料理が美味しいのがいいですね!みなさんにも喜んでいただけました。スイーツビュッフェにしたのですが、私が食べたい…当然配るだけで食べられず(笑)誰かここでデザートはビュッフェにして挙げてくれないかなーとか思っていますw (投稿:2016/11/26 掲載:2016/11/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
KentMerry chiffonCake (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
こちらのシフォンケーキはとてもフワフワ♪バナナの味がしっかりするものはこどもも大好き。私はシンプルなバニラ。チョコレートも甘いというより大人味。私は好きで買いますが、チョコレート好きのこどもはちょっとにがかった?ようです。 (投稿:2016/11/26 掲載:2016/11/27)
このクチコミに現在:0人
-
プライベートエステサロンHappiA (熊本市・西区 / エステ)
小顔骨気5回目の施術です。最初は若干の痛みがあった私ですが、今では痛みもなくなり、施術中は余裕で寝てます(笑)今までハピアさんでいくつか施術してもらいましが、どの施術も結果が目に見えてわかり満足できるものばかりでした。ハピアさんのブログで紹介されていた<お客様アンケート>の内容…まさにその通りだと思います。サロン選びに迷ってる人にはぜひオススメしたいサロンですね! (投稿:2016/11/26 掲載:2016/11/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)
以前から気になってましたが初めて利用しました!小顔マッサージ、痛いけど頑張ります!藤崎さんの手がしっとりしていて、とても気持ち良かったデス\(^-^)/ (投稿:2016/11/20 掲載:2016/11/25)
このクチコミに現在:0人
