おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

15,271~15,280 件を表示 / 全 68,781 件

  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    ランチによく伺います。オムライスなどの気軽な洋食がとてもおいしいです。 (投稿:2017/01/02   掲載:2017/01/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)

    前回訪問の際は全く人がおらずお店の方とお話してとっても胸を痛めましたが今回は迂回路が開通したことで元旦から沢山のお客さんで賑わってて地震前のような光景を見る事ができ嬉しい気分になりました。やっぱり私はここのヨーグルトが好きですね。 (投稿:2017/01/02   掲載:2017/01/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    あそ望の郷くぎの あじわい館 (南阿蘇村 / お食事処・和食全般)

    元旦からドライブに行ってきました。西原の迂回路が開通したので地震の前のようにはいきませんが行きやすくなりましたね。沢山のお客さんで賑わってて何だかホッとしました。元旦ですが物産館の品揃えも沢山で天気が良くポカポカしてましたのでジェラートをいただきました。地産地消の色々な味がありいちごとゴマを食べましたがどちらも美味しかったですよ。 (投稿:2017/01/02   掲載:2017/01/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    有限会社 老舗 くさは餅本舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    正月藤崎宮にいくと店舗は閉まっていますが店頭で甘酒を販売されています。実家の恒例となっていた順路。店舗でいただく、ぜんざいもお抹茶つきでほっこりできます。おこわのランチ?もゆっくりとした空間でいただけますよ♪ (投稿:2017/01/01   掲載:2017/01/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みどり
    みどり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    GANESHA(インド料理) (合志市 / カレー・インド料理)

    はじめておじゃましました。日替わりのランチは690円というリーズナブルさで、ナンも大きく満腹になりました。この日のランチはトマトベースのカレーでした。ナンはプラス200円でチーズナンにもなります。カレーの辛さも選べて普段のカレーは辛口で食べているので辛いを選びました。辛すぎることもなくちょうどいいからさでとてもおいしかったです。次回は違う味のカレーを食べたいと思いました。 (投稿:2016/12/31   掲載:2017/01/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • bay
    bay さん  (男性/熊本市/60代/Lv.1)

    パン・オ・ルヴァン (熊本市・東区 / パン)

    モーニングがおススメ。食べ過ぎが心配です。以前と比べると混んでないです。 (投稿:2016/12/29   掲載:2017/01/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みさみさ
    みさみさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    風薫るパスタ (西原村 / イタリア料理)

    以前から通りかかって気になっていたので行って来ました。日替わりパスタはソースも選べるので、変化があっていいですね。今回は2人で行ったので、ピザランチと日替わりパスタランチにしてシェアしました。パスタは、初めてのモチモチ食感でした。身体にも優しそう。ピザの生地が小麦のいい香りがして美味しかったです。お腹いっぱいになりました。日替わりパスタのコスパはサラダ・バケットもついて最強ですね。でも他のメニューもどれも美味しそうでした。ディナーも来てみたいです。遅めのランチなのにどんどんお客さんがやって来るので、人気店なんだなぁと思います。 (投稿:2016/12/28   掲載:2017/01/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    つる乃湯 熊本インター店 (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    自宅からも近いのですが行ったことはなかったので、今回は初めて大浴場を利用してみました。お風呂の数が多く、露天はぬるめなので子供もじゅうぶん湯船につかることができよかったです。 (投稿:2016/12/31   掲載:2016/12/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    寿しまどか 合志店 (合志市 / 寿司・刺身)

    100円寿司より少々お高くはなりますが、そのぶんネタのボリュームなどありお腹も満足できます。お店の方はとても気さくで、お声もかけてくださいますし注文がしやすいのもいいですね!イクラが大粒で美味しかったです。 (投稿:2016/12/31   掲載:2016/12/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    Bekery Skidamarink (熊本市・東区 / パン)

    震災以降初めて行きました。偶然塩パンが焼き上がった時間だったので並んだけど焼き立てのが買えました。以前は1人五個まででしたが今1人10個になってました。話題になってる味噌パンも買いました。ほんのりと味噌の味がして美味しかったです。 (投稿:2016/12/31   掲載:2016/12/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,271~15,280 件を表示 / 全 68,781 件