おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,941~14,950 件を表示 / 全 68,781 件

  • tac
    tac さん  (女性/熊本市/30代/Lv.32)

    シャトレーゼ 熊本花立店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    洋菓子・和菓子共においしいですが、ヨーグルトをいつも買います。1個75円ですが、8個買うと410円になります。濃厚生クリーム・しぼりたて牛乳・カスタード・ギリシャ風・いちご・温州みかん・洋梨とりんごと種類も豊富です。果物入りのヨーグルトは定期的に種類が変わるようで、以前は桃やブルーベリーもありました。 (投稿:2017/01/22   掲載:2017/01/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    株式会社はかりや (熊本市・中央区 / 雑貨)

    新町の手前の魚屋町の路電カーブのところにある趣のある古い建物のお店です。はかりやという名前通り湿度計、キッチンタイマーや重量計に学校の理科の実験で使ったような天秤も売られています。はかりや計器の専門店ですので安心して買い物ができますね。 (投稿:2016/12/20   掲載:2017/01/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Crowd
    Crowd さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    ヘアーアート・樹穂 (玉名市 / 美容室)

    今回、初めてデジタルパーマをしていただきました。お手入れも、簡単でトリートメントのおかげもあり、手触り滑らかで、イメチェン大成功‼️です。 髪型を模索中で、いろいろお話を聞いてもらって、ありがとうございました。また、よろしくお願いします❗️ (投稿:2017/01/22   掲載:2017/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    DCMダイキ 東バイパス店 (熊本市・東区 / ホームセンター)

    家から近いのでたまに立ち寄ります。植物もいろいろそろっていますし。ペット館は癒されます。現在アパート暮らしで動物は買えませんが、いつかはまたかいたいなー。ペット用のケーキなんかも売ってあったと思います♪ (投稿:2017/01/22   掲載:2017/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    パン・オ・ルヴァン (熊本市・東区 / パン)

    ママ友と子連れモーニングをしました。週末は席待ちのお客さんも多く少々待ちましたが、人が多いのでパンの回転も早くいろんな種類が楽しめました。 (投稿:2017/01/22   掲載:2017/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    珈琲中川 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    時々伺う喫茶店です。モーニング利用が多いですが、昔は飲み会帰りの〆珈琲で立ち寄っていました。朝から用事で街にでており、子供と二人でしたが笑顔で迎えてくださった御主人。珈琲のクリームがホイップされて出てくるのもいいですよね!厚切りパンのトーストに山盛りサラダ大好きです♪ (投稿:2017/01/21   掲載:2017/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    熊本市現代美術館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    最近子供を連れて行くキッズスペースです。大きな絵本に木のおもちゃもたくさん。アドバイザーの方も常駐し、子育ての相談や…愚痴?みたいな悩みなども聞いてくださいます。隣の図書スペースでは読み聞かせ会などイベントもあり重宝しています。 (投稿:2017/01/21   掲載:2017/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    ラティエンヌ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    帰省する際、父の誕生日なのでケーキを買おうと立ち寄りました。たくさんのケーキが並んでいて迷いました。美味しかったです。接客が丁寧で感じがよかったです。 (投稿:2017/01/21   掲載:2017/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    食家 螢 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)

    お正月に同級生の集まりがあり行ってきました。急な集まりでしたので単品を色々注文しましたがどのお料理も美味しく楽しいお酒が飲めました。うにといくらのクリームパスタはとっても濃厚で私のツボでしたよ。 (投稿:2017/01/21   掲載:2017/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    チャイニーズレストラン 奈乃林 (荒尾市 / 中華料理)

    土曜日のランチに行きました。待ちも出ていたので、予約しておいてよかったです。週替わりランチは相変わらず盛りだくさんの内容で大満足でした。また行きます。 (投稿:2017/01/21   掲載:2017/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,941~14,950 件を表示 / 全 68,781 件