おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
JA菊池農産物市場 きくちのまんま菊陽店 (菊陽町 / 道の駅)
会社を早退してランチしたあとに遠回りをしてみました。15時くらいにはほぼ野菜はなくなっていて買うものがありませんでした(>_<)苺は沢山あったので1パック購入♪スーパーで買うよりも若干高いですが、ものは新鮮で甘くて美味しかったです。保育園帰りの子供のおやつしにしました! (投稿:2017/02/21 掲載:2017/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
TOMITA KITCHEN (菊陽町 / 居酒屋)
オープンしたての頃に何度かランチに伺いました。久しぶりに友人とのランチ。お昼御膳はメインを好きなのもが選べるのも嬉しいですし、ちょこちょこいっぱい♪いろんな種類の小鉢。自家製豆腐はそのままでも美味しい!デザートは3種盛りとこれまた食後まで嬉しい限り。食後のお話も弾みますよね(。-∀-) (投稿:2017/02/21 掲載:2017/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ファニチャーアウトレット X (熊本市・東区 / インテリア)
ダイニングテーブルを探しに立ち寄りました。テーブルと椅子のセットになっているものがほとんどで、ベンチ式でなく全て椅子がいい私たちにとってはちょっと選択肢にはあがりませんでした。ですが、お値段はだいぶお手頃でものもちゃんとしています。自分の需要がぴったりくるとだいぶいいお店だと思います。 (投稿:2017/02/21 掲載:2017/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
古木家 reo tale (山鹿市 / パン)
赤牛ベーグルにすっかりハマり、また行ってきました♪店内のメニューが変わり、巻パンがオーダー式になっていました。あれもこれもと、店内のパンが売り切れるまで買い占め(笑)新商品のパンをおやつにいただきました。名前をド忘れしましたが、メロンパンにアイスがサンドされてます。このアイス、乳製品不使用なのだとか!!それとは分からないほど、しっかりアイス感があって美味しいです(*^_^*)杏仁の風味もして、激美味でした!!すごくお勧めです♪ (投稿:2017/02/21 掲載:2017/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
スパイス&カフェ nico (宇土市 / カレー・インド料理)
久しぶりに、イートインしました。なので、テイクアウトに無いメニューに挑戦♪ヒゴベジ&キーマのコンビです。2種類同時に食べられる!食いしん坊にはもってこいのメニュー(笑)キーマは甘めなので、子供も食べれて大満足(*^_^*)これはリピ決定です!! (投稿:2017/02/21 掲載:2017/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)
私は、フジバンビさんから目と鼻の先に住んでいます。だから、散歩がてら、ふらっと行きたくなるんですよね。昨日、送別会の季節ですから、お世話になった方達に紫芋のドーナツ棒を購入しました。初めて食べるけれど、本当に身体に良さそうな味がしますね。プレゼントに選ぶと失敗しないですね。 (投稿:2017/02/20 掲載:2017/02/22)
このクチコミに現在:0人
