おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
ごはん家 わきた (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)
ひごなび!の特集記事をみて食べたくて行ってみました!こじんまりとしたお店でとても落ち着く店内。メニューが季節で変わるみたいで今日のオススメメニューが黒板に書かれています。値段もリーズナブルでしたよ。さっそくお目当てのコロッケととんかつを注文しました☆テーブルに置いてある『ヘルメスソース』をかけて頂きました♪とってもウマい!!!の一言につきます(笑)とんかつは肉汁はんぱなかったです。とってもジューシーでした。ごはんがどんどんススム感じです。お店のお客様は男性が多い感じがしました。きっとお店がホットする雰囲気なので仕事の疲れをここで1杯て感じなのかな(笑)また行きたいと思えるお店でした。 (投稿:2017/02/17 掲載:2017/02/18)
このクチコミに現在:2人
-
らーめん ろくとん軒&やきとり坪井六丁目 (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)
また来てしまいました(*^ ^*)平日でしたが、お客さんが次々来られていて、行く前に電話してからうかがったのですがカウンターしか空いてませんでした!何度来ても食べても大満足で〆の焼おにぎりまでペロッと完食しました♪黒板に書いてあるメニューが幾つか気になったので次は挑戦してみます。 (投稿:2017/02/17 掲載:2017/02/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)
今年も大好きなSAKURAシリーズの時期がきました~(*^ ^*) タンブラーと、念願の!プリンが購入出来ました♪桜柄のカップに入っていてとても可愛かったです。 (投稿:2017/02/17 掲載:2017/02/18)
このクチコミに現在:0人
-
シャトレーゼ 熊本八王寺店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
こちらの大きなチョコケーキをいただきました。沢山のイチゴが乗っててボリュームにびっくり!いちごも甘く美味しくいただきました。 (投稿:2017/02/17 掲載:2017/02/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
天然石の店 Brillianto (熊本市・東区 / アクセサリー)
久しぶりにお店に伺いました。スーパーセブンのネックレスに、シトリンを入れてもらいとても良いネックレスになりました。それから、ブレスレットも最近着けたくないなーと思い、見て頂いたらチャロアイトが、重くなっていました。スーパーセブンの横にインカローズを入れたら強くなったので、オーナーと私二人であ~と言ってしまいました。そのブレスレットには、自分か今まで持っていたシトリンを入れてみました。とても良い具合のブレスレットが出来上がりました。ウフ!娘の修学旅行でお土産のガラスの靴に、さざれを入れてネックレスをいれてみましたいかがでしょう!ではまた、遊びに行きます。 (投稿:2017/02/15 掲載:2017/02/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
