おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,921~14,930 件を表示 / 全 68,781 件

  • きみちん
    きみちん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.26)

    ヒーリングサロン SABAHI SABAHI (熊本市・中央区 / リラクゼーション)

    私のお気に入りの場所の一つです。最初はダイエット目的だったんですが、今はとにかく疲れをとる!!ダイエットも最初に比べたらダルダル感減ってる感じ。リンパはとにかく、思った以上に痛かったんですが(笑)でも効いてる~~ってそのうち、イタ気持ちいい。仰向けはまだまだ痛いですが、うつ伏せはとにかく気持ち良くて気持ち良くて、たまりません。早く次の予約を入れて、行きたいってすぐに思っちゃいます。これからも、通います! (投稿:2017/01/26   掲載:2017/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    DECORARE (熊本市・中央区 / テイクアウト・宅配)

    今回はチーズを数種類とヨーグルトプリン?を購入しました。チーズは色々な種類を量り売りされてるのでどれにしようか悩みます。チーズ大好きですが詳しくはないので毎回説明見て何と無く買いますがどれもいつも美味しいです。ヨーグルトプリンはシロップをかけて食べるタイプでシロップが濃厚に絡んで美味しかったです。 (投稿:2017/01/26   掲載:2017/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.37)

    燈籠もなか・和菓子の阿部永和堂 (山鹿市 / 甘味・和菓子)

    たまたま行った友人のお宅で灯籠最中をいただきました。茶色は黒あん白は白あんで両方食べました。最中は黒あんが好みですが白あんも甘さが上品で美味しいですね。お茶ととても合いました。 (投稿:2017/01/26   掲載:2017/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ティアラ☆
    ティアラ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    Queena (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    食べ飲み放題が平日2,700円でした。(女性)プラス300円でワインも飲み放題になるとのこと。食べ放題のお店は先に数品出てくることが多いのですがこちらは最初からすべてオーダー制で、好きなメニューを注文できました。とてもお安いので正直期待してなかったのですが、種類も豊富でどの料理も美味しかったです。最後に10種類以上もあるデザートも1人一品ずつ選べました。コスパ最高です。 (投稿:2017/01/26   掲載:2017/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • yucco*
    yucco* さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    手づくり漬物 キムチの里 (大津町 / 道の駅)

    いつもはスーパーのキムチですが、近くへ寄るとやはり食べたくなり寄ってしまいます。高菜もあわせて購入しています。辛さも選べますし、種類も豊富なので家族で好みが異なっても購入しやすいです。いきなり団子とキムチ饅頭で好みが分かれるのでいつも家族分購入して帰ります。 (投稿:2017/01/25   掲載:2017/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • milk
    milk さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    ブロートハオス (熊本市・中央区 / パン)

    新屋敷の住宅街にあります。青色の外観がとても落ち着いていておしゃれ。ハード系のパンがたくさん並んでいました。モンブランクリームの中の栗がまるごと入ったパイは絶品でした。あんバターも食べ応えがあり、噛めば噛むほどおいしーいパンばかりでした。 (投稿:2017/01/25   掲載:2017/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • yucco*
    yucco* さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 (西原村 / アウトドア)

    何度か行っていますが、イベント時はさらに楽しめます♪親子の手作り体験も食に関心をもつ良いきっかけになると思います。作ったものは帰るときまで預かっていただけるので時間を気にせず過ごせます。夕方の羊さんたちが放牧場から羊舎へダッシュでみんな一気に駆け抜けていくのはすごい光景です。必見ですよ! (投稿:2017/01/25   掲載:2017/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • yucco*
    yucco* さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)

    久しぶりに夫婦二人で寄りました。お店の佇まいと中庭はいつも手入れされており、ほっと落ち着く雰囲気のお店です。珈琲はもちろんのこと杏仁パフェも美味しかったです。 (投稿:2017/01/25   掲載:2017/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • yucco*
    yucco* さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    カフェレストラン GALETTE (南阿蘇村 / カフェ)

    外観が可愛らしく柴犬2匹がお出迎えしてくれます♡お料理はスープはル・クルーゼの器で、ガレットもインパクトある大きさで美味しく思った以上に満足します。スイーツも器や盛り付け可愛いですよ^_^ (投稿:2017/01/25   掲載:2017/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きえ
    きえ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    須賀フィットネスクラブ (熊本市・中央区 / ジム)

    3回目にして1.7キロ減量成功しました。ベルトの穴は2つ減りました(笑)小さい頃から運動が大嫌いで体力もなく不安でしたが、須賀先生が個人の体力にあわせて調整してくれるため、無理なく運動が出来ます(^^)22時までの営業なので仕事後無理なく通えてます。またほとんどの方が一人で来られてるので一人でもすごく通いやすいです!いつも笑い声がたえないジムなので、とてもおすすめです。 (投稿:2017/01/24   掲載:2017/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,921~14,930 件を表示 / 全 68,781 件