おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,711~14,720 件を表示 / 全 68,781 件

  • myao
    myao さん  (女性/熊本市/40代/Lv.10)

    ごはん家 わきた (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    ひごなび!の特集記事をみて食べたくて行ってみました!こじんまりとしたお店でとても落ち着く店内。メニューが季節で変わるみたいで今日のオススメメニューが黒板に書かれています。値段もリーズナブルでしたよ。さっそくお目当てのコロッケととんかつを注文しました☆テーブルに置いてある『ヘルメスソース』をかけて頂きました♪とってもウマい!!!の一言につきます(笑)とんかつは肉汁はんぱなかったです。とってもジューシーでした。ごはんがどんどんススム感じです。お店のお客様は男性が多い感じがしました。きっとお店がホットする雰囲気なので仕事の疲れをここで1杯て感じなのかな(笑)また行きたいと思えるお店でした。 (投稿:2017/02/17   掲載:2017/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    らーめん ろくとん軒&やきとり坪井六丁目 (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    また来てしまいました(*^ ^*)平日でしたが、お客さんが次々来られていて、行く前に電話してからうかがったのですがカウンターしか空いてませんでした!何度来ても食べても大満足で〆の焼おにぎりまでペロッと完食しました♪黒板に書いてあるメニューが幾つか気になったので次は挑戦してみます。 (投稿:2017/02/17   掲載:2017/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    けやき工房 (西原村 / パン)

    いきなりあんぱんと塩パンを萌の里で購入しました~(*^ ^*) 塩パンの方を食べたのですが、ちょうどよい柔らかさと塩気があって美味しかったです。 (投稿:2017/02/17   掲載:2017/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)

    今年も大好きなSAKURAシリーズの時期がきました~(*^ ^*) タンブラーと、念願の!プリンが購入出来ました♪桜柄のカップに入っていてとても可愛かったです。 (投稿:2017/02/17   掲載:2017/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    シャトレーゼ 熊本八王寺店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらの大きなチョコケーキをいただきました。沢山のイチゴが乗っててボリュームにびっくり!いちごも甘く美味しくいただきました。 (投稿:2017/02/17   掲載:2017/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    高戸海水浴場 (上天草市 / レジャー施設)

    熊本市内から二時間弱でいけるので日帰りでいけます。ごみごみしていないし、親子連れでゆっくりされている方が多いです。 (投稿:2017/02/15   掲載:2017/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    山の口焼 (天草市 / ギャラリー・工房)

    若い方から年配の方まで年齢層を選ばないものだと思います。食事もよりおいしく感じます。隣にカフェがありますが土曜日にいったら満員で少し待ちました。あまり広くはないですが、とても素敵なお店です。 (投稿:2017/02/15   掲載:2017/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    バレンタインチョコでナッツやクッキーがたくさんのって、花束のようなラッピングがしてあるものに一目惚れして数個購入しました。チョコもおいしいし、ナッツやクッキーとの相性がばっちりで大きいのに飽きず食べれるし、あげた人からもとってもおほめの言葉をいただきました。 (投稿:2017/02/15   掲載:2017/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みほちゃん
    みほちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    天然石の店 Brillianto (熊本市・東区 / アクセサリー)

    久しぶりにお店に伺いました。スーパーセブンのネックレスに、シトリンを入れてもらいとても良いネックレスになりました。それから、ブレスレットも最近着けたくないなーと思い、見て頂いたらチャロアイトが、重くなっていました。スーパーセブンの横にインカローズを入れたら強くなったので、オーナーと私二人であ~と言ってしまいました。そのブレスレットには、自分か今まで持っていたシトリンを入れてみました。とても良い具合のブレスレットが出来上がりました。ウフ!娘の修学旅行でお土産のガラスの靴に、さざれを入れてネックレスをいれてみましたいかがでしょう!ではまた、遊びに行きます。 (投稿:2017/02/15   掲載:2017/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドキンチャン
    ドキンチャン さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    ニュー天花 (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    口コミが良かったので行ってみました。街中からは少し離れているので少し歩きましたがとても素敵なお店です!!お店は広い方ではなく煙ももくもくでしたが、私はその雰囲気がとても気に入りました。焼き鳥中心なメニューです。どれもとても美味しかったのですが、そのなかでもつくねがとても美味しかったです☆色んな種類のつくねを注文しました!! (投稿:2017/02/14   掲載:2017/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,711~14,720 件を表示 / 全 68,781 件