おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

15,311~15,320 件を表示 / 全 68,781 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    三愛石油販売株式会社 オブリステーション城山 (熊本市・西区 / 自動車)

    電子マネーで支払いをすると給油の量によって通常のポイントとプラスでボーナスポイントがもらえるキャンペーンがあってたので最近は給油に行く前に電子マネーにお金をチャージして行くようになりました。 (投稿:2016/12/27   掲載:2016/12/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    七城の森 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    雨も降ってたし寒かったので内風呂のみの部屋を利用しました。こちらはポイントカードのサービスもあり嬉しく利用させていただいてます。そして普段シャンプーなどは持参なのですが、ここで販売されてる簡易的なシャンプーやリンス、他店のはあまりよろしくない品が多い中ここのは個人的にはなかなか気に入ってて最近はシャンプーセット持って行かずこちらで購入する日も多いです。 (投稿:2016/12/26   掲載:2016/12/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    草枕温泉てんすい (玉名市 / 温泉・銭湯)

    昼間とにかく温泉に入りたい気分になり行って来ました。景色が良いですね〜天気が良く綺麗に有明海方面まで見えましたよ。おばぁちゃん達との会話も盛り上がり何かとても良い時間を過ごすことができ癒されました。 (投稿:2016/12/26   掲載:2016/12/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    天然温泉 とよみずの湯 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    久々に行き今回は畳の部屋にしました。鉄の様な匂いがするので好みがわかれるかもしれませんが私は好きです。寒い時期の温泉は特に良いですね!熊本市内から比較的近い場所なのも助かります。 (投稿:2016/12/26   掲載:2016/12/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    餃子屋 弐ノ弐 上通本店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    テイクアウトをしてからすっかりテイクアウトにハマってしまってます。上通り周辺に用事がある際は帰りに立ち寄りテイクアウトする機会が増えました。自宅で美味しい弍ノ弍の料理を食べることができます。 (投稿:2016/12/26   掲載:2016/12/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    もつやき処 豚に夢中 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    地震のつい何日か前に行ったお店です。色々な珍しい部位の焼き鳥を中心に何かレトロな酒場の雰囲気を楽しみながら飲むことができましたよ。 (投稿:2016/12/26   掲載:2016/12/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    熊本名物・浜料理 侍 (熊本市・中央区 / 郷土料理)

    お祝いでお邪魔しましたがとても豪華で美味しいお食事ができました。カワハギの薄造りは芸術ですね!そして美味しい! (投稿:2016/12/26   掲載:2016/12/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    十徳や 田崎市場通店 (熊本市・西区 / 居酒屋)

    今回は鍋をいただいてきました。ちゃんこを注文したのですが、肉類も魚介類も具沢山でびっくり〜!出汁がとってもよく出てて美味しくあったまりました。他にも色々な料理を注文しましたがお刺身の盛り合わせの盛り付けが豪華でしたね。 (投稿:2016/12/26   掲載:2016/12/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    プライベートダイニング 創庵 (宇城市 / 居酒屋)

    今回は法事で利用しました。こういう特別な日にも利用できるんですね。普段とは違ったコース料理。品数も多くどの料理もオシャレで美味しく贅沢な法事ご飯をいただくことができ親戚一同満足することができました。 (投稿:2016/12/26   掲載:2016/12/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    震災後街中で飲む機会がめっきり減りましたが久々に街中に出て飲んできました。街中も色々お店が変わりましたがここの店は変わらず何かホッとしましたよ。遅くまで開いてて焼酎の種類が多くお料理もオシャレ。この日は料理はちょこっとつまみ程度でしたが美味しい焼酎が沢山飲めました。 (投稿:2016/12/26   掲載:2016/12/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,311~15,320 件を表示 / 全 68,781 件