おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

15,131~15,140 件を表示 / 全 68,781 件

  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    坂本善三美術館 (小国町 / 美術館・博物館)

    畳敷きという変わった美術館です。素敵な作品を楽しみながらゆっくりとした時間を過ごすことができます。 (投稿:2017/01/07   掲載:2017/01/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ティアラ☆
    ティアラ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    from the Farm GIARDINO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    オシャレなお店で女性客も多いので迷ったらここです。土日もランチやっているし、ランチに付いているサラダバーにはお惣菜もあって大満足。ドリンクバーも女性が喜びそうな飲み物が充実してていて魅力的です。 (投稿:2017/01/07   掲載:2017/01/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ティアラ☆
    ティアラ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    パン・オ・ルヴァン (熊本市・東区 / パン)

    パンの種類が多く選ぶのも楽しいです。次は人気のモーニングやランチに行ってみようと思います、 (投稿:2017/01/07   掲載:2017/01/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ティアラ☆
    ティアラ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    本格炭火焼舎 清香園 平成店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    厚切り牛タンはプリプリで、お肉も柔らかく美味しいです。 ご飯セットのスープ卵、ワカメ、もやしから選べますが、いつももやしをチョイスします。シャキシャキの歯ごたえが堪りません。 (投稿:2017/01/07   掲載:2017/01/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • てかりこ
    てかりこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.39)

    有限会社 洋食の店 橋本 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    クリスマスディナーを頂きました。1つ1つの食材にこだわられていて、一目見ただけで美味しいことが分かる料理ばかりでした。晩白柚、苺、トマトの食感と味の濃さが堪らなかったです。お料理の紹介も楽しく聞かせて頂きました。15000円とちょっと奮発しましたが、安く感じるくらいの内容でした。これからも通いたいお店です。 (投稿:2017/01/06   掲載:2017/01/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    年始のセールもあり、とても賑わっていました。今年初のシナモンロール♪切った後ですいません(笑)カロリー凄く高いけど、ついつい手がでちゃう…大好物です!!子供にお水を用意してくださったりと、スタッフさんが親切でとてもありがたかったです。 (投稿:2017/01/06   掲載:2017/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    焼き菓子の詰め合わせをいただきました。可愛いくまさんの焼き菓子やフィナンシェなど……くるみチョコのパウンドケーキを食べましたが、しっとりしていて美味しかったです(´ー`) (投稿:2017/01/06   掲載:2017/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    くまもと菓房 鶴屋店 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    TVコマーシャルで気になってた、いきなりさんどをいただきました。芋ペーストが甘くて美味しい!!上に乗ってるサツマイモは、子供が美味しそうに食べました♪ (投稿:2017/01/06   掲載:2017/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • LAYLA
    LAYLA さん  (女性/熊本市/30代

    三井ガーデンホテル熊本 レストラン ガーデンカフェ (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    復旧再開されていたのでランチをしに行きました。以前はメインを選ぶ方式だったと思うんですが今はスタイルを変えて全部バイキング方式になったみたいですね。私好みのスタイルで嬉しい誤算でした♪ (投稿:2017/01/06   掲載:2017/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    道の駅 小国 ゆうステーション (小国町 / 道の駅)

    こちらで売っているソフトクリームは、本当に濃厚ですね。一度食べると忘れられない味です。冬なのに、無性に食べたくなって買っちゃいました。人気があるから、並びました。 (投稿:2017/01/06   掲載:2017/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,131~15,140 件を表示 / 全 68,781 件