おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

15,281~15,290 件を表示 / 全 68,781 件

  • みどり
    みどり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    センターリバー 石原店 (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)

    久しぶりに家族で外食しました。安定のハンバーグはおいしかったです。ソースもわさび、梅、ガーリック、和風とえらべるので、その日の気分で味が変えられるのはとっても素敵だとおもいます。サラダに梅ソースをかけて食べましたがとても美味しくてサラダをおかわりしちゃいました‼普段食の細い子どももお子さまランチはぺろりとたいらげてしまいました。また、家族と一緒にいきたいとおもいます。 (投稿:2016/12/30   掲載:2016/12/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    かかし はません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    和風おろし唐揚げ膳をいただきました。大根おろしでさっぱりといただけました。小鉢やサラダ、デザートなど内容盛り沢山で器もオシャレなのでお得感があります。毎回ドリンクチケットを貰えるので、ついまた行ってしまいます。 (投稿:2016/12/30   掲載:2016/12/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    ETOILE hair salon (熊本市・南区 / 美容室)

    結婚式参列の為、ヘアセットをしました。ショートボブで難しいかな?と思いきや、ゴージャスな仕上がりに大満足♪ありがとうございました(o^^o) (投稿:2016/12/30   掲載:2016/12/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    安坐 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    女子会や職場の方との飲みで、何度も利用しました。落ち着いた雰囲気で、料理もどれも美味しい!!盛り付けも綺麗なので、テンション上がります(o^^o)移転後は行ったことがないので、行ってみたいです。 (投稿:2016/12/30   掲載:2016/12/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    how's 熊本店 (熊本市・東区 / 雑貨)

    そういえば子供用品があったなぁと思い久しぶりに行ってみました。時期的に半額になっていたTシャツやトレーナー。とても可愛らしい商品が安くてに入りました♪0才児向けのおもちゃなどもあり、出産祝いなんかにも利用できそうです。 (投稿:2016/12/29   掲載:2016/12/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Love
    Love さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    Dining くむ (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    くむランチをいただきました。メインはハンバーグとカキフライでした。ハンバーグは肉汁たっぷりで、ふわふわでとても美味しかったです。お代わりしたいくらいでした。こちらのハンバーグ は和牛なので子どもにも安心して食べさせられます。カキフライもサクサクでとても美味しかったです。ライスとコーヒーがお代わり自由で、しかもリーズナブルなところもポイント高いです。 (投稿:2016/12/29   掲載:2016/12/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    古木家 reo tale (山鹿市 / パン)

    ずっと気になっていた、赤牛ベーグルバーガーを食べました。ふわふわ柔らかいベーグルに、激美味のハンバーグ、チーズ入りオムレツが……最高に美味しかったです!! あっという間にペロリしちゃったので、コッペパンやクリームパンなど、店内で次々に買い足し食べちゃいました(笑)子供も、巻パンを美味しそうに何個も食べてました(笑) (投稿:2016/12/29   掲載:2016/12/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    Bekery Skidamarink (熊本市・東区 / パン)

    久しぶりに塩パンをいただきました。やっぱり美味しいですね。ぺろっといけちゃいます。 (投稿:2016/12/29   掲載:2016/12/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    パン・オ・ルヴァン (熊本市・東区 / パン)

    友達を誘って、久しぶりに行きました。お昼頃に行ったので、パンがたーくさん♪お気に入りのスーパーボールや、サンドイッチなど買いました。きのこのカルツォーネは、購入時に焼き直してくださり、熱々で美味しく食べることができました♡パンの多さに興奮した友達は、トレーいっぱい買ってました(笑) (投稿:2016/12/29   掲載:2016/12/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    ひなたまこっこ (熊本市・南区 / デザート)

    お歳暮に焼き菓子を買いに行きました。卵たっぷりのカステラなど、1700円~ありましたが、予算を言って詰め合わせを作っていただきました。豪華な見栄えに満足♪その間、子供はキッズスペースで遊ばせることができ、助かりました。 (投稿:2016/12/29   掲載:2016/12/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,281~15,290 件を表示 / 全 68,781 件