おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

15,321~15,330 件を表示 / 全 68,781 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    cafeKAWANO (熊本市・東区 / カフェ)

    ランチで行って来ました。入るときはお邪魔しまーす!帰る時はお邪魔しましたー!と言いたくなるようにお友達のうちへ出入りするような感じですが、中はオシャレとレトロの融合が素敵な感じ。レトロなテレビが映ってる事にもびっくりしました。パスタとピザのランチをシェアしていただきましたがどちらも美味しく特にピザはこだわられてるようで焼きたてを美味しくいただくことができました。他の種類もまたぜひ食べてみたいです! (投稿:2016/12/26   掲載:2016/12/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • LAYLA
    LAYLA さん  (女性/熊本市/30代

    りりままのママ (熊本市・北区 / 雑貨)

    以前から気になってたので入ってみたらカントリー系のかわいい雑貨を取り扱っているお店でした。ハンドメイドや木工などがたくさん並んでいて見てるだけでもワクワクするお店ですね。 (投稿:2016/12/26   掲載:2016/12/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    WHOLE SQUARE (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ランチにデリビュッフェがあったときにはよく利用していました。少々お値段が上がりますがドライエイジングビーフは肉の旨味がよく美味しかったです♪食事だけでなく買い物もうきうきしちゃうような品揃えです。見ているだけでも楽しくなります。 (投稿:2016/12/26   掲載:2016/12/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    CHAO‐LI (熊本市・中央区 / 中華料理)

    久しぶりにランチに行ってきました。4種のメインから好きなのを選べ750円はお得!エビチリがお気に入りで、プリっとした海老。ダブルメインにするとボリュームもありお腹も満足できると思います。 (投稿:2016/12/26   掲載:2016/12/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    きなこーや (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    上通りにあったときから好きなお店です。もっちもちの、わらびもち。みたらし団子は外側カリッと新食感。わらびもちの入ったロールケーキやプリンなど種類も豊富で手土産にもちょうどいいです! (投稿:2016/12/26   掲載:2016/12/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くみゃ
    くみゃ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    ダイエット&脱毛サロン Lilac-ライラック- (菊陽町 / エステ)

    産後太りでどつしても60キロ台から、どんなにダイエットを頑張ってもほとんど動かなかった体重がハイパーナイフをしてもらい、一ヶ月で3キロも痩せることができました。食事の指導などもしていただき、食生活を見直すきっかけにもなりました。体重よりも、ポッコリしていたお腹や足元もすっきりして本当にやってよかったと思います。カロリーを減らしてくれるサプリメントも効果的だったと思います (投稿:2016/12/26   掲載:2016/12/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スズ
    スズ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    ホームセンターダイキ ペット&グリーン本山店 (熊本市・南区 / 花)

    本山店のフェレットをオススメします。他の店舗に比べてフェレットをすごく大切に扱ってくださってるように思えます。ケージもキレイにされていて、担当の方の知識も豊富でとても頼りになりました。1年前と今年に1匹づつ購入したのですが、手のかからない人懐っこい可愛い子達でした。またこちらのお店で購入したいです。 (投稿:2016/12/26   掲載:2016/12/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    シャトレーゼ 熊本花立店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    クリスマスパーティー用に、カットケーキを予約購入しました。思ったより安く済み助かりました。 (投稿:2016/12/25   掲載:2016/12/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    亭ノ元 (熊本市・北区 / 郷土料理)

    寒くなって、そういえば!と久しぶりに行ってみました♪あったかボリューム満点、もちもちダゴに野菜もたっぷり。大好きな豆乳だご汁定食です(。-∀-)お店の雰囲気も格別でゆっくりほっこりできますよ! (投稿:2016/12/25   掲載:2016/12/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    コッコファーム たまご庵 (菊池市 / レストラン・洋食)

    今年のクリスマスチキンを購入しにいきました。見た目にも1羽まるごとはイベントにいいですね!レストランでパンケーキを食べたかったのですが、15時からと30分近く待たねばならなかったため今回は諦めました… (投稿:2016/12/25   掲載:2016/12/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,321~15,330 件を表示 / 全 68,781 件