おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,981~14,990 件を表示 / 全 68,781 件

  • ぺー
    ぺー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)

    レストランのメニューが豊富で、定食はもちろん、好きなおかずを選ぶ学食のようなスタイルのものもあり、楽しめます。だこ汁定食や個数限定のステーキ定食などオススメがたくさんあります。 (投稿:2017/01/19   掲載:2017/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドキンチャン
    ドキンチャン さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    蔦屋書店 熊本三年坂 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    いつも待ち合わせはココです☆可愛いお店がたくさんあり時間が経つのがあっという間です。改装されてからますますワクワクする場所になりました。コーヒショップの良い匂いも幸せな気分になります。 (投稿:2017/01/18   掲載:2017/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    肥後象嵌 光助 (熊本市・中央区 / 名産品・民芸品)

    新町にある木造の趣のある建物のお店です。象嵌という伝統工芸品の商品を作成しており、この前お世話になった退職する知人用に贈り物として万年筆を作ってもらいました。とてもきれいな仕上がりで知人も感動してくれました。 (投稿:2016/12/19   掲載:2017/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    喫茶花水木 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    シャワー通りと新市街の裏路地にある行きつけの小さなカウンター喫茶店です。近くを通ったときとかひと休みで利用しました。丁度裏道にあるということで安心できる立地なのもお気に入りです。 (投稿:2016/12/20   掲載:2017/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    パティスリー・ポルタ (宇城市 / ケーキ・洋菓子)

    クリスマス付近で利用しました。店内は苺のケーキがずらり♪テンション上がります!!子供が好きなので、苺たっぷり系でチョイス。私はぷりんをいただきましたが、新鮮卵を使ってあって美味しかったです。容器はクリスマスパーティーに使えて良かったです(*^_^*) (投稿:2017/01/18   掲載:2017/01/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    pandocoro (熊本市・北区 / パン)

    新商品(といっても昨年)の「パンドアミ」が気になっていて、初挑戦してみました。別名「高加水パン」生地に対して90%の水分を含んだパンだそうです。見た目かなりボリュームがあり、こんな食べれるかな……と思いつつもお弁当にしのばせたら、1歳の子供と2人でぺろり(笑)モチモチしていて美味しかったです。お店の方もお勧めされましたが、サンドイッチに良いです♪ (投稿:2017/01/18   掲載:2017/01/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    馬刺しの桜屋 (宇土市 / テイクアウト・宅配)

    年末から何度もふられ、やっと馬刺しまんいただきました!!大人気のようで、ずっと品切れだったんですよね……大きな馬刺しがゴロリ♪あまーく煮込まれた馬肉。生姜も入ってペロリ食べれちゃいます。化学調味料不使用というのも嬉しいです(*^_^*) (投稿:2017/01/17   掲載:2017/01/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    PEANUTS RECORDS (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    お店が隠れた場所にある感じでわかりづらいですけど、邦楽から洋楽までツボなレコードをたくさん扱っているので気になるお店です。また街に寄った時に行ってみます。 (投稿:2016/12/09   掲載:2017/01/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    シェ・タニ江津店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ナインブラウンと言うお菓子、初めて食べましたが2種類の種類がありどちらも美味しくいただきましたが個人的にはココア味の方が好みでした。これは手土産などにも喜ばれる感じだな!と良いお菓子を発見できました。 (投稿:2017/01/17   掲載:2017/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    ブーランジェリー9B (熊本市・南区 / パン)

    最近お気に入りのパン屋さんです。毎回沢山のパンが並んでいて目移りしちゃいます。塩パンはふわふわでバターと塩の味がしっかりしてて美味しく人気ナンバー1がわかる気がします。他にもサンドは具沢山。私は甘い系のパンより惣菜系のパンが好きですがこちらの店惣菜系のパンの種類が多いのも魅力の1つになってます。 (投稿:2017/01/17   掲載:2017/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,981~14,990 件を表示 / 全 68,781 件