おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,781~14,790 件を表示 / 全 68,781 件

  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    さんさんの湯 (菊陽町 / 温泉・銭湯)

    子供と二人で利用しました、3歳までは無料ということでだいぶお得でした♪お湯はぬるめで室内も露天も子供もしっかりと浸かることができました。さらりとした泉質で癖がなく入りやすいと思います。隣には物産館もあるので買い物もできちゃって一石二鳥ですね! (投稿:2017/02/11   掲載:2017/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    アイスクリームショップ 氷菓里 (菊陽町 / デザート)

    スモールダブルが300円とお値段もありがたい。子供の好きなチョコマーブルと私用の糀アイス。糀が入っているので口触りが粒々あります♪若干癖はありますが、私は大好きです。田楽味噌アイスというのがありました…次は挑戦してみようかな? (投稿:2017/02/11   掲載:2017/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    菊陽杉並木公園 さんさん (菊陽町 / 公園)

    ボール遊びがしたいということで久しぶりに子供と行きました。阿蘇の山には雪がみえている寒い日なのに子供がたーっくさん。みんな元気ですね(。>д<)親は寒い。。おもいっきり走って、帰り道にはちょこっとあたたかくなりました。 (投稿:2017/02/11   掲載:2017/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くみ
    くみ さん  (女性/熊本市/20代

    クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    今日初めて小顔max矯正をしたのですが、痛みも全然なく1回でかなり効果がでてとても嬉しかったです!対応も丁寧でとても良い時間が過ごせました!また来たいと思ったのでもお次の予約もしてきました!また宜しくお願いします! (投稿:2017/02/11   掲載:2017/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ぽっぽ
    ぽっぽ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    蓮月 (熊本市・東区 / リラクゼーション)

    サロンでは、マッサージ、ハーブ蒸し、ストレッチをやりながら、自宅での食事、運動のやり方まで詳しく教えてもらえます。毎回、オーナーのお話しも楽しいです (投稿:2017/02/11   掲載:2017/02/13)

    「ビューティー&リラクゼーション」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    BISTRO ING (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    震災前は上熊本駅近くで営業されていらっしゃいましたが、上代に移転されてることを聞いて住所を調べ行ってみました( ´ ▽ ` )まだ私が行ったのはオープン前で工事中だったのですが、とても素敵になられて以前よりパワーアップされた感じでした٩( 'ω' )و食べることはできませんでしたが、場所は確認!オープンはもうすぐみたいで楽しみです♪ (投稿:2017/02/10   掲載:2017/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かなさん
    かなさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    蓮月 (熊本市・東区 / リラクゼーション)

    その名の通り『楽しいダイエットのお店』です。若いころのようには痩せない・・・と半ば諦めていたのですが、明るくて親しみやすいオーナーがマンツーマンで私に合った筋トレやストレッチを一緒に行ってくれたり、食生活の見直しなど気軽に相談に乗ってくれます。聞けば、20代から70代の幅広い年齢の女性が通っているとか。20年後30年後の自分のために今できることをおしえてもらっています。 (投稿:2017/02/10   掲載:2017/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ponyo
    ponyo さん  (女性/熊本市/50代/Lv.7)

    湯亭 上弦の月 (和水町 / 温泉・銭湯)

    必ず予約が必要です。予約には無料の登録が必要となります。何度も行きたくなる温泉です。 (投稿:2017/02/10   掲載:2017/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    ちょぼ焼き・焼きそば 末広 (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    テイクアウトで利用ばかりです(*´ω`*)電話予約すると、待ち時間なく利用できます。今回は焼きそば肉玉で頼みました♪あっつあつでソースが香ばしく、ちょぼ焼きも良いですが焼きそばもお勧めです。 (投稿:2017/02/10   掲載:2017/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    ごはん家 わきた (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    家族で夜に予約をして行きました。店内は女性のお客様でいっぱいです!カウンター席とテーブル席とでこじんまりとしたお店ですが、料理は美味しくて大満足☆今回3000円のコースでしたが、鍋に刺身に・・・そして、わきたさんのお店で激ウマなとんかつがなど出ました♪とんかつは、ヘルメスソースといって、大阪のとってもおいしいソースをかけれます。甘口と辛口タイプがあり、私は辛い方がオススメです!またリピしたいお店です!! (投稿:2017/01/25   掲載:2017/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3

14,781~14,790 件を表示 / 全 68,781 件