おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
from the Farm GIARDINO (熊本市・中央区 / イタリア料理)
オシャレなお店で女性客も多いので迷ったらここです。土日もランチやっているし、ランチに付いているサラダバーにはお惣菜もあって大満足。ドリンクバーも女性が喜びそうな飲み物が充実してていて魅力的です。 (投稿:2017/01/07 掲載:2017/01/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
本格炭火焼舎 清香園 平成店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)
厚切り牛タンはプリプリで、お肉も柔らかく美味しいです。 ご飯セットのスープ卵、ワカメ、もやしから選べますが、いつももやしをチョイスします。シャキシャキの歯ごたえが堪りません。 (投稿:2017/01/07 掲載:2017/01/09)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 洋食の店 橋本 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)
クリスマスディナーを頂きました。1つ1つの食材にこだわられていて、一目見ただけで美味しいことが分かる料理ばかりでした。晩白柚、苺、トマトの食感と味の濃さが堪らなかったです。お料理の紹介も楽しく聞かせて頂きました。15000円とちょっと奮発しましたが、安く感じるくらいの内容でした。これからも通いたいお店です。 (投稿:2017/01/06 掲載:2017/01/09)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)
年始のセールもあり、とても賑わっていました。今年初のシナモンロール♪切った後ですいません(笑)カロリー凄く高いけど、ついつい手がでちゃう…大好物です!!子供にお水を用意してくださったりと、スタッフさんが親切でとてもありがたかったです。 (投稿:2017/01/06 掲載:2017/01/06)
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
焼き菓子の詰め合わせをいただきました。可愛いくまさんの焼き菓子やフィナンシェなど……くるみチョコのパウンドケーキを食べましたが、しっとりしていて美味しかったです(´ー`) (投稿:2017/01/06 掲載:2017/01/06)
このクチコミに現在:0人
-
くまもと菓房 鶴屋店 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)
TVコマーシャルで気になってた、いきなりさんどをいただきました。芋ペーストが甘くて美味しい!!上に乗ってるサツマイモは、子供が美味しそうに食べました♪ (投稿:2017/01/06 掲載:2017/01/06)
このクチコミに現在:0人
-
三井ガーデンホテル熊本 レストラン ガーデンカフェ (熊本市・西区 / レストラン・洋食)
復旧再開されていたのでランチをしに行きました。以前はメインを選ぶ方式だったと思うんですが今はスタイルを変えて全部バイキング方式になったみたいですね。私好みのスタイルで嬉しい誤算でした♪ (投稿:2017/01/06 掲載:2017/01/06)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 小国 ゆうステーション (小国町 / 道の駅)
こちらで売っているソフトクリームは、本当に濃厚ですね。一度食べると忘れられない味です。冬なのに、無性に食べたくなって買っちゃいました。人気があるから、並びました。 (投稿:2017/01/06 掲載:2017/01/06)
このクチコミに現在:0人
