おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
cafeKAWANO (熊本市・東区 / カフェ)
ランチで行って来ました。入るときはお邪魔しまーす!帰る時はお邪魔しましたー!と言いたくなるようにお友達のうちへ出入りするような感じですが、中はオシャレとレトロの融合が素敵な感じ。レトロなテレビが映ってる事にもびっくりしました。パスタとピザのランチをシェアしていただきましたがどちらも美味しく特にピザはこだわられてるようで焼きたてを美味しくいただくことができました。他の種類もまたぜひ食べてみたいです! (投稿:2016/12/26 掲載:2016/12/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
WHOLE SQUARE (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)
ランチにデリビュッフェがあったときにはよく利用していました。少々お値段が上がりますがドライエイジングビーフは肉の旨味がよく美味しかったです♪食事だけでなく買い物もうきうきしちゃうような品揃えです。見ているだけでも楽しくなります。 (投稿:2016/12/26 掲載:2016/12/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ダイエット&脱毛サロン Lilac-ライラック- (菊陽町 / エステ)
産後太りでどつしても60キロ台から、どんなにダイエットを頑張ってもほとんど動かなかった体重がハイパーナイフをしてもらい、一ヶ月で3キロも痩せることができました。食事の指導などもしていただき、食生活を見直すきっかけにもなりました。体重よりも、ポッコリしていたお腹や足元もすっきりして本当にやってよかったと思います。カロリーを減らしてくれるサプリメントも効果的だったと思います (投稿:2016/12/26 掲載:2016/12/29)
このクチコミに現在:0人
-
ホームセンターダイキ ペット&グリーン本山店 (熊本市・南区 / 花)
本山店のフェレットをオススメします。他の店舗に比べてフェレットをすごく大切に扱ってくださってるように思えます。ケージもキレイにされていて、担当の方の知識も豊富でとても頼りになりました。1年前と今年に1匹づつ購入したのですが、手のかからない人懐っこい可愛い子達でした。またこちらのお店で購入したいです。 (投稿:2016/12/26 掲載:2016/12/29)
このクチコミに現在:0人
-
シャトレーゼ 熊本花立店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
クリスマスパーティー用に、カットケーキを予約購入しました。思ったより安く済み助かりました。 (投稿:2016/12/25 掲載:2016/12/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
コッコファーム たまご庵 (菊池市 / レストラン・洋食)
今年のクリスマスチキンを購入しにいきました。見た目にも1羽まるごとはイベントにいいですね!レストランでパンケーキを食べたかったのですが、15時からと30分近く待たねばならなかったため今回は諦めました… (投稿:2016/12/25 掲載:2016/12/29)
このクチコミに現在:0人
