おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
とんかつ 勝烈亭 新市街本店 (熊本市・中央区 / とんかつ)
新市街の本店は、12月19日再オープンとのお知らせがありました。厚切りのジューシーなとんかつがとてもおいしくお気に入りです。 (投稿:2016/12/11 掲載:2016/12/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Sweets Train 孫 (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)
19時過ぎの訪問だったため種類は少なくなっていましたが、目当てのロールケーキは購入できました。こだわり卵たっぷり、ふわふわ濃厚。プリンも美味しいです。 (投稿:2016/12/11 掲載:2016/12/13)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー・ポルタ (宇城市 / ケーキ・洋菓子)
クリームシフォンをいただきました。大きなホールサイズのシフォンケーキの中に、たっぷりの生クリーム♪カスタードクリームも入ってます♪シフォン生地はふわっふわで、クリームは甘さ控えめなので、ペロリと食べてしまいました(*´ω`*) (投稿:2016/12/11 掲載:2016/12/13)
このクチコミに現在:0人
-
フレンチ・イタリア料理 たかはし (熊本市・中央区 / フランス料理)
ディナーで、パスタやピザなどいろいろいただきました。もろみ味鶏ミンチののった新町ピザが美味しかったです。玉手箱デザートにはびっくりしました!蓋を開けた瞬間、絶対盛り上がりますね。 (投稿:2016/12/10 掲載:2016/12/13)
このクチコミに現在:0人
-
小さなケーキ屋さん MOGU-MOGU (荒尾市 / ケーキ・洋菓子)
イベントで出店されてたので、ミックス粉を購入しました。県産小麦粉に、きび糖やアルミフリーベーキングパウダーが使ってあり、安心安全。1歳の子供のおやつに焼いてみたところ、もっちもちで激美味♪子供はもちろん、私も手が止まりませんでした(笑)これに、バナナやブルーベリーなどの果物、人参をすりおろして入れたり、バリエーション豊富に大活躍してます。すごくお勧めです(*´ω`*) (投稿:2016/12/10 掲載:2016/12/13)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
