おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,671~14,680 件を表示 / 全 68,781 件

  • となみさ
    となみさ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    手打百藝 中の森 (熊本市・東区 / うどん・そば)

    主人と行きました。大人の昼食という感じでお店の雰囲気も良く、店主のご主人も大変感じの良い方でした。発芽そばと三色そばをいただきましたが、どれも全く風味やこしが違い楽しめました!やはりおすすめの発芽そばが好みでした。文句なしにおすすめできます! (投稿:2017/02/22   掲載:2017/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    JA菊池農産物市場 きくちのまんま菊陽店 (菊陽町 / 道の駅)

    会社を早退してランチしたあとに遠回りをしてみました。15時くらいにはほぼ野菜はなくなっていて買うものがありませんでした(>_<)苺は沢山あったので1パック購入♪スーパーで買うよりも若干高いですが、ものは新鮮で甘くて美味しかったです。保育園帰りの子供のおやつしにしました! (投稿:2017/02/21   掲載:2017/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    とうふ工房 きむら (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    夕食の準備がめんどくさい…と思ってしまった本日(笑)夕食のおかずを購入しに立ち寄りました。子供も好きな湯葉の酢の物。こちらの豆腐ハンバーグも大好きです。甘辛い味付けでごはんがすすむ厚揚げと鶏肉の煮物?は主人に♪今度はまたソフトクリームでも食べにきたいと思います。 (投稿:2017/02/21   掲載:2017/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    TOMITA KITCHEN (菊陽町 / 居酒屋)

    オープンしたての頃に何度かランチに伺いました。久しぶりに友人とのランチ。お昼御膳はメインを好きなのもが選べるのも嬉しいですし、ちょこちょこいっぱい♪いろんな種類の小鉢。自家製豆腐はそのままでも美味しい!デザートは3種盛りとこれまた食後まで嬉しい限り。食後のお話も弾みますよね(。-∀-) (投稿:2017/02/21   掲載:2017/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    how's 熊本店 (熊本市・東区 / 雑貨)

    今度里帰り出産をする友人宛にプレゼントを購入しました。子供服も可愛らしいですし、子供用のおもちゃなども多く見てるだけでも楽しいです♪お店のかたも親切で相談に乗ってくれました。 (投稿:2017/02/21   掲載:2017/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    ファニチャーアウトレット X (熊本市・東区 / インテリア)

    ダイニングテーブルを探しに立ち寄りました。テーブルと椅子のセットになっているものがほとんどで、ベンチ式でなく全て椅子がいい私たちにとってはちょっと選択肢にはあがりませんでした。ですが、お値段はだいぶお手頃でものもちゃんとしています。自分の需要がぴったりくるとだいぶいいお店だと思います。 (投稿:2017/02/21   掲載:2017/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    古木家 reo tale (山鹿市 / パン)

    赤牛ベーグルにすっかりハマり、また行ってきました♪店内のメニューが変わり、巻パンがオーダー式になっていました。あれもこれもと、店内のパンが売り切れるまで買い占め(笑)新商品のパンをおやつにいただきました。名前をド忘れしましたが、メロンパンにアイスがサンドされてます。このアイス、乳製品不使用なのだとか!!それとは分からないほど、しっかりアイス感があって美味しいです(*^_^*)杏仁の風味もして、激美味でした!!すごくお勧めです♪ (投稿:2017/02/21   掲載:2017/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    スパイス&カフェ nico (宇土市 / カレー・インド料理)

    久しぶりに、イートインしました。なので、テイクアウトに無いメニューに挑戦♪ヒゴベジ&キーマのコンビです。2種類同時に食べられる!食いしん坊にはもってこいのメニュー(笑)キーマは甘めなので、子供も食べれて大満足(*^_^*)これはリピ決定です!! (投稿:2017/02/21   掲載:2017/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    梅の花 熊本店 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    2月限定クーポンが届いたので、子連れでランチしました。子供にはオレンジジュースのサービス♪嬉しいです(*^_^*)今回も小梅ランチをいただき、クーポンで湯葉揚げをいただきました。もっちり湯葉揚げ、大好きです。子供も好きなので、クーポンもらって良かったです。ひな祭り時期で、雛人形が飾ってあり、華やかでした♪ (投稿:2017/02/21   掲載:2017/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    私は、フジバンビさんから目と鼻の先に住んでいます。だから、散歩がてら、ふらっと行きたくなるんですよね。昨日、送別会の季節ですから、お世話になった方達に紫芋のドーナツ棒を購入しました。初めて食べるけれど、本当に身体に良さそうな味がしますね。プレゼントに選ぶと失敗しないですね。 (投稿:2017/02/20   掲載:2017/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,671~14,680 件を表示 / 全 68,781 件